2015年08月06日

ブヒにはこの時期保冷が命の綱ですね&今日は究極の保冷対策クールタンクのご紹介A

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






毎日暑く参りますねあせあせ(飛び散る汗)






先日の霰の一件で参りましたもうやだ〜(悲しい顔)






あらにこりた.jpg







クールタイでOK.jpg






そこで、今回は無理をお願いしてBabsfamilyさんに究極の保冷タンクを作って頂きましたGood






一工夫.jpg






究極のタンク.jpg







脇の下.jpg








保冷入れた感じ.jpg







ここが違いますひらめき







保冷の入る場所お洒落.jpg







脇の下は保冷が動きやすいですが、動かないように工夫されていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






リボン.jpg







後ろの感じはGood






リボン配色.jpg







我が家はアウトドア派ではありませんが、とうとう冷たいお水を持って歩けるようにジャグも用意しましたるんるんるんるん






つめいたいおみず.jpg







最悪の場合は、掛ければいいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





まだ円が本調子ではないので。華ママから1日中は離れようとしないので暫くこのような日々が続くと思うので、ブログのアップ時間は色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





毎日、1日が終わると無事過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 07:35| 熱中症♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

ブヒにはこの時期保冷が命の綱ですね&今日は我が家の新兵器車の中の保冷対策グッツのご紹介A

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





年よりよしお.jpg






4歳だもん.jpg






では、本題に入りますー(長音記号2)毎日暑くいざという時に車に乗る時の事を考えて新兵器を今年は購入しましたGood




新兵器.jpg






熱中症新聞にもこのように車内の温度が上がって行く事が載っていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)






熱中症新聞.jpg







説明をするよ.jpg






お水を入れる方法.jpg







お水を入れる.jpg







寝てみた.jpg







寝心地いい.jpg






こちらを購入する前にどのように使うのが一番効果的かと質問しました所、冷たいお水を用意して入れるとかなりの効果があるそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





クールベッド説明.jpg





今週もこのように暑いから本当に熱中症は怖いですよねひらめき






な中小カレンダー.jpg





気になる方はこちらでご覧になれますGood





今日は、パイナップルが沖縄から到着したのでするんるんるんるん






到着.jpg







いい匂いでしゅ.jpg






パイナップルもワンコには適度に上げるのは、色々な効用があり良いそうですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





トロピカル料理.jpg








円の方で華.jpg







まだ円が本調子ではないので。華ママから1日中は離れようとしないので暫くこのような日々が続くと思うので、ブログのアップ時間は色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





毎日、1日が終わると無事過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:00| 熱中症♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

ブヒにはこの時期保冷が命の綱ですね&今日は我が家の保冷対策グッツのご紹介@

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昨日の霰の危うかった事で、改めて保冷グッツを用意&確認しましたGood





よしおです.jpg






熱中症になる前に先日もホームドクターと色々対策をお話ししてきましたひらめき





1股関節(股の間)&脇の下のリンパを冷やす事exclamation×2





21番良いのは冷たい水を掛けて冷やす事exclamation×2






083.jpg






今年はあまりにも暑いので、ブヒと暮らすと色々感じる事も多々ありますあせあせ(飛び散る汗)





こちらは、大型犬のショップの物なので、結構大きく役に立つので昨年から使っていますGood






メッシュカバー底アルミシート保冷剤.jpg







こんな感じで入れる.jpg







1.jpg






モデルの真似.jpg







こちらが欲しかったのですが、皆さん考える事は同じようで発売と同時に完売になってしまったそうですひらめき






10時間保冷.jpg






我が家は昨年から、塩で冷えるタイプの物も使っていますGood






E6B0B4E381A8E5A1A9E381A7E586B7E58DB4.jpg







E3839AE38383E38388E381ABE38282.jpg







塩マット.jpg







こちらも今年買い足そうと思いましたら、全て完売でしたどんっ(衝撃)




今一番考える事は、この暑さの中で仕方なく車に乗る時の事ですねふらふら





その対策は、また後程アップしますねGood






ラス華.jpg






まだ円が本調子ではないので。華ママから1日中は離れようとしないので暫くこのような日々が続くと思うので、ブログのアップ時間は色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





毎日、1日が終わると無事過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:09| 熱中症♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする