2015年11月01日

朝霧オフ会で前泊と後泊をしました&今日はホテルの様子です♪♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





オフ会レポの途中でよしおの怪我が発覚してしまったので、のんびりとオフ会の様子と共に、2泊3日で行った様子をアップして参りますねGood





荷物の移動も大変ですので前泊・後泊ともこちらへ泊まりましたるんるんるんるん






泊まった場所.jpg






お部屋の雰囲気はこんな感じですGood





プライベートラン付き.jpg






ウッドチップのラン.jpg






楽しく過ごしたラン.jpg







華も遊ぶ.jpg






あら外から.jpg







こちらにはプライベートランの中にワンコ用の温泉が付いていましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)





ワンコ用の温泉.jpg







温泉華.jpg






ベッドが好きな子ばかりなので、我が家得意の防水シートを用意してから目目目






寛ぐよしベッド.jpg






はなまるベッド.jpg






お食事はレストランに行きますGood






カートを貸出しして下さるのですが、パグには楽々でしたが、フレブルには少し小さかったようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)






DSC09595.jpg






DSC09587.jpg






お食事が出てくると必死になります目目目




こちらでは、夕飯はお懐石料理なので、1日目・2日目のメニューは変えて下さいましたGood





和懐石.jpg







ワンコ用は、パグズにはカロリーが少ない物をフレブルには多い物をお願いしました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ワンコ用.jpg






よしおは終始テーブルに引っ付き虫になり面白かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





DSC09607.jpg






お食事が終わると外は真っ暗・かなり気温も下がり寒かったです顔(泣)





DSC09642 (1).jpg






明日は後泊後の様子をアップしますねGood





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 08:58| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

朝霧オフ会でお会いしたお友達のご紹介です♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





25日はお天気にも恵まれオフ会日和でしたねるんるんるんるん




ご一緒して頂いたお友達のご紹介をお名前が不確かですのでスライドショーでご紹介させて頂きますねGood











富士山さんに囲まれた中での朝霧オフ会は最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華のご長寿表彰も皆様にお祝いして頂き感無量でしたぴかぴか(新しい)





帽子かぶって.jpg






皆さんありがとう華.jpg






ママと一緒にかめら.jpg





あまり華ママ一人で結局参加となってしまったので、画像がありませんが、前泊後泊したホテルの様子などもこれからアップして参りますので暫くお付き合い下さいませGood




※今日はコメント欄を開けておきますのでよろしかったらコメントして下さいませねGood





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(12) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

朝霧オフ会に初参加させて頂きました(*^_^*)&参加された方々皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ&今日は最終章です(*^_^*)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




最初に『朝霧オフ会でお会いした皆様・・・楽しいひと時をありがとうございました』アリガトバッド(下向き矢印)





今日は、最終章なので、コメント欄を開けておきますのでよろしかったらコメントしてくださいね┏○))ペコGood




長々と書いて参りました、朝霧オフ会も今日が最終章でするんるんるんるん





昨日オフ会幹事様から、集合写真も送って頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




集合写真.jpg








今日は、楽しかった様子をスライドショーにまとめてみましたので、よろしかったらご覧になってくださいねGood











パグズの笑顔がとても可愛かったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





みんなが可愛がられて大事にされている事が、見ていてよく分かりました(*^_^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





沢山の可愛い名刺も有難うございました、何よりもの宝物になりましたぴかぴか(新しい)





名刺.jpg






オフ会が終了してからは、慌てて渋滞にもあいましたが、霰の待つ東京へダッシュ(走り出すさま)






東京へ.jpg







いい子霰.jpg








あらありがとう.jpg






華遅くなってごめん.jpg






今回は、お義父さんとお義母さんの配慮を頂き、霰を見てくださったので、楽しいオフ会に参加出来た事に感謝ですアリガトバッド(下向き矢印)





最後に、ご一緒いただいた方々、オフ会主催者様に感謝しておりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





また機会がありましたら、遊んで下さいねGood






今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねexclamation×2




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 01:14| Comment(6) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

朝霧オフ会に初参加させて頂きました(*^_^*)&参加された方々皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ&我が家の3ブヒ出走ゲームで勘違いを(汗)♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




最初に『朝霧オフ会でお会いした皆様・・・楽しいひと時をありがとうございました』アリガトバッド(下向き矢印)




お友達のご紹介は、『円です♪』の方でご覧になってくださいねGood






オフ会のメインゲームで、オイモを走る場所に沢山置いて、それに目もくれず走る出走ゲームがありましたるんるんるんるん





我が家の3ブヒは、オイモにしっかり目をくれてしまったのです(ノ∀`*)アチャーたらーっ(汗)たらーっ(汗)





よしおから行きますダッシュ(走り出すさま)





よし1.jpg







よし2.jpg






よし3.jpg






よし4.jpg






ライトも食べる.jpg




華ママ、恥ずかしく『穴があったら入りたかったです(涙)』ふらふら





円も、何故か家で何も食べさせて貰っていないように、オイモを食べ始めてしまったのですガッビ――ン(゚ω゚ノ)ノもうやだ〜(悲しい顔)





円1.jpg







円2.jpg







円3.jpg






円4.jpg






円にも、ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネこんな感じですがく〜(落胆した顔)






華は、よそのものは、安易に食べないのですが、初めての経験だったので何をして良いか解らずε=(・д・`*)ハァ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)






華ご挨拶.jpg







華スタコラサッサ.jpg






皆さんに爆笑されました(´ー`A;) アセアセもうやだ〜(悲しい顔)





お三方の感想は犬(笑)犬(笑)犬(笑)






よし美味しかった.jpg







1208.jpg







間違えた華.jpg






ワンコだから許していただきましょう┏○))ペコバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





明日は、最終章として、スライドショーでお友達をご紹介しますねGood





コメント欄も開ける予定でいますので、皆様よろしかったらコメントをお願いしますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねexclamation×2




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:32| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

朝霧オフ会に初参加させて頂きました(*^_^*)&参加された方々皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ&今日からオフ会の様子です♪♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




最初に『朝霧オフ会でお会いした皆様・・・楽しいひと時をありがとうございました』アリガトバッド(下向き矢印)






ホテルを後にオフ会会場へ向かいましたダッシュ(走り出すさま)





まだまだ時間があるから大丈夫と華パパが言うので安心していると、Σ(゚Д゚ υ) アリャ道を間違えてしまったりしながら、やっと到着しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






道間違える.jpg







朝霧到着.jpg






受付を済ませ最初の説明を聞くのにこんなに沢山の方々いらしているのに(゚д゚)!ひらめき






835.jpg






834.jpg







久々に沢山のお知り合いの方々にお会い出来とても嬉しかったでするんるんるんるん





我が家は、いつもの仲良しさんで、まとまってバズママさんの作ってきた下さったお弁当を頂いたりしながら、始りましたGood





c0b39d46f1fb7a5e162df1221016e881.jpg






とわくん.jpg







ばず.jpg







らいと.jpg






新しいバズママのお宅のイヤンちゃんですかわいいかわいいかわいい





いやん.jpg







イヤンちゃんが、不思議で堪らない、我が家のお二人さん目目目





不思議そうな円.jpg







興味津々のよしお.jpg






みんなに会えたので嬉しく( ^ω^ )ニコニコの華かわいいかわいいかわいい





嬉しそうな華.jpg





この日パグで決めてきたQちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





qちゃん.jpg






この後ゲームやジャンケン大会があったのですが、その様子は後ほどアップしますねGood





今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねexclamation×2




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




ニックネーム 華 at 01:59| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする