2015年06月11日

重篤な子みんなが行く病院でのマナーについて思った事♪♪&本日PC??アセラブログ??が不調なので『円です♪』の方でご覧になって下さいませ┏○))ペコ

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





最初に昨晩から、このような状態で画像が取り入れられずって画像が載せられませんが('・c_・` ;)・・・アップ出来なく悪戦苦闘しているので今日は『円です♪』の方へアップ致しますねGood




今日の記事は怒りの記事なので(笑)神様が『アップするなexclamation×2』と言っているかもですふらふら




今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 08:37| マナー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする