2016年07月28日

朝から初めてじろーがピーピー(汗)&よしおパパがとっても優しく見て上げたのです(嬉)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





べビちゃんです.jpg






今朝は初めてじろーがお腹を壊してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




今日は幼稚園の日悩んだ結果じろーはお休みをする事になったのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





じろートップ.jpg





他の子は元気に幼稚園へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





いってきます.jpg







はないってら.jpg






まるいってら.jpg






あら大丈夫かしら.jpg






じろーは初めて一人っ子生活をかわいいかわいいかわいい





じろー2.jpg





匂いを嗅ぐ.jpg






お外を見たり.jpg






遊んでいやだよ.jpg






yosionannde.jpg





遊んでくれない.jpg






どうしましゅかね.jpg






仕方なく霰ママの傍でかわいいかわいいかわいい






ママの隣で寝る.jpg







じろーいい子にネンネ.jpg






こんな様子を見てよしおも自分の子が体調が悪いとでも思ったのでしょうか??





じろー大丈夫.jpg






パパが舐めたから治りました.jpg







落ち付いて来たじろー.jpg






本当によしおいいパパになったわね(o´・∀・`o)ニコッ♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






優しいパパになったねラスト.jpg







※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 23:22| じろー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

生後85日目昨日はご心配有難うございましたm(._.*)mペコ&今日は九十九里に来ております♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日アップした『じろー』のワクチン後の様子ですが、お陰さまで落ち着き復帰し只今九十九里に来ておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ワクチン接種の様子と華と霰の検診様子を続けてアップする予定でしたが、USBメモリーに容量がなく入らなかったので、今日の事をアップ致しますねGood





昨晩九十九里に参りまして、朝からお天気も良く今日はある事をしましたるんるんるんるん





勿論ワクチン後に頂いた犬生初のフィラリアの予防薬を飲んでからですくすりくすりくすり





498.jpg






さてさて華・円・よしお・霰の思い出のハーネスを持って参りましたGood





080.jpg






その後今は五月が綺麗に咲いているお庭ですぴかぴか(新しい)





302.jpg






こちらのブヒブヒランドでこんな感じでお外に慣れるようにしました目目目






315.jpg





全員お庭の周りをチョットだけお散歩したのですが、今日は元気になったじろーを見て上げて下さいねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ベンチに乗ってお庭観察中のじろーです目目目





409.jpg







343.jpg







お部屋に戻ってからはパパと一緒にみんなで遊びましたるんるんるんるん





433.jpg






よしおパパに遊んでほしいじろーかわいいかわいいかわいい






454.jpg






円に遊んでほしいじろーかわいいかわいいかわいい





457.jpg






大御所華はソファーでこんな様子を見ていました(*^-^)ニコグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





456.jpg






ワクチンとは思わぬ事が起きるものだと改めて思いましたが、霙に継ぎじろーも全快してくれて本当に良かったですClapClapClap





お外に行く前にチョットお家で練習した事がありまするんるんるんるん









他の子の様子は後ほどアップ致しますねー(長音記号2)取り敢えず元気になったじろーでしたバッド(下向き矢印)アリガト





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料















ニックネーム 華 at 17:44| じろー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

生後84日目2回目のワクチン接種に・・・じろーがワクチン接種後に不調に(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日はBaby達の2回目のワクチン接種だったので、華と霰の検診も兼ねて6ブヒを連れて病院へ行って参りましたGood





アタシ嫌だな的な華です犬(泣)犬(泣)犬(泣)






033.jpg







霰はワンコ大好きなのでワンコが来ないか待っている様子ですかわいいかわいいかわいい





017.jpg





出掛けまで考えて以前華用に買っておいたキャリーに入れてBaby達には入って貰いましたGood





030.jpg






待っている間霰ママはBaby達が心配な様子目目目





039.jpg







ジッとしていないじろーのワクチン接種から始まりました注射注射注射





062.jpg






体重は大分増えましたねるんるんるんるん






061.jpg







お熱も平熱だったので念のために霙同様に今回は6種にして頂きましたGood





ワクチン接種後に先生が変な様子に気が付いて下さったのですひらめき





段々表情が変わってきましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)






catsじろー変.jpg








catsじろー2.jpg






気が付けば先生がもう点滴の準備に入って下さっていましたGood





167.jpg






170.jpg






173.jpg






即効ゲージに入れて頂き安静をという事でしたが、安静に出来るはずもなくゲージの中でフラフラのじろーですあせあせ(飛び散る汗)






175.jpg







187.jpg






とうとう自分で点滴を外そうとしているじろーだったので即効カラーを付けて頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)





202.jpg







カラーを付けられると如何して良いか解からずこんな感じでした目目目





264.jpg







347.jpg






前回霙の事で参りましたので、先生もかなり慎重に診て下り、終わってからお話をして下さいましたが、ワクチン後に口の中が紫色まではいかなかったようですが、白くなってしまっていたようですがく〜(落胆した顔)





ゲージで点滴を受けた後は、元気になりもう一度診て頂き問題がなかったので2回目のワクチンは終了しましたが、かなり気持ちが動揺しましたどんっ(衝撃)





先生の対処が早く確実だったので家に戻る事も出来ましたが、ワクチンの恐さを改めて感じましたGood





今日はかなりショックを感じてしまいましたので、かりん・やまとのワクチン接種の様子と華と霰の検診の様子は後程アップ致しますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





明日からまた九十九里へ行きますので、1日早く余裕を持ってワクチン接種して良かったように思いますGood






一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料















ニックネーム 華 at 01:19| じろー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

Baby生後47日目&よしおパパとじろーって似てる??(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




Babyが増えて8ブヒになった我が家は朝からバタバタでするんるんるんるん





フッと感じた事がありますGood






何気に似てきたよしおとじろー目目目





catsよしおじろー.jpg






先日九十九里での事ですかわいいかわいいかわいい





よしおが追い求めている.jpg






実はパパがいなくなると大騒ぎのよしおなんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





よろしかったら動画をご覧下さいませGood











アッチへ行ったりコッチへ来たり大騒ぎなのです犬(泣)犬(泣)犬(泣)





1だれだ.jpg






見た事あるような.jpg






この後外へパパを求めて出るとダッシュ(走り出すさま)





お庭に出た.jpg






パパ発見グッド(上向き矢印)





草刈り.jpg






パパと会えてホッとしたよしおなんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





DSC06674.jpg






じろーは何故か一匹だけのんびりした性格なのに、サークルから出たく毎日大騒ぎをしています目目目





一番の甘えん坊のじろーママが大好きなんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)











まだ霰ママのおっぱいが欲しいのですねかわいいかわいいかわいい





おっぱいちょうだい.jpg






こんなじろーですが、大分背中の部分にタイガーが入って来ましたGood





タイガー.jpg






寝方も雰囲気もよしおパパに似ているじろーですかわいいかわいいかわいい





catsよしじろー.jpg






よしおが2か月と半で来た当初ですかわいいかわいいかわいい





よしお3日目.jpg






もうじきじろーもよしおジュニアとして段々似て来るのでしょうねGood





ラスト.jpg






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料







ニックネーム 華 at 12:28| じろー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする