2017年03月24日

生後1歳と1か月の日に思う事&幼稚園DAY・・・霙がフリーズしてしまった(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





お陰様で今日は1歳1か月のお誕生日を無事迎えられたBaby達ですClapClapClap





あっと言う間だったような気もしますが一度に4Babyが増えたので大変な言い換えれば戦いの日々だったような気もしますGood





こんなに小さかった子達の成長を産まれた時から見守る事が出来た事も神様の贈り物なのでしょうねるんるんるんるん





2.28..jpg






昨日は幼稚園DAYでしたGood





みぞおはよう.jpg






久々にじろーも一緒に行って参りましたかわいいかわいいかわいい





じろーあそばない.jpg





じろーそつこい.jpg






なかよしになれた?.jpg






霙は別部屋でパピコとの関わり合いを学んだのですが予想外に霙がフリーズしてしまったようです目目目











4か月から幼稚園へ通いながら他のワンコとの関わり合い学びながら家世界から外世界を学んで来たのですが、先輩犬今では後輩犬のお相手が出来る所まで成長した事に喜びを感じますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





4Baby全員が1歳と1か月のお誕生日を元気で迎えられた事が本当に心より嬉しく思えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




じろー.jpg







やまと.jpg






かりん.jpg






みぞれ.jpg






1匹で飼うのとは違うのでまだまだの事は多々ありますが、今は元気で居てくれる事が何よりもの幸せだと思っておりますGood




明日は雨模様ですが、お天気次第で行けたらまた九十九里へ行って遊ばせて上げたいと思っておりますGood




5月には我が家の長女の出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料





























ニックネーム 華 at 23:37| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後1歳と27日目みんなでロープで遊ぶと楽しいね(o´・∀・`o)ニコッ♪&今日は誰が勝利者かな??(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は幼稚園DAYでしたるんるんるんるん





出掛ける前まで遊ぶ仲良し4兄妹です(笑)かわいいかわいいかわいい





ロープに夢中.jpg






みぞじろー.jpg






どっちが.jpg






あらら・・・やまとが凄いお顔でたらーっ(汗)たらーっ(汗)





anigifやま.gif






動画でよろしかったらご覧になって下さいませGood











今日の勝利者は霙だったようです(o´・∀・`o)ニコッ♪ClapClapClap





勝利者.jpg






遊ぶ時は一生懸命でも( 。∀゚)ノ゛ナカーマなのよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





仲良し.jpg





今日でもう1歳と1か月になるBaby達ですが日々の成長を楽しみにしながら過ごす事が出来る事に喜びを感じる日々ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





幼稚園での様子は、想定外の事があったのでまた後程アップ致しますねGood





5月には我が家の長女の出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料





























ニックネーム 華 at 00:51| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

生後1歳と25日目じろーオカヽ(´∀` )ノエリー!!&1番じろーの帰りを楽しみにしていたやまとは想定外な事にアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





じろーの帰りを一番楽しみにしていたのは、やまとだったようです(笑)るんるんるんるん





ロープ.jpg





しかし〜〜〜やまとじろーお兄ちゃんにやられ捲りで太刀打ち出来ませんでした犬(泣)犬(泣)犬(泣)











沢山遊んだ後は満足顔のBaby達ですかわいいかわいいかわいい





並ぶ.jpg






やられても楽しかったのかな??





やまちゃん.jpg






今回じろーが帰って来たのはアトピーを掻き毟ってしまい対処が出来ずこちらの病院へ掛かっているので良くなるまでこちらで過ごす事になったのですGood





月曜日には病院へ行き処置して頂きましたが、その様子は記録として残したいので後程アップ致しますねGood





病院へ.jpg





5月には我が家の長女の出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料





























ニックネーム 華 at 11:36| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする