2015年12月12日

ホテルでお留守番をお願いしていい子だった4ブヒです(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は大事な用事があったので慣れているホテルにお願いして用足しをしてきましたるんるんるんるん





表情が何気なく可愛いのでご紹介しますねかわいいかわいいかわいい





誰かが通るとドアの傍で待つよしおと霰です目目目





043.jpg






華は探検を目目目





026.jpg






みんなで固まっている所もチョット心細かったかな目目目





046.jpg






華と円はくっつき虫に変身(笑)かわいいかわいいかわいい





043.jpg






霰に至ってはずっと外を見ながらお帰りに時間を待っていたのかな??





017.jpg





いい子にお留守番をしてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ






今日は久々に海に行ってきまするんるんるんるん




※1今週末から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 02:01| お留守番はホテルで♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

4ブヒ大移動の後はホテルのスウィートルームでいい子にお留守番をしてくれました(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昨日は、長時間のお留守番となってしまったので、昨日書きましたようにいつものサロン併設のホテルのスウィートルームでお願いする事にしましたGood






出掛けるまで気が進まない4ブヒです犬(泣)犬(泣)犬(泣)






お家でお留守番円.jpg







catsよしあら.jpg






占領よしお行きたがらず.jpg







8時にお迎えに来て頂くと仕方なく行きました車(RV)車(RV)車(RV)






華いってきます.jpg







事前に、ここの所暑かったり涼しかったりなので、エアコン設定には気を遣って頂きましたGood






エアコン設定.jpg






ウェブカメラも付けて頂き、様子は出かけた先からも見る事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ホテル内の様子ですGood






ベッド持参.jpg







広い.jpg






よしおと霰は出して攻撃が激しかったようです(笑)ひらめき






出して.jpg







霰が張り切っていた.jpg






こんな事も行っている霰です目目目






見てたあら.jpg







頑張っていますあら.jpg






円寛ぐ.jpg






画像とウェブカメラで様子が見る事が出来ると安心出来ますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





朝8時から夕方6時までのお留守番だったのでこの時期は置いておくのは心配なので助かりましたアリガトバッド(下向き矢印)





帰って来てもいつもと同じに元気でホッとしましたClapClapClap






ただいま華.jpg







よしおもいい子に出来た.jpg






霰に至っては、帰って来るなりアホアホ踊りをるんるんるんるん






anigifあられただいま.gif






我が家は長時間のお留守番をさせない主義ですので(させられないのかな??)このような時は本当に助かりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






『よしおの皮膚炎の経過です』





9月2・3日はこのような状態でしたGood





catsよしお2・3日.jpg






お陰様で昨日は、殆ど赤味も取れ早目の対処で、長引かず助かりましたGood






よし治って来た.jpg





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 09:36| お留守番はホテルで♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする