2016年11月28日

九十九里でのパパからのサプライズ(o´・∀・`o)ニコッ♪&クリスマスまで完成するといいわね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




九十九里では台風でかなりの被害が遭ったのですがなかなか行く事が出来ず修復にも時間が掛かっているんですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)





薔薇倒れる.jpg






薔薇の木も倒れたままでは可哀そうなのでやっと直したりかなり大変な作業となっています顔(なに〜)顔(なに〜)





薔薇2.jpg






今年の1月に完成したブヒブヒランドの塀もBaby達が大きくなるにつれ飛び越えたり色々な事をしてくれるようになってきましたもうやだ〜(悲しい顔)





塀を飛び越える.jpg






高くした.jpg






やまと.jpg






こんな感じでいたので、安全性を考えて他の部分に芝の上で遊べるようにパパがあるサプライズをし始めてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





芝を植えた.jpg







591 (1).jpg






芝だけは完成しました(^^)vGood





芝.jpg






先日まだ柵は出来ていませんが少しだけよしおと霰でThe first tryしましたるんるんるんるん











クリスマスに間に合うように完成できると今年のクリスマスプレゼントは素敵な物になりますねGood





完成して8ブヒの笑顔を見れる日が今から楽しみですGood




暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料



















ニックネーム 華 at 22:55| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

よしおに負けないでちゅ(笑) by霰

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





最近霰の出番があまりないので少しだけ海で遊んだ様子をアップしますねGood











海を思い切り笑顔笑顔で走ったよしおと霰でするんるんるんるん





楽しそうな笑顔を見ていると九十九里へ行く度に自然体で過ごせる素晴らしさを感じる今日この頃ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




思い切り走ったね.jpg






えがおえがお.jpg






跳んだ.jpg






霰が出産を終えてから体調不良になった時の事を思い出すと本当に元気に戻ってくれて良かったと思えるこの頃です(o´・∀・`o)ニコッ♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





※お兄ちゃんの結婚式を控え我が家は今バタバタ状態で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 22:10| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

1年前を思い起こしてみました(笑)&1にも2にもリハビリの日々だったんですね♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト



去年の今日も思い起こせば円のリハビリに九十九里で励んでいたのですね(笑)有料Good




今回は、ゆとりを持って出かけたので、海岸沿いを歩きながら色々な事に遭遇&体験しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





本須賀まで.jpg






伊藤左千夫の歌碑.jpg






ここでこんなものを発見目目目






茅の輪.jpg







犠牲は誰.jpg






よしえんりょします.jpg






ひとりでトライをしてみるとひらめき






一人じゃ無理.jpg






yosi.jpg






パパにヘルプして貰いながらなんとか成功(^^)v手(チョキ)右斜め上






いきますよし.jpg






よしおすごいね華.jpg






霰が何か見ています目目目






あら見ている.jpg






霰の目の先にはフナッシーがいるではないですかexclamation×2





フナッシー.jpg













海をゆっくり・のんびりお散歩しながら楽しいひと時を過ごしましたGood






IMG_4186.jpg






最終日には、走る事が大好きな霰が走りたりないようなので、ある場所へ行きましたがその様子は後程アップ致しますねGood





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ








ニックネーム 華 at 18:03| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

よしおと霰の海のお散歩で出くわしたものは??w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





台風の後に海へお散歩へ行ったよしおと霰でするんるんるんるん





あらまって.jpg






こんな感じでお散歩をしていると目目目





海があわ.jpg






何かがいる.jpg






早まるな.jpg







この正体は ̄Д ̄ =3 ハァたらーっ(汗)たらーっ(汗)






えい.jpg






お散歩の様子はよろしかったら動画をご覧になってくださいませGood












この後驚き顔のよしおと霰です((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





見た事ある変なおばちゃん.jpg






お二人さんの感想は??





よしラスト.jpg






いえてまちゅ.jpg






九十九里では東京より朝方夕方は気温が5度ほど低いので毎日のんびりと気の向くままにお散歩をしていまするんるんるんるん





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 01:39| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

只今九十九里に来ています♪♪&よしお何しているの??(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





おはよし.jpg






今週からパパがお盆休みに入ったので暑い東京を脱出して九十九里へみんなで来たのですがこちらも暑いです(´Д`;)/ヽァ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





朝はよしおと霰は気持ちよく海でお散歩していまするんるんるんるん






海よしお.jpg






海あられ.jpg







帰って来るとみんなでのんびり過ごしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





354.jpg







266.jpg






287.jpg






Baby達も一緒におやつタイムをしていると目目目





よしおはこんな事を(´ー`A;) アセアセあせあせ(飛び散る汗)












Baby達に言われてしまっているよしおパパです目目目






僕チン真剣.jpg







じろーパパ.jpg







パパむり.jpg






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 07:20| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする