2015年11月29日

よしおのベロってどこまで伸びるの??(;´艸`)ぁぁぁ&僕ちん女の子嫌いでしゅ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





皆様、よしおと華のご心配を有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)




華も元気・よしおもかなり元気にしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





最近ホームドクターと相談しながら、日々のトッピングをあれこれと考えていますひらめき





低カロリーで栄養になるものを選ぶのには結構苦労していますたらーっ(汗)たらーっ(汗)




昨日の朝は、マグロのほほ肉ご飯にしてみましたるんるんるんるん





ほほ肉.jpg







ココナッツオイル.jpg






このような感じですGood





005.jpg






ここでよしおが元気な様子を見て下さいね(笑)ぴかぴか(新しい)






いい匂い.jpg







目がキラーン.jpg






べローン.jpg






あららー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)3お嬢さんに当然言われますよね(爆)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






華ギョ.jpg






円信じられない.jpg






あらみちゃいれない.jpg






苛めるよし.jpg







僕ちんは.jpg






女の子嫌いラスト.jpg






ママ)黒一点だとよしお負けちゃうわねわーい(嬉しい顔)





朝は霰と一緒にお散歩の許可は下りているので、元気にお散歩へ行って参りましたGood










後1週間よしお頑張って早く治そうねGood





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 00:47| Σ(゚Д゚ υ) アリャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

今度はパパに一難がぁァセσ(Д`&よしおの愛で治しましゅよ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト








トップ華たん.jpg







腰がパパ.jpg







何故か腰が痛くなってしまったパパなんですァセσ(Д`あせあせ(飛び散る汗)







心配円.jpg







大丈夫あら.jpg








治すよし.jpg







ママ)工エエェェ(´д`)ェェエエ工よしお治せるの目目目??








ちゅ1.jpg








もう一回.jpg







ママ)全く腰が痛いと言うのに、重いよしおを抱っこして(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)






きたないあら.jpg








うるさいよし.jpg








華ラスト.jpg







ママ)本当よね・・・全く痛いのにテニスなんて行くからこういう事になるのよねがく〜(落胆した顔)






全く、ワンコ達が良くなって来たら、飼い主までもが困ったもんです顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





もう暫く我が家は病院通いの日々が続きそうですがもうやだ〜(悲しい顔)、いつまでも笑顔で過ごせるように前だけを見つめていきたいと思っていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)1日が無事過ごせた事に感謝していますGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






ニックネーム 華 at 00:01| Σ(゚Д゚ υ) アリャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

気分はオーシャンゼリゼだったのにぃd(‥〃)o残念!!

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト







昨日も寒い一日でしたねあせあせ(飛び散る汗)





ある方からこんなパンフレット頂いたのでするんるんるんるん






旅行.jpg







読んでいるだけでも楽しくなりますね(o´・∀・`o)ニコッ♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





一緒の席.jpg






以前検索していたら、エールフランスは、ゲージに入れれば一緒に飛行機に乗れるそうですねGood






獣医師.jpg






獣医師も同伴で、面倒な検疫もお手伝いしてくれるそうなんです右斜め上手(チョキ)






パパに話したら、却下されましたが(爆)わーい(嬉しい顔)





『お友達と行ってくれば・・・』こんな感じで顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





よく読んでいると『獅子鼻犬はダメ』もうやだ〜(悲しい顔)





Les(Aux) Champs-Elysées.jpg






馴染みのないお言葉(*´-ω・)ン?ひらめき






短頭種.jpg






cats1.jpg







cats2.jpg






ママ)(o'∀'))ゥンゥン折角楽しみが出来たと思ったのにね(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





残念.jpg







ラスよし.jpg






やはりブヒ(獅子鼻犬)は、お出掛け出来ないのにshockどんっ(衝撃)





行った気分で、良かったらスライドショーを作りましたのでご覧になってくださいねGood











みんなが早く完治してお出掛けしたいですねGood






暫く我が家は病院通いの日々が続きそうですがもうやだ〜(悲しい顔)、いつまでも笑顔で過ごせるように前だけを見つめていきたいと思っていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)1日が無事過ごせた事に感謝していますGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:19| Σ(゚Д゚ υ) アリャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする