2016年04月25日

Baby生後60日目早いもので産まれてから2か月が経ちました(笑)&8ブヒそれぞれに変化が出てきました♪♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日よしおと霰は久々に九十九里を満喫してパパと帰って参りました(o´・∀・`o)ニコッ♪るんるんるんるん





よろしかったら楽しかった様子をご覧になって下さいませGood












Babyが産まれて2か月が経ちました(笑)ぴかぴか(新しい)





2か月が経った.jpg






最初は3匹と言われていたのですが、4匹産まれて戸惑う事もありましたねひらめき





4匹に戸惑った.jpg






産まれた時はこんなに小さかったのに2か月の間に其々も個性も出て大きくスクスクと成長して参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





成長してきた.jpg







cats.jpg






この2か月で霰はママのお顔によしおはパパになってきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





あらママのお顔.jpg






よしぱぱになり.jpg






華も大分2か月間で慣れたようですかわいいかわいいかわいい





華.jpg







円は遊んだりいけない事は教えたり色々してくれますかわいいかわいいかわいい





まる.jpg





ワクチン後に霙が不調になった時は本当に心配しましたもうやだ〜(悲しい顔)





みぞハプニング.jpg





そんな霙も昨日2か月の日にお耳も立ちましたClapClapClap






霙耳が立つ.jpg






其々に個性も出てきて元気で笑顔で過ごしてくれている事感謝ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





元気に復帰.jpg






じろー.jpg







やまと.jpg






かりん.jpg






これからも自然体でこの子達を見守っていけたらと思っておりまするんるんるんるん





Baby達が産まれてから沢山のお励ましメール・初めての経験で分らない事にご相談にのって下さったお友達の方々・産まれる前からお世話になったホームドクター・ブログでお励ましを頂いた方々に心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)




これからも皆様よろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





早いもので生後2か月を迎えましたが、一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料









ニックネーム 華 at 10:43| Baby記念日♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする