2017年02月28日

ヴァンサンカン25ansのお題も辛いものがあります(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





毎月ヴァンサンカン25ansのブログにはお題が出ます( ´Д`)=3たらーっ(汗)たらーっ(汗)





先月のお題は『ピンク・ピンク&春のファッション』






僕ちんも男の子でしゅから苦労していましゅ犬(泣)犬(泣)犬(泣)






前回はこんな恥かしい恰好をしたり(;´д`)トホホ…あせあせ(飛び散る汗)





ピンク.jpg

上上上上上ここにオホホと書けば良かったような気もしましゅが世界で読まれているブログに恥かしい事はフレブルとしてできましぇんよねぇひらめき





今回は、僕ちんは海の男の子という事で、まぁ聞いてくだしゃいよGood




届いた.jpg





海が好き.jpg





アルファアイコン.jpg





ALPHAICONのフルドッグガードを着たりBabsfamilyさんに作って頂いたお洋服を着たりしてアップしているんでしゅGood




商品説明.jpg






イカリマーク.jpg






海で遊べる様子をアップしているんですけど、今日からのお題がぁぁぁ犬(泣)






ヤバイでしゅ『25ans4月号では、「乙女モード」』





僕ちんは男の子でしゅ(´ε`;)ウーン…乙女になれるんでしゅかねぇヽ(~〜~ )ノ ハテ??????





毎月お題が出ると(*´・ω・`*)ドキドキしてしまうんでしゅたらーっ(汗)たらーっ(汗)





最後には春のファッションで楽しみましょうねぇGood






ラスト.jpg






とは言っても僕ちんはワンコだし…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…こんな感じになるんですしゅよねぇGood





皆さん『乙女モード』のお題が今日から1カ月考えてクリアー出来たらアップしていきましゅのでよろしかったらご覧になってくだしゃいねぇGood






やっと尾張の国の披露パーティーも終了してホッとしていますが、5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 18:53| ヴァンサンカンエレdog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

お知らせです♪♪28日発売ヴァンサンカン25ansに掲載されます&本日25ansエレdogブロガーフレブルよしおが誕生しました(笑)   byよしお

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今年も後僅かとなって来ましたねGood





本日はお知らせですぴかぴか(新しい)





トップ.jpg







僕ちんに似た子.jpg






見て下さい.jpg






掲載されるのは明日発売のヴァンサンカン25ansでするんるんるんるん





ヴァンサンカンに掲載.jpg






本日より25ansエレdog第1期生ブロガーフレンチブルドッグのよしおが誕生しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





15731415_1032120613564384_524934393_n.jpg





よろしかったら週末だけですがこちらに掲載されますのでご覧になって下さいませGood





師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 23:43| ヴァンサンカンエレdog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする