2016年05月17日

生後82日目&霙ワクチン接種に円は涙管洗浄へ♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





みんなより一足早く円の涙管洗浄と一緒にワクチン接種に行った霙です注射注射注射




016.jpg





体重も2.4`になっていたので、先生方に驚かれました(笑)るんるんるんるん





002.jpg






先生方に大きくなって元気になって良かったねと仰って頂き嬉しそうなお顔の霙でしたかわいいかわいいかわいい





024.jpg






前回ワクチン後に不調になった霙ですのでかなり私も緊張しながら参りましたので先生方の優しさがとても嬉しく思いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





色々な表情を先生方に見せる霙はまだパピコのお顔ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





004.jpg







030.jpg






お熱も平熱でしたので今回は、前回で懲りたので6種のワクチンを打って頂きましたGood






020.jpg







043.jpg






ワクチン後の様子も観察して頂き円が治療中もゲージで休ませていただき約1時間様子見をしてから戻って参りましたGood





霙、今回は何もなくて本当に嬉しかったわ(笑)ー(長音記号2)最後のワクチンも無事終われるように頑張ろうねGood





102.jpg






皆様ご心配頂き本当に有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)




2回目のワクチンもクリアー出来私も嬉しく思っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





木曜日には後の3Babyを連れてワクチンをしてくる予定でいますGood





円の様子は、円です♪の方でアップ致しますのでよろしかったらご覧になって下さいませGood




Baby達は段々知恵も付きとうとうサークル脱出をするようになってきてしまいました(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)











一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 23:59| 円&霙病院♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする