2015年04月28日

久々に家族でグランディールさんへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ&ローストビーフに夢中の4ブヒ(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト







なかなか家族揃ってお出掛けも出来なかったので、この日は、偶々さやお姉ちゃんとえいお兄ちゃんが朝から来ていたので、彼女達は行った事がなかったので、即効でグランディールさんへ予約を入れ一緒に行って来ました





グランディールさんへ行きました.jpg






えいお兄ちゃんの車に乗るとみんなワイワイガヤガヤ・この日は暑かったのでガハガハの子もいたんですよるんるんるんるん







cats車.jpg






この日は、ローストビーフが、偶々メインの日だったのですレストランレストランレストラン






catsシェフ.jpg







入った途端お肉の良い香りを嗅いでしまった4ブヒは大変です(笑)かわいいかわいいかわいい






よしいい匂い.jpg






黒い子.jpg







がんみのあられ.jpg





華食べたい.jpg






(゚Д゚)<アラヤダ!華はお隣の席をがん見ー(長音記号2)超お隣の席の方に受けていましたが(爆)ふらふら






cats華となり.jpg













えいお兄ちゃんのローストビーフは増量でお願いしてみるとヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ目目目






catsローストビーフの日.jpg







ワンコ達はいつものように早目のご飯という事で・・・こちらは量が多いのでダイエット中の子がいるので、3個だけお願いしましたGood






ワンコご飯.jpg






ご飯が終わると.jpg






cats料理.jpg






よしちょうだい.jpg






かなりしつこいよしおです(爆)かわいいかわいいかわいい






よだれよし.jpg






かなり良い香りがしたのか食に興味がない霰までもが珍しいるんるんるんるん






霰までもが.jpg







この日は、数量限定のクリームリュブレもあったので、お願いすると美味しい・幸せハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






クリームリュブレ.jpg






お陰様で久々にまたのんびり出来た休日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今、華と円をサロンに送ったので、これからまたお迎えにε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 行ッテキマースダッシュ(走り出すさま)







今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 10:16| DogCafé | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

病院の後は『MAMMY’S PAW CAFE』へ霰のカフェトレーニングです(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






病院の後は、時間がある時は少しでも霰にカフェに慣れて貰いたいと思い新たなるカフェ『MAMMY’S PAW CAFE』に行きましたダッシュ(走り出すさま)





早咲きの桜を後にして桜桜桜






早さき桜.jpg







MAMMY’S PAW CAFE.jpg






最近積極的な華はこんな感じでご挨拶をかわいいかわいいかわいい






トップはなです.jpg








よしおです.jpg








あられちゃんです.jpg








よしいわない.jpg








めもあら.jpg








恥ずかしいまる.jpg







店内は清潔感に溢れる気持ちの良いカフェでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






catsなか.jpg








先に人間用のご飯が出てくると目目目






cats人間料理.jpg







よしずるい.jpg







お静かによしお.jpg






やっとワンコ用のご飯が出てきましたるんるんるんるん





ワンご飯.jpg







待ちます.jpg








ご飯あらよしお.jpg







食べる必死.jpg






霰は食べるのが遅いので、残しておいた分はみんなよしおに食べられてしまったのです(゚ρ`)ァーたらーっ(汗)たらーっ(汗)






ラスト食べられちゃった.jpg






みんなに怒られめげてしまったよしおです(笑)目目目






パワー.jpg






話は変わってこちらのカフェにいる間中電話が鳴っていました電話電話電話






こちらのカフェでは、最近無麻酔歯垢除去を行っているようでかなり人気らしいのですGood






メニューしせきとり.jpg






我が家は、病院でしますので、しませんでしたが(o´・∀・`o)ニコッ♪







フッと思い出したら、こちらの廣瀬 美夜子先生とは、すいらんフェスタの時にお会いしていたんですね(笑)るんるんるんるん





catsすいらんフェスタ.jpg






この日の霰は、お食事が出てくるまではカートの中でしたので、大人しくとってもいい子だったんですよかわいいかわいいかわいい






病院で痛い目に遭った後は少しでも心穏やかな時を過ごさせて上げようと思っていますGood






mm-dgbg-img1.jpg






ここで皆様にお願いがあります┏○))ペコ





もしこちらのカートを持っていらして、『我が家には大きすぎる・使っていない』等の方がいらっしゃいましたら、お友達でも結構でございます・・・お譲り頂けませんでしょうか??






そのような方がいらっしゃいましたら、メールフォームの方へ使用頻度・希望価格等を書かれてご連絡下さるようお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





昨日は、病院へ行って参りましたが、その様子はまた後程アップ致しますねGood






やっと少し病院通いも経過観察となったと思いきやまた円の病院通いの日々が始まりましたが、もうやだ〜(悲しい顔)、きっと良くなると信じ頑張りますねカメハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)今日も一日無事過ごせた事に感謝ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:00| DogCafé | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

病院の後はご褒美でこちらへ(笑)&霰には参りました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は(*σ`・∀・)σ。゚.o。ホワイトデー。o.゚。でしたねるんるんるんるん





ホワイトデー.jpg






病院を後にして行った先はこちらですGood






華トップ.jpg






毎日お散歩で見ているスカイツリーに行くなど思っていませんでしたが、こちらのカフェが気になっていたのでするんるんるんるん




気になるカフェ.jpg





カートインOK.jpg







到着笑顔1.jpg







いい匂い2.jpg







3.jpg






ここまでは良かったのですが(〃´o`)=3 フゥたらーっ(汗)たらーっ(汗)






華助けて.jpg








華が潰れる羽目に.jpg







一応『近寄らないでくださいね・・・』と言ったのですが凄い勢いで吠えられ参りましたがく〜(落胆した顔)






吠えられれば、遊べると思ってしまう単細胞の霰ですので(´Д`;)/ヽァ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)






ここまでは、何とか良かったのにひらめき






cats幸せ.jpg







catsれれれ.jpg






カートごと倒れてしまったので、華を救助??して、見ていた方はさぞかし面白い光景だったでしょうね(-_-;)もうやだ〜(悲しい顔)






カートインの霰でした.jpg







霰の分だけテイクアウトにして頂いてΣ(゚д゚lll)ガーンふらふら





aisukuri-mu.jpg








疑い深いよし.jpg







食べられない.jpg







人間になりたい.jpg







最後にカートのままソラカラちゃんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)カメラカメラカメラ






ソラカラちゃんの前で.jpg






|ω←`)ハートダイヤチラッ目目目







最後のチョット.jpg







少し霰の興奮症を何とかせねばと思いながらの帰路でした顔(泣)顔(泣)顔(泣)





やっと少し病院通いも経過観察となったと思いきやまた円の病院通いの日々が始まりましたが、もうやだ〜(悲しい顔)、いつまでも笑顔で過ごせるように前だけを見つめていきたいと思っていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)1日が無事過ごせた事に感謝していますGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:00| DogCafé | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする