2016年07月02日

今日と明日天気にな〜れ(o゜▽゜)oニパッ&よしおストレス発散しようね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昨日は、色々用事があって行く事が出来なかったので明日朝一でみんなのストレス発散に九十九里へ行って参ります車(セダン)車(セダン)車(セダン)





最近のよしおはなんか変なんですよね目目目





1日中お玄関でこんな感じなのです目目目






外に行きたいよし.jpg






朝一で家を出て行く予定ですが、お天気が良い事を祈りながら遊ばせて期待と思っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






貝に遭遇できるかなるんるんるんるん






3.jpg







海で泳げるかな??





2.jpg






色々な発見と笑顔を見たいから行ってきますねGood






1.jpg






5.jpg







楽しいブヒブヒランドでも遊ぼうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











ではあちらでの様子はまた後程アップ致しますねGood






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 00:59| 家族で♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

お正月休みも今日で終わり(^_^;)&みんなで楽しく最後は過ごしました(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





早いもので、お正月休みも我が家は今日で終わりますexclamation×2





皆様、楽しいお正月休みをお過ごしになられましたか??





今年も、暮れからお兄ちゃんが勤務地から帰って来て・お正月にはお姉ちゃん夫婦が泊まるなど楽しいひと時を久々に過ごした我が家でするんるんるんるん





久々にパパのお膝を独占して神社から帰って来た華かわいいかわいいかわいい




独占華.jpg





お留守番を頑張ってくれたので、代表で神社に行った霰かわいいかわいいかわいい





お留守番のあら.jpg






帰ってからみんなでこの日は、またしてもすき焼きです(笑)顔(ペロッ)






うま.jpg







すき焼き.jpg







cats290.jpg







湯気.jpg






華いい匂い.jpg





それぞれに甘えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





抱っこはなまる.jpg






cats153.jpg






昨日は、円の呼吸器もおかしくならずホッとしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





円大丈夫だった.jpg






祈るのみラスト.jpg






明日から頑張る.jpg






今日はこれから病院へ行って参りますダッシュ(走り出すさま)





今年も暫く病院通いの日々が続きそうですがもうやだ〜(悲しい顔)、新年の幕開けもありましたが、1日が無事過ごせた事に感謝していますGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 10:51| 家族で♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする