2016年02月12日

華・円・霰で念の為に病院へ(-_-;)&3日連続で病院はきついです(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日はまた病院へ華・円・霰で行ってきました病院病院病院




華と霰は大分良いのですが、最後に下痢をした円の状態がまだ緩和せず困っていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)





困ってしまう円.jpg





円の様子は円です♪の方でご覧になって下さいませGood




華は体重が下痢をしてからかなり減ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




体重が減っていた華.jpg





念の為に華.jpg





みんなの体調が良かったら行く事にしようねひらめき




痛くしないでね華.jpg






華ちゃん頑張って.jpg





明日は治るといいな華.jpg






霰も大分普通に戻って来たのですが、3ブヒ一緒に一人では連れて行けなかったので、昨日はパパがお休みだったので一緒に一応診て頂いたのですGood





あら一緒に来た.jpg





あらだいじょうぶ.jpg





お耳も綺麗にして頂いて満足な霰ですかわいいかわいいかわいい





お耳を掃除あら.jpg





あらいい子でした.jpg





終るとみんなと一緒だったので嬉しそうな霰のお顔でした(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ら嬉しそう.jpg






円もホッとしたお顔でしたがこのまま治る事を今は願っておりますGood





ホッとした円.jpg






今日は夜までに状態が落ち着いていましたら、また千葉へ今度はワンコ用のお水を持って行って来る予定でいますGood




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料



ニックネーム 華 at 01:46| 華・円・霰♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

女子会へGO&時にはこんな光景もいいですね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






今日から6月今年も後7か月になってしまったのですねァセσ(Д`たらーっ(汗)たらーっ(汗)





忙しなく暮らしていると日々が過ぎるのを早く感じるこの頃ですGood





霰のヒート中ー(長音記号2)結構楽しんでいた事もあるんでするんるんるんるん






女子会なんです円.jpg







女の子だけ.jpg








遅かったね華.jpg







2ブヒで走って来るのですダッシュ(走り出すさま)





走って来る.jpg






anigif.gif






この光景が朝から、よその方には目立つでしょうね(笑)ひらめき







途中からだっこいいな.jpg







落とされないように華.jpg







気を付けてね.jpg







早くいらっしゃい.jpg







抱っこして欲しい.jpg







同じく.jpg






華catch.jpg







こんな朝の一コマも女子が3ブヒいるから女子会になってしまうのですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






楽しかったかな??ラスト.jpg






今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:00| 華・円・霰♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

女子会へGO&時にはこんな光景もいいですね(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日の夜の地震は怖かったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎもうやだ〜(悲しい顔)




皆様のお宅は大丈夫でしたか目目目???





忙しなく暮らしていると日々が過ぎるのを早く感じるこの頃ですGood





霰のヒート中ー(長音記号2)結構楽しんでいた事もあるんでするんるんるんるん






女子会なんです円.jpg







女の子だけ.jpg








遅かったね華.jpg







2ブヒで走って来るのですダッシュ(走り出すさま)





走って来る.jpg






anigif.gif






この光景が朝から、よその方には目立つでしょうね(笑)ひらめき







途中からだっこいいな.jpg







落とされないように華.jpg







気を付けてね.jpg







早くいらっしゃい.jpg







抱っこして欲しい.jpg







同じく.jpg






華catch.jpg







こんな朝の一コマも女子が3ブヒいるから女子会になってしまうのですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






楽しかったかな??ラスト.jpg






今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 06:42| 華・円・霰♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする