2016年08月14日

生後145日目待ちに待った血統証書が第一候補のハワイ語『アネラ Anela』で到着しました(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




本日九十九里から戻って参りましたGood





九十九里では東京では経験できないような事ばかり経験出来みんな笑顔で1週間を過ごして来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





帰って来ると待ちに待った血統証書が到着していましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




我が家はハワイが大好きなので、ハワイ語で付けたいと思い色々悩んだ結果『アネラ Anela』ハワイ語で天使という意味の言葉を入れて出来上がって参りましたるんるんるんるん





アネラ.jpg





我が家の可愛い天使達に思っていた通りの命名が出来とても嬉しく思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




名称未設定-2.jpg





我が家はブリーダーではありませんが、血統証を付けるにあたっては犬舎号を付けなければいけないので、可愛いお名前にしましたー(長音記号2)これでBaby達も我が家の子となったのですねClapClapClap





九十九里では海で2派に分けて海で遊んで参りましたるんるんるんるん











帰って来るとみんな思い切り遊んだので爆睡です(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





爆睡.jpg






また楽しかった様子は少しづつアップして参りますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 00:25| 事務手続き♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

Baby生後43日目JKCからDNA鑑定書が届きました&やまとが玩具で遊ぶようになりよしおは益々パパ振り発揮です(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




今日の東京は朝から雨が降っています雨雨雨





雨が降ろうが槍が降ろうが、朝からバタバタと忙しく過ごしておりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)




2月に血統証を作るための第一歩であるよしおのDNA鑑定をホームドクターにして頂き、初めての事ですのでヘルプいただきながらやっとDNA鑑定まで終り後は犬舎号を着ける事により全員我が家の子になる所まで進んでまいりましたぴかぴか(新しい)




DNA鑑定の日は、かなり緊張したよしおですかわいいかわいいかわいい





どきどきよしお.jpg






なにするの.jpg






キットを使って.jpg






変な物が入った.jpg





唾液を採る.jpg





この中へ入れて終り.jpg






最後の横向きのお写真もホームドクターが撮って下さり書類をお送りする事が出来ましたるんるんるんるん





写真.jpg






jkc.jpg




つまり唾液を採取ですが、ここまでした結果JKCの方へまずお送りしましたメール




以前に血統証は4ブヒ分全て我が家の名前に名義変更してありましたのでClap




血統証.jpg






1.jpg






なかなかいい感じに出来たDNA鑑定書です(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




次なる課題は、血統証を付けるにあたっては我が家はブリーダーではありませんが、『犬舎号』も付けなければいけないようなので、只今候補を募って考え中ですー(長音記号2)5月までにすべての手続きを完了してBaby達も全員我が家の子となる日が楽しみですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





昨日は、一番大きなやまとがサークルから出たい攻撃だったので出して上げると自分で玩具を選んで遊び始めましたかわいいかわいいかわいいー(長音記号2)その後はよしおパパが遊んでくれたのですがよろしかったらその様子をご覧になって下さいませGood











麗らかな春の訪れと共にBaby達も日々成長してきたことを嬉しく思っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料



ニックネーム 華 at 11:12| 事務手続き♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

血統証名義変更無事終了(*^^)v&家族になった以上一生懸命あなた達の事を守るからね(笑)

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は、朝から元気組はトリミングへダッシュ(走り出すさま)





cats335.jpg







cats156.jpg






あら静か.jpg







華言えてる.jpg






4ブヒで行けないと寂しいねもうやだ〜(悲しい顔)





その間に、円がなかなか芳しくないので、新たなる病院へまた行ってきましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





食欲はあるのですが、なかなかお喉のゼロゼロしたものが、止まらず3日夜も寝られない状態でしたので、先生がお手配をしてくださって、一応寝られるように酸素をレンタルする事にしました犬(泣)犬(泣)犬(泣)







酸素レンタル.jpg






あらまっ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)(´・∀・`)





お先に失礼.jpg






包帯をすぐ取ってしまうので、カラーをハードにされたので、暇を持て余してたよしおは、関係ないのに酸素室へGood






カラーハードに.jpg






一向に良くならない.jpg







なんだか、訳が分からないほど、忙しくしていますもうやだ〜(悲しい顔)





よしおの傷口もあまり芳しくなく、今朝はまた病院へ行ってまいりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





よしお病院へ.jpg






病院を変えようか只今考え中です・・・ふらふら






先日手続きをしていた血統証の名義変更も無事終わり、これで4ブヒ全員が我が家の本当の家族になったのですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






jkc終了.jpg







家族になった以上、全力で円とよしおの病気を見て上げなければと思う一日でしたGood






ここの所長い・長い1日を過ごしていますが、今日も無事終わった事に感謝ですねGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 12:13| 事務手続き♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする