2016年07月04日

久々の海で思い切り遊んだよしおと霰です(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





日曜日はとてもお天気が良かったので思い切り海で日頃のストレスを発散して遊んだよしおと霰ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華と円の様子は後程アップしますねGood





はなまる.jpg






出掛け.jpg






楽しそうな様子はよろしかったら動画でご覧になって下さいませGood











人出も多かったのですが笑顔・笑顔で良かったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





帰って来ると海の砂と海水でドロドロたらーっ(汗)たらーっ(汗)





即効お風呂ですいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)






即効お風呂へ.jpg







お風呂.jpg






優しい華に労いの言葉を貰って嬉しそうなよしおと霰でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





久々に良かったね華.jpg






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 23:11| 華・よしお・霰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

3ブヒで病院へ&霰が元気でいてくれる事に感謝です(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日は、我が家に来てから1歳の時に皮膚炎で病院通いをしただけ・病院へは常にお付添いの霰のワクチンの様子ですGood





毎年のお手紙が来ました注射注射注射





ワクチンへあら.jpg





キャリーに入っていても大人しい霰ですかわいいかわいいかわいい




アタチの番あら.jpg






まず体重を量ると減っちゃったねたらーっ(汗)たらーっ(汗)




体重が減ったあら.jpg







先生が霰の筋肉質の脚をご覧になってこれが減る原因だねと仰ったのには納得がいきますふらふら






あら筋肉.jpg






後程霰の走りっぷりをアップしますが、かなりの運動量をこなす霰ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





注射ですあら.jpg





ママ)(o'∀'))ゥンゥンこれからお注射ね注射注射注射





怖いものがあるあら.jpg






がんばってますあら.jpg






昨日はお散歩に行ったまま全然帰って来ないよしおと霰でしたあせあせ(飛び散る汗)











全速力で走り・ある時は川の鳥が気になり本当に面白い子ですが、元気が1番ですね右斜め上手(チョキ)






無事8種のワクチンをして一日安静にして今年も糸冬 了..._φ(゚∀゚ )しましたひらめき





次は、華の抜糸の様子ですが、それは長くなりましたので後程アップ致しますねGood




※12月は一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




ニックネーム 華 at 07:09| 華・よしお・霰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

3ブヒで病院へ&よしお年内に完治しました(o→ܫ←)b☆イェー♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は、華・よしお・霰で病院へ行って参りました病院病院病院





今日はよしお編ですGood





昨日は土曜日でしたのでかなり待ちましたふらふら





重篤な子老犬が多いのでよしおは外で5時間待機ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





覚悟で病院へ.jpg






外で待つ.jpg






ドアを開けようとしても入れないよしおです(((*≧艸≦)ププッ目目目





頭をぶつけたよし.jpg






華はそんな様子を見ていますかわいいかわいいかわいい





見ている華.jpg






霰は勿論この中です(笑)モバQモバQモバQ




IMG_0684.jpg







出してあら.jpg






やっと順番が来そうになると待合室に移動します犬(笑)犬(笑)犬(笑)





パパに捕まえられている.jpg






よしおは緊張しながらもちょうど抗生剤が切れた所でしたので診て頂きましたひらめき





体重よし.jpg






傷完治.jpg






お陰様でまだ完全に毛は生えそろってはいませんが完治という事で傷に関しては終了しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よし帰ろう.jpg







まだ帰れないのですふらふら





まだするの?よし.jpg






年内最後という事で歯の健診と綺麗なのですが気になる所だけ歯石を取って頂きました目目目





よしお我慢.jpg







先生に煽てて頂きながら大変ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





偉いぞ.jpg






ブツブツよし.jpg





最初はこのような感じでしたが今回は長引かずホッとしておりますし・よしおもよく頑張ってくれたと思いますClapClapClap









次はあまり病院へ登場しない霰ですが、長くなりましたのとひとりづつ記録を残しておいて上げたいので後程アップ致しますねGood





※12月は暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 08:29| 華・よしお・霰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする