2016年07月31日

クールタイのすぐ使える方法をお友達に教えて頂きました(笑)&チョットほっこりした華を慕うかりんの様子です(嬉)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




この時期欠かせない命の綱とも言われている保冷グッズにhクールタイがありますよねGood





お散歩の寸前に用意すると大変な事も多々ありますよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





先日お友達から教えて頂いて私も実行してみてこれ便利と感じたのでよろしかったらご覧になって下さいませGood





クールタイをジップロックに保冷剤を入れたまま入れまするんるんるんるん





はな1.jpg






このまま冷凍庫へ入れておくとお散歩の前に忘れる事もなくすぐに着用出来るのでとても便利ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





すぐ使えます.jpg






華ラスト.jpg






華を慕うかりんのほっこりした光景を見てもうまだ5カ月もう5ヶ月も経った事により犬嫌いの華もBaby達がもう家族である事を思い優しい気持ちで接してくれるようになったのですぴかぴか(新しい)





夜のお散歩の様子ですー(長音記号2)夜ですのでブレブレの部分もありますのでお許しくださいねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





かりん華ちゃんと一緒.jpg






いい子にお散歩華.jpg






見られるようになった.jpg







外はもう7時暗くなりかけていましたやや欠け月やや欠け月やや欠け月





暗くなりかけていた華.jpg






車道に出ちゃダメよ.jpg






華ちゃん優しいかりん.jpg






かりんきょろきょろ.jpg







ラスト課リンガ愛おしい.jpg






月日と共にみんなで成長して仲良くなり本当の家族になってきたのですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今日はこれから東京へ帰りますのでBaby達の成長記録は東京に戻ってからアップ致しますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 19:05| 華とBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

Baby生後61日目&日々の成長を嬉しく思う事と華が気になるBaby(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




2か月経って大分Baby達のお世話にも慣れて参りました(笑)Good





毎日至福の瞬間を感じる時がありまするんるんるんるん






食事.jpg






体調が戻ってきた霙の体重を見ながらこの瞬間が一日の中で一番嬉しい時間かもしれませんねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





みーたん.jpg






Babyは気になるけど傍には行かない華ですがBabyは気になるようです目目目





華ネムイの.jpg






華が気になるかりん.jpg







華ちゃん眠いかりん.jpg





華に遊んで貰えるか.jpg






寝ぼけていたのか珍しく華が匂いを嗅ぎます(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





anigifはなかりん.gif






気が付けばサッと消えてしまうのですが顔(ペロッ)





かりんの事嫌いみたい.jpg






10歳の年の差があってきっと迷惑な華ですが、良い刺激のような気もします(o´・∀・`o)ニコッ♪ぴかぴか(新しい)





ゲージのお掃除中他のゲージに入った今日のBaby達ですー(長音記号2)なんでも玩具になってしまうとは面白いですね(笑)Good










この子達にとって頼れるものは私達パパとママしかいないのですねGood





頼るもの.jpg






みんなそれぞれに大切な宝物だと思っていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




早いもので生後2か月を迎えましたが、一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料








ニックネーム 華 at 10:28| 華とBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

Baby生後45日目&Baby達の香しい匂いと戦っています・・・トイレットペーパーが最近は心の友かもです(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




今日は朝からお天気も良く春らしくなってきましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今日は華がブログを書いてくれます犬(笑)犬(笑)犬(笑)




華です.jpg






トイレットペーパー.jpg






4Baby達がいると本当に大変そうなんですぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)




朝はサークルの大掃除から始まり離乳食など色々ママのお仕事も増えましたモバQモバQモバQ




お掃除.jpg






Babyちゃん達がサークルのお掃除の間は別のゲージに移動すると霰がママになった事を感じるんですぅ目目目





霰ママになったのね.jpg






我慢よ.jpg





アタシはみー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪だけどBabyちゃん達は可愛いなぁと思うんですよかわいいかわいいかわいい






耐えているんです.jpg





みんな表情も出てきてそれぞれに性格も違うんですぅるんるんるんるん





051.jpg







022.jpg






053.jpg







みぞ.jpg







昨日はBabyちゃん達が大掃除の後玩具で遊んだり・4Babyで遊んだり面白かったですぅハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





良かったら動画で見てくださいねぇGood











アタシもこの春体調が良く自分でもホッとしていますぅ(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ママ)華ちゃんお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ後少し一緒に頑張ろうね(o´・∀・`o)ニコッ♪アリガトバッド(下向き矢印)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料







ニックネーム 華 at 11:27| 華とBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

Baby生後34日目&華の困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ顔です(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




九十九里でチョット面白い光景がありましたるんるんるんるん





よしおと霰は第一陣のお散歩へ行っている間のお話ですGood





お散歩へ.jpg






この日は植木屋さんが入っていたので華と円はママとBabyと一緒にお留守番ですかわいいかわいいかわいい





ベビーの面倒をみる華.jpg






華この時は良かった.jpg






華困ったわ.jpg






この後はこんな感じでまぁまぁ10歳とは思えないほどの軽やかさでC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコダッシュ(走り出すさま)











この後は、ままのお手伝い??してくれたのよね目目目





このお坊ちゃんが、買ったばかりの羽毛のお布団にしてくれたのですもうやだ〜(悲しい顔)





犯人.jpg






華がお邪魔虫をしながらも手伝ってくれたのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





cats華布団.jpg






4ブヒでも色々話題はありますが、8ブヒになったらこれからの話題は沢山ありそうですねε('∞'*)フゥーGood




毎日あっと言う間に過ぎる日々を送っていますが、それぞれに1か月経ってBabyに悪戯も意地悪もせず和気藹々とした感じで過ごしている我が家ですGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


ニックネーム 華 at 10:19| 華とBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする