2016年05月24日

生後84日目2回目のワクチン接種の日に体重が3`を越したやまとです(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




ワクチン接種の日にじろーが体調を壊したのでアップ出来ずいましたが備忘録としてやまとの様子も記載しておきますねGood





やまとも霙の一件がありましたので今回は6種をお願いしましたexclamation×2




体重を量って\(◎o◎)/!です目目目






182.jpg






体重が3`超え.jpg





堂々顔の大和.jpg





チックンをした後はかわいいかわいいかわいい





チックン顔.jpg






やまとつめ.jpg






この後何を思ったのかこんなお顔も見せたやまとです目目目





235.jpg






このようにして手を掛けて育てれば育ってくれるのですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





やまとラスト.jpg






次はかりんの様子をアップ致しますねGood





一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料















ニックネーム 華 at 10:13| やまと♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

Baby生後46日目&やまとの体重が2キロを超えました(嬉)日々の成長が楽しい毎日です♪♪

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今週は九十九里には行かずに家の溜まった用事を片づけておりますひらめき




九十九里に行けなかった.jpg






桜の季節は短いですねー(長音記号2)とうとう我が家の枝垂れ桜も葉桜になりかけて来ましたGood




桜の前で.jpg






かりん.jpg





今週は1回目のワクチンがあります注射注射注射





何をするのにも初めてのBaby達日々大きく可愛さも増して来ていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





やまとが2`台に.jpg





目を疑いましたが、よしおが2か月半で2,45`で来ましたので、大分大きく成長しているような気がしまするんるんるんるん





じっとしてくれないやまと.jpg





ふと気が付けばよしおパパの後を付いて行きまぐれでしょうが、トイレも一人でしてくれましたClapClapClap





チッチもした.jpg







元気が一番.jpg






華・円・よしお・霰がお食事タイムになると最近は分る様でこんな感じでキュンキュンなきますかわいいかわいいかわいい





お食事を待つ.jpg






良く食べるようになったBabyちゃん達とよろしかったらご覧になって下さいませGood










ブヒにとっては今の季節が最高な時期ですねぴかぴか(新しい)




我が家はGWは10連休になるので、その頃は九十九里で過ごそうかと考えていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料







ニックネーム 華 at 12:18| やまと♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

Baby生後40日目やまとの耳が両方立ちました(^^)v&九十九里での一コマです(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日九十九里から帰って来ましたGood




今朝、起きるとやまとのお耳が両方立っていましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




お耳が立ったやまと.jpg






Baby達の中で一番今の所は成長が早いやまとですので、色々な表情を毎日見せてくれますかわいいかわいいかわいい





表情.jpg






動きが早くてなかなか良いお写真も撮れませんがこれも良い思い出の1ページですねぴかぴか(新しい)




夜はこんな感じでBaby達は遊びますー(長音記号2)かなりしっかりしてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)













九十九里での生活は春を感じたり・色々な経験が出来る場所で4ブヒはとても楽しそうに過ごしまするんるんるんるん





この日は前日砂嵐だったのでかなりの蛤が海辺に上がっていたのをよしおは、もう慣れてきたのでしょうねー(長音記号2)見つけました目目目るんるんるんるん





気持ち良さそうに海辺を走るよしおですダッシュ(走り出すさま)





yosio1.jpg







yosio2.jpg






海のお散歩の様子をよろしかったらご覧になって下さいませねGood











地元の方に教えて頂いて海水で砂抜きをしている蛤ですー(長音記号2)結構大きく少しだけ持ち帰りましたが量もあったようですよGood





381.jpg






僕ちんが採って来たんでしゅかわいいかわいいかわいい





668.jpg






こんな平和な日々ですが現実は結構楽しみながらも厳しいものがあるんですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)





ウンチとおしっこ.jpg





Baby達は、ワクチンが終わったらそろそろみんなにしたように、基本編だけでも家でも今までの経験を生かして教えていきますが、また訓練士の方にお願いしてレッスンを付けなければ考えていますが4匹だと大変そうですねふらふら




懐かしいレッスンの画像が出てきましたー(長音記号2)これは基本編が終わってからドッグダンスをさせたくてやっていたレッスンですのでチョット基本編とは違いますが、お時間がおありの方はご覧になって下さいませねるんるんるんるん











今の目標はまずは第一回目のワクチンですGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料







ニックネーム 華 at 09:27| やまと♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする