2016年04月22日

Baby生後57日目&霰ママの愛情は世界一ね(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




退院してきた霙も大分元の生活に戻りつつありますかわいいかわいいかわいい





霙.jpg





体重も昨日より80c増えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





体重が増えた.jpg






最近の霰はかなりお疲れモードでいるのにBaby達の傍に必ずと言っていいほどいます目目目





ベビーの傍にいる霰ママ.jpg






安心する.jpg





人間が4人の子が急に増えたらきっと育児拒否をする方も多いのではと思いますがそのような事もなく本当に段々ママのお顔になってきて心も体もしっかりママになってきたのですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





霙の事がきがきでなかったまま.jpg







ママのお顔になった霰とBabyの様子をよろしかったらご覧になって下さいませGood











霰疲れた時はゆっくり休んでいいのよGood






あられ.jpg






霰のBabyは、霰ママの子で幸せねぴかぴか(新しい)





霙の様子を1日中見ながら暮らしているので何も出来なくいますが、これも今だけしか出来ない事なんですねひらめき





後数日で生後2か月を迎えますが、幸せな日々を過ごす事が出来本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料








ニックネーム 華 at 00:57| 霰Baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

霰Babyと霰ママの様子です(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は突然の発表に驚かれた方も多いかと思いますが、無事生まれるまではと思いブログにアップする事は控えておりましたー(長音記号2)記録はとってありますので少し子育てに余裕が出て参りましたらアップしていきたいと考えておりますひらめき今回は何事もなく無事出産が出来た事を本当に嬉しく思っておりますGood




お祝いの沢山のメール&お電話に心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)





昨日産んだ直後の霰の様子とBabyの様子をご紹介しますねGood




何かしら的な霰目目目ー(長音記号2)動揺する事もなくママになったんだなぁと思いましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




168.jpg





178.jpg






185.jpg






188.jpg





Babyは4匹産まれましたかわいいかわいいかわいい




クリーム3匹とブリンドル1匹でするんるんるんるん




男の子がクリーム一匹ブリンドル一匹でしたー(長音記号2)女の子はクリーム二匹で体重も311c・260c・242c・231cと霰の体の割には大きく産まれ本当に嬉しくなりましたClapClapClap





昨日の安堵したママのお顔の霰ですかわいいかわいいかわいい




190.jpg






本日も病院へ伺って霰の状態とBabyの様子を見て参りましたGood





『ママ来てくれたの??』的なお顔をしながらもママをしっかりしてくれていましたClapClapClap




026.jpg





017.jpg





018.jpg






022.jpg






霰が一生懸命ママをしている様子を見て上げて下さいね(o´・∀・`o)ニコッ♪Good








大事をとってまだ点滴もして頂いていますが、明日は朝一で病院へパパとお迎えに行きますGood




きっと暫く落ち着かない日々が続くかと思いますが霰が頑張ってくれたので、私達も協力しながら頑張っていきたいと思っておりますぴかぴか(新しい)




これからJKCの手続きなどBabyの面倒を見ながら始まりますので、アップ出来る時間にまたご覧になって下さいませねGood




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料







ニックネーム 華 at 23:15| 霰Baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする