2017年01月21日

生後290日目なんとな〜く落ち着かないねぇ(汗)&後一歩だ頑張ろうねぇ♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日お散歩後の消毒を忘れなければという事でお散歩の許可も出て無理をしない程度にお散歩もしている男の子達でするんるんるんるん






1.jpg







男の子達は傷はまだ生々しい感じですがゆっくり過ごしながら頑張ってくれていますClapClapClap





しかし初めてのヒートを迎えた霙は戸惑う事も多々あり甘えん坊なので一日中どうしていいかわからない状態のようですあせあせ(飛び散る汗)






2.jpg






3.jpg






4.jpg






5.jpg






元気印の霙が元気がないと心配ですがこれも一つ山を乗り越えさせなければと思い傍で一日中監視状態ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





6.jpg






家中が一度に色々あり時が解決してくれれば思っておりますひらめき





ラスト華.jpg







朝は窓辺でこんな感じでお散歩の順番を待つのですGood












このような可愛い後姿を見ていると愛おしくもあり家族になったのだなぁと思えるこの頃ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






後5日でよしおも6歳元気に笑顔でお誕生日を迎えられる事を今から楽しみにしておりますGood





何かと忙しく過ごしておりますのでアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 00:19| 8ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

皆様へ&今年はご挨拶が遅れ申し訳ありません┏○))ペコ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





毎年8月には皆様にご挨拶をするのですが、もう9月になってしまいましたねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





9月になったけど.jpg





円たんそこを突っつかないでね(笑)どんっ(衝撃)






今年の夏は暑く本当にまだ続いていますが猛暑ですねふらふら





暑いトップよし.jpg






元気.jpg





華から皆様へかわいいかわいいかわいい





hana.jpg






朝の元気一杯のよしおと霰の動画ですGood













後程Babyの様子はアップ致しますが、今年は我が家では家族が増えると言う一大イベントを控えておりますので11月までバタバタしておりますGood





8ブヒ達を娘にお願いしてパパと一緒に東京を離れる日もあるかと思いますので先にいつもアップ出来ないでいるとメール等で心配を頂戴いたしますので予めお話しておきますねアリガトバッド(下向き矢印)





別に私達が体調が悪くという事ではございませんので(o´・∀・`o)ニコッ♪
では皆様今年も残すところ4か月になってしまいましたが、残暑を乗り越え体調に気を付けて下さいませGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料























ニックネーム 華 at 21:19| 8ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

Baby達が運んでくれた平和な日々&生まれてきてくれて゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




今日は、この8ヶ月円がお世話になったLabullsGardenさんに伺ってきましたGood






173.jpg






色々思い起こせば辛い日々を過ごした事が頭の中を過ぎりますもうやだ〜(悲しい顔)





思い起こされる.jpg






大学病院で生死を彷徨う経験をした事でワンコの病気に対する考え方も変わって参りましたがく〜(落胆した顔)





20150124000200039.jpg





この時は寒い寒い1月呼吸器では日本一と言われていらっしゃる先生に診て頂きに参りましたGood




しかし大学病院ではかなりの大手術である事ー(長音記号2)軌道を確保して口から管を通して行う手術である事またダメな場合はすぐ閉じるとの事とお聞きしてかなり悩みましたもうやだ〜(悲しい顔)




その結果我が家からは距離的なこともあり、一人で2週間の入院をさせるのは甘えん坊の円には無理という事で明日ダメだと言われたら手術に望もうという事でこの後手術を断念してその後以前にも書きましたが色々な病院へ伺いました顔(泣)





病院に寄って得意不得意があるのか、納得出来る所はなく最後に伺った病院で助けて頂いたように思えますひらめき




この間よしおのフォックステール事件もありましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)




フォックステール.jpg





華は一番の年長ですが特に悪い所もなくいてくれた事が何よりだったように思えまするんるんるんるん




華もがんばった.jpg





大分円の状態が落ち着いてから病院からよしおも霰も怪我以外大きな病気もなくいましたので、先生のお勧めで我が家でもよしお&霰Babyを欲しい気持ちはあったので霰も3歳でしたので最後のチャンスという事でかなり悩みましたが人工授精に踏み切る事にしたのですGood




思わぬ事も色々ありましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)




霰も頑張った.jpg






Baby達が生まれてから慣れない事ばかりでしたが、とても嬉しかった事がありますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





平和な日々が戻ってきた.jpg





円がこの1週間薬も飲まずに低気圧がきても大丈夫である事心より嬉しく思えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




嬉しく思える.jpg





昨日はBaby達も一緒に遊ぶ事が出来たのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)










ラスト贈り物.jpg




人生も犬生も色々な事がありますが、これからも前だけを見ながら進めたらと思っておりますGood




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


















ニックネーム 華 at 22:51| 8ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

生後102日目&久々に大山れんげの花香る九十九里でみんなで笑顔・笑顔で過ごしてます(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





金曜日の夜から久々に九十九里静養に来ていまするんるんるんるん





夜到着したのでみんなネムネムお顔ですが、円の呼吸器の調子も良くホッとしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





036.jpg






042.jpg






035.jpg






039.jpg





今朝はBaby達は一匹づつこの時期は大山れんげという大輪のお花が咲く中をお散歩しましたかわいいかわいいかわいい





414.jpg







105.jpg







133.jpg







168.jpg






華は朝から張り切ってお庭探検をしていたので、第一陣のやまとと一緒にお散歩をしましたるんるんるんるん






086.jpg






今日はやまとのフラフラあっちへ行ったりこっちへ来たりのお散歩の様子をよろしかったらご覧になって下さいませGood













走ってみたり色々な事に興味津々で面白かったですかわいいかわいいかわいい





その後はブヒブヒランドでみんなでまったりしながら楽しく過ごしましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






354.jpg






310.jpg






298.jpg






ホームドクターにこちらで少し霰の気持ちを穏やかにリラックスさせるように言われて参りましたが霰の表情がとても穏やかになって参りまして思いきってこちらに来て良かったように思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





323.jpg






明日も朝からリフレッシュをしながら遊びながら東京に戻る予定でいますが、今回はみんなの笑顔が見られて良かったように思えますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 00:28| 8ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

生後80日目九十九里で笑顔・笑顔で過ごしています(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日まで九十九里にいまするんるんるんるん





朝はみんなまったりブヒブヒランドで過ごしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






110.jpg






114.jpg






今回は呼吸器が不調の円のリハビリのためにみんなで海へ朝早くお散歩へ行きましたダッシュ(走り出すさま)





サーファー.jpg






サーファーの方が多くもう初夏を思わせる時期になってきたのですねひらめき





みんな楽しそうに笑顔で過ごしますかわいいかわいいかわいい





嬉しそうなあら.jpg







海を見たり走ったr.jpg






海を見ていると日ごろの忙しさを忘れられますね(*^-^)ニコグッド(上向き矢印)





忙しさを忘れる.jpg
グッド(上向き矢印)





お家に戻ってから、来週からワクチンが終わるのでみんなでブヒブヒランドで遊べるようになるので、脱走しないように色々なところを点検しました目目目





cats点検のコピー.jpg







Baby達もお部屋ばかりでまだワクチン接種が終わっていないので遊んでいたので、カートに入れてお庭の中をお散歩してあげましたGood





お庭のお散歩1.jpg






4ベビーで嬉しそう.jpg






遊べる.jpg






421.jpg






来週一緒に遊べるようになったらどんな笑顔を見られるか今から楽しみですねるんるんるんるん





生後80日目のBabyの様子ですGood











これから東京に戻りますー(長音記号2)pcが古いので動画制作にかなりの時間を費やすので戻りましたらまた楽しかった様子をアップ致しますねGood





早いもので今日で生後2か月と19end日目を迎えましたが、一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 21:45| 8ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする