2015年01月11日

眼科検診日に・・・よしおも結果報告を♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




3ヶ月検診.jpg







健診へ.jpg






ここの所華の目が見えにくいのではと思っていましたが、大分右目の視野が狭まっているようで、かなりショックを受けましたもうやだ〜(悲しい顔)





見えにくい.jpg





毎日、これからも光が射すように目薬を頑張らなければいけませんねひらめき






今までは、こちらの獣医さんに診て頂いていたので、メールmail to等で、よしおの様子はお知らせしていたのですが、一応経過報告もして参りましたGood





経過報告.jpg






驚かれた.jpg






リラックスよしお.jpg






華もこちらの獣医さんだと嫌なお顔をしないのですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





嫌な顔しない華.jpg







病院選び.jpg







何見ているの.jpg







フレブルに会う.jpg






それぞれに病院にいらしている方は、遠い方だと四国からいらしていらっしゃる方もおり皆さん可愛い我子の為に必死だという事が解りますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





我が家は検診が終わるとすぐ、霰の待つ我が家へ速攻で帰ってきて霰がいい子にいつもしていてくれるので、昨日はご褒美に近間にお出かけしましたダッシュ(走り出すさま)






あられにご褒美.jpg







その様子は、また後ほどアップしますねGood





今年も暫く病院通いの日々が続きそうですがもうやだ〜(悲しい顔)、少しづつ前が見えてきたような気がしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)1日が無事過ごせた事に感謝していますGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 02:09| 眼科♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼科検診日に・・・よしおも結果報告を♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




3ヶ月検診.jpg







健診へ.jpg






ここの所華の目が見えにくいのではと思っていましたが、大分右目の視野が狭まっているようで、かなりショックを受けましたもうやだ〜(悲しい顔)





見えにくい.jpg





毎日、これからも光が射すように目薬を頑張らなければいけませんねひらめき






今までは、こちらの獣医さんに診て頂いていたので、メールmail to等で、よしおの様子はお知らせしていたのですが、一応経過報告もして参りましたGood





経過報告.jpg






驚かれた.jpg






リラックスよしお.jpg






華もこちらの獣医さんだと嫌なお顔をしないのですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





嫌な顔しない華.jpg







病院選び.jpg







何見ているの.jpg







フレブルに会う.jpg






それぞれに病院にいらしている方は、遠い方だと四国からいらしていらっしゃる方もおり皆さん可愛い我子の為に必死だという事が解りますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





我が家は検診が終わるとすぐ、霰の待つ我が家へ速攻で帰ってきて霰がいい子にいつもしていてくれるので、昨日はご褒美に近間にお出かけしましたダッシュ(走り出すさま)






あられにご褒美.jpg







その様子は、また後ほどアップしますねGood





今年も暫く病院通いの日々が続きそうですがもうやだ〜(悲しい顔)、少しづつ前が見えてきたような気がしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)1日が無事過ごせた事に感謝していますGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 02:02| 眼科♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼科検診日に・・・よしおも結果報告を♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




3ヶ月検診.jpg







健診へ.jpg






ここの所華の目が見えにくいのではと思っていましたが、大分右目の視野が狭まっているようで、かなりショックを受けましたもうやだ〜(悲しい顔)





見えにくい.jpg





毎日、これからも光が射すように目薬を頑張らなければいけませんねひらめき






今までは、こちらの獣医さんに診て頂いていたので、メールmail to等で、よしおの様子はお知らせしていたのですが、一応経過報告もして参りましたGood





経過報告.jpg






驚かれた.jpg






リラックスよしお.jpg






華もこちらの獣医さんだと嫌なお顔をしないのですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





嫌な顔しない華.jpg







病院選び.jpg







何見ているの.jpg







フレブルに会う.jpg






それぞれに病院にいらしている方は、遠い方だと四国からいらしていらっしゃる方もおり皆さん可愛い我子の為に必死だという事が解りますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





我が家は検診が終わるとすぐ、霰の待つ我が家へ速攻で帰ってきて霰がいい子にいつもしていてくれるので、昨日はご褒美に近間にお出かけしましたダッシュ(走り出すさま)






あられにご褒美.jpg







その様子は、また後ほどアップしますねGood





今年も暫く病院通いの日々が続きそうですがもうやだ〜(悲しい顔)、少しづつ前が見えてきたような気がしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)1日が無事過ごせた事に感謝していますGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 02:00| 眼科♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする