2015年08月29日

我が家も遅ればせながら『フレブル式生活のオキテ』を購入しました(笑)&取材途中であるメールが来ました♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






遅ればせながら我が家も『フレブル式生活のオキテ』を購入しましたるんるんるんるん





買いました.jpg





到着すると興味津々のお二人さんです(笑)目目目





到着.jpg






載ってますねよし.jpg







どのページも可愛い子ばかりほっこりしましたかわいいかわいいかわいい





我が家のよしおと霰も載せて頂きましたぴかぴか(新しい)






よしおとあられものった.jpg







色々華ママがインタビューに答えたものも沢山載せて下さっていましたGood





一部抜粋でご紹介しますねGood




他のペットと.jpg






手作りごはん.jpg







動物病院.jpg






編集者からメールが来たのは、よしおのフォックステール事件の事をアップしてもよろしいですか??というメールだったのですあせあせ(飛び散る汗)






フォックステール.jpg







本当に原因が分らず大変な思いをしましたので、どなたでも気になりますよねGood






フォックステールの依頼.jpg







これから涼しくなってブヒ達にとって過ごしやすい季節が参りますが、皆様もお出掛けになった時にもし足が腫れるような事がありましたら、よしおの事を思いだして下さいねひらめき






可愛いブヒ達が痛い目に遭う事は、飼い主にとっても本人にとっても大変辛い事ですので、声を大にして言いたい事ですexclamation×2






病院も我が家は、2か所参りましたが、納得がいかない治療でしたらセカンドオピニオンへいらしてくださいませねGood





可愛いブヒ達の為にお互いにHAPPYlifeを送れるように日々何気ない事でも何かが起こる事はありますー(長音記号2)我が家も想定外の事が起き本当に大変でしたが、良い病院と巡り合えたお蔭でよしおは痛い思いをしてしまいましたが、結果として良かったように思えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






くれぐれもお出かけの際は、気を付けて下さいませGood






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 01:08| よしおフォックステール♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

よしおのステロイド投与もやっと終了します♪♪&思い起こせば11月27日から長い・長い日々でした(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





長い・長いよしおのフォックステール事件により始まった戦い・それに伴うステロイド投与もやっと本日で終わりますexclamation×2





ステロイド離脱.jpg







11月27日に夜間診療に慌てて行き・次の日から1軒目の獣医さんへー(長音記号2)約3週間後に良い結果が出ずいたので、思い切って2軒目の獣医さんの所へ伺いました病院病院病院






夜間診療.jpg






可哀そう.jpg







2軒目の獣医さんは、フォックステールのご経験もあったようで、即効切開手術になりました犬(泣)犬(泣)犬(泣)






痛い思い.jpg








長い闘い.jpg







ストレス.jpg







初めての病院.jpg






今日、診察も終了出来ればと今は祈るのみですひらめき





円の方は、今日も先生と良くご相談をして命に係わる事ですので慎重に今後の方針を立てながら、良くなるように頑張って行きたいと思っておりますGood





円.jpg






本当にフォックステールに関しては可哀そうな事をしてしまったと思い反省しておりますもうやだ〜(悲しい顔)





フォックステール.jpg





3ブヒが完治するまで暫く病院通いの日々が続きそうですがもうやだ〜(悲しい顔)、少しづつ前が見えてきたような気がしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)1日が無事過ごせた事に感謝していますGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:33| よしおフォックステール♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

フォックステールのカテゴリーを増やしました♪♪&3ブヒ揃って病院へ。。。

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




長い・長いよしおのフォックステールとの戦いも後一息となってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




昨日は、華・円・よしおで病院へ行って参りました車(セダン)車(セダン)車(セダン)





病院へ.jpg






待ち時間よし.jpg






外で待つよしおをこんな眼差しで見つめる華かわいいかわいいかわいい





cats華よしおみる.jpg






よしおから始まりますGood






体重戻った.jpg






足の経過も良く綺麗になってきましたので、暫く様子見とステロイド離脱への道へ入りますexclamation×2





catsよしあし.jpg






思いがけず、先生が変なものを出してきたのでよしおは目目目??





変なもの.jpg






先生が、パパに男の子の大事な所のお手入れのアドバイスと模範演技を始めてくださったのですGood





catsげげ.jpg






次は,華ですかわいいかわいいかわいい





華嫌なの.jpg






嫌でも始まった全身検査で、華の苦手の歯を見られるとかなり抵抗を(^_^;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





cats華.jpg







捕獲はな.jpg





この後は、月に一度の血液検査とエコーですGood





cats華検査.jpg






今は、特に悪い所はない華ですが、毎月定期的に9歳という年齢を考えて検査をして早め・早めの対処でいきたいと思っていますひらめき





ラスト華.jpg






ぐったりの円.jpg






華パパ.jpg






よしおより皆さまへかわいいかわいいかわいい





包帯取れた.jpg






後一歩という所まで来ましたが、フォックステールの怖さは知る人ぞ知るといった感じで、凄いものでしたexclamation×2





よしおのフォックステールの怪我も今思い起こせばこの日に始まったのですねexclamation×2分からないまま約1ヶ月を過ごしその後切開手術をという様子が早期発見出来てればと今は思いますもうやだ〜(悲しい顔)もし、お役に立てればと思い本日より『よしおフォックステール♪♪』のカテゴリーを増やしましたので、何か可愛い子に同じような事が起きた時はご参考になさってくださいねGood





後10日でよしおのお誕生日が来ますバースデーバースデーバースデー





ラスト良い方向.jpg






取り敢えず来週の木曜日は、円の初めての大学病院での検査になります・・・その日を目標に頑張りたいと思っておりますGood





今年も暫く病院通いの日々が続きそうですがもうやだ〜(悲しい顔)、少しづつ前が見えてきたような気がしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)1日が無事過ごせた事に感謝していますGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 12:18| よしおフォックステール♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

僕ちんやっとお薬減ったよ(*´∀`*)&みんなで病院へ行って参りました♪♪

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今朝は、朝一で眼科へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)





久々にお外の空気を吸って( ^ω^ )ニコニコの子達ですかわいいかわいいかわいい





catsがんか.jpg






眼科のお話の前に、昨日の検診の事をアップしますねGood





お迎えよしトップ.jpg







体重.jpg






お陰さまで体重も12キロ台に戻りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





なんていわれる.jpg






診て頂いた結果前回の傷もまだ治りきってはいませんが、良い方向のようです犬(笑)犬(笑)犬(笑)






cats23459.jpg






よしおは、自分が終わるとこんな感じで(笑)かわいいかわいいかわいい





寛ぐよしお.jpg







次は、もう病院はヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッの華です・・・かわいいかわいいかわいい





華いや.jpg





みんなでいれば怖くないのかな目目目??






華余裕.jpg






cats1100あ.jpg






月一の検診は怠らないようにしながら、無事10歳を迎えられたらと思っていますGood





catsあぽ.jpg






お陰様でよしおのお薬も半量になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





薬半量.jpg






良かったよし.jpg






ママ)よしお本当に良かったね(*´∀`*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





catsあおお.jpg







今日は、いつもお留守番ばかりになってしまった、霰に眼科から戻ってからご褒美をしてあげましたかわいいかわいいかわいい





行かないであら.jpg






眼科の様子・霰へのご褒美の様子は後ほどアップしますねGood





今年も暫く病院通いの日々が続きそうですがもうやだ〜(悲しい顔)、少しづつ前が見えてきたような気がしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)1日が無事過ごせた事に感謝していますGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 15:45| よしおフォックステール♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

病院でもう一箇所よしおの傷口で腫れている所を発見され焦りまくりました(汗)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





新年早々の院長先生の再診は、かなり待ちました犬(泣)犬(泣)犬(泣)





呼ばれない.jpg






だんだん・だんだん・・・このような感じで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





ねる.jpg






診察あせる.jpg







発見.jpg






ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。切開.jpg






よく頑張った.jpg





この一ヶ月半痛さに耐えてよく頑張ってくれていると思いますもうやだ〜(悲しい顔)





よし笑顔.jpg






タクシー.jpg






明日は、かなり冷え込むそうですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





心配な部分も多々あるので、華も病院へと思いましたが、只今悩み中ですふらふら





華.jpg






4ブヒ、ひとりで連れて行く勇気はないので明日も霰はお留守番あせあせ(飛び散る汗)




あら.jpg





暫くみんなで我慢の生活が続きそうですがく〜(落胆した顔)




今年も暫く病院通いの日々が続きそうですがもうやだ〜(悲しい顔)、1日が無事過ごせた事に感謝していますGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:38| よしおフォックステール♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする