2015年08月18日

毎月1度の魔の日がやってきた(;´ρ`) グッタリ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






薬変更.jpg







名前.jpg






人間が匂いを嗅いでもかなり強い匂いがするお薬ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





薬細かく.jpg







華待つ.jpg







よし待つ.jpg








円も待つ.jpg







あらまつが.jpg








興味なしあら.jpg







みんな一緒にお食事に入れて食べ始めるとGood






この匂いダメ.jpg







困ったよし.jpg







少し食べてはやめる.jpg







ちょぼちょぼ.jpg







食べなくちゃダメ.jpg







薬の匂いが.jpg








手に取ってもダメ.jpg







食べないの円.jpg







睨み合い.jpg









寝るラスト.jpg







こんな感じで月に1度のフィラリアのお薬の日は悪戦苦闘するのですもうやだ〜(悲しい顔)






ヘトヘトになるラスト.jpg






まだ円が本調子ではないので。華ママから1日中は離れようとしないので暫くこのような日々が続くと思うので、ブログのアップ時間は色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





毎日、1日が終わると無事過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:03| なんで?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

まったくぅΣ(`-ェ-´)ヵチーン!!!

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





毎日暑いですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





お散歩の際はチェックを入れる華ママですが、パパのある画像を見てΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!パンチ






よしあら1.jpg







裸族が好きな華パパ曰く『朝一で行ったから大丈夫だよexclamation×2』なんて言うんですよねちっ(怒った顔)





熱中症厳重警戒が出ているのにもうやだ〜(悲しい顔)






厳重警戒.jpg






4ブヒと一緒に反省会ですGood






華1.jpg






華気を付けてよ.jpg







困ったもんだ.jpg






ごめんよし.jpg







あらごめん.jpg






玄関に保冷の物を毎日用意しているのにむかっ(怒り)






ぼうしあら.jpg







必需品.jpg








昨日は、保冷着用で行ってくれましたが(笑)よろしかったら簡単な朝散歩の動画をご覧になって下さいねGood











あら.jpg







よしお.jpg






華から一言Good






ラス華.jpg






まだ円が本調子ではないので。華ママから1日中は離れようとしないので暫くこのような日々が続くと思うので、ブログのアップ時間は色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





毎日、1日が終わると無事過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




ニックネーム 華 at 00:00| なんで?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

4ブヒの面倒を見ているのはママなのにぃ・・・ナンデ??(-_-メ)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






お休みの日は、パパがいる事がわかっている4ブヒは、ママの事はご飯以外無視です(涙)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





トップよしらぶらぶ.jpg






べったり.jpg






お散歩も何回も連れて行って貰えるのも知っているのでしょうねひらめき





何処かに行きそうになると目目目





まるどこいくの.jpg







玄関でよしあら.jpg






あら〜〜〜華ちゃんと思うと、実は1番パパラブの華は、玄関でず〜〜〜っと待っているんですよね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





玄関で華.jpg






こんな光景を見ていると、ママはお食事係りだけ??
などと思ってしまいますよねもうやだ〜(悲しい顔)





でもワンコはお話が出来ないのですー(長音記号2)だから一番一緒に行動をしてくれるパパを求めるのだと思って許して上げましょう(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:00| なんで?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする