2014年11月18日

4ブヒいると病院へ行くのも大変(´ー`A;) アセアセ&そこでお留守番組よしおと霰はペットホテルで華と円は西麻布にあるDr.NORIKOペット自然療法院へ。。。

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昨日は、以前アップしました素敵な方との出会いこちらGood





宮野のりこ先生のDr.NORIKOペット自然療法院へ、以前より書いていますが、華は9歳3ヶ月・円は突然呼吸がおかしくなってから心配で仕方なかったのでー(長音記号2)華と円を連れて行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




朝はドタバタε=(‐ω‐;;)あせあせ(飛び散る汗)




お留守番??.jpg





あらいきまちょう.jpg





お留守番しててね.jpg







4ブヒいますと長時間のお留守番は、我が家では出来ない事になっているので、一足先に、よしおと霰はペットホテルにお願いする事にしましたかわいいかわいいかわいい





慣れているので、お散歩に行って下さったり自由気ままなお二人でするんるんるんるん





お散歩行こう.jpg







cats3456.jpg






あらだまれ.jpg





霰は肝が据わっているのか、いつも冷静その場の対処も上手なのですが、よしおは、お家が大好きなので、ずっとブツブツ言っていたようで霰に喝を入れられたようです目目目






気が小さい.jpg







二人をお願いしてからパパが、お仕事なので、ペットタクシーを利用して西麻布まで行って参りましたダッシュ(走り出すさま)





目指す.jpg







11時の予約でしたが、少し早目に到着できホッGood





西麻布.jpg







悩んすえ.jpg






数年前よりお世話になっているワンコの神様に、お話は伺っておりましたが、初めてお伺いするので、実は、華ママ(*´・ω・`*)ドキドキでございました(笑)顔(ペロッ)






とてもお優しい素敵なのりこ先生にお会い出来、思い切って伺って今後の方針も立ち良かったように思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




これもご縁を作ってくださった、ワンコの神様のおかげなのですね(笑)
いつもとても感謝しておりますアリガトバッド(下向き矢印)





少しだけこちらの病院の方針を今日は、記しておきますねGood






こんな方に当院をおすすめします






かわいい病気の犬や猫にやさしい治療法を選択したい
かわいい 犬や猫の健康を維持するための予防
かわいい 原因不明で犬や猫の調子が悪い
かわいい食事、栄養、サプリメントの指導をしてほしい
かわいい自然療法、予防医学について勉強したい
かわいい 犬や猫の他院での検査結果をみて意見を聞きたい
かわいい高齢犬の腰痛、関節痛の特殊療法






この後に全身の検診をして頂き、今後の方針を立てて頂いたのですが、病院の内容を含めながら後ほどアップ致しますねGood





今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねexclamation×2




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 09:06| Dr.NORIKOペット自然療法院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする