2016年07月23日

よしおなんか変じゃない??ァセσ(Д`&華とよしおのアロママッサージ面白編です(笑)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今朝からBaby達のゲージに自ら入ったまま出てこないよしおなんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





ゲージに入った.jpg






全然Babyとは関わらず入っているのがなんか変目目目??





ベビーに関わらず.jpg






出たいとも言わないひらめき





ゲージに座っている.jpg






最後はこんなお顔で見ているのです( ´Д`)=3ふらふら





困惑したラスト.jpg






霙とかりんが目目目





パパ大丈夫.jpg






出たがりもせずにずっとゲージに座っているよしおを見て焦りましたがこんな日もあるのでしょうねGood






アロママッサージをして頂いた時によしおと華もして頂いたのですが、このお二人さんはかなり面白かったので備忘録として残しておきますねGood











よしおは最後は逃げてしまうし・初めましての方とお会いすると苦手なお顔をする華が尻尾をフリフリしながらやっている姿には笑えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





毎日色々な事があり本当に賑やかな我が家ですぴかぴか(新しい)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 00:00| 華&よしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

5歳の年の差があっても仲良しな華とよしおです(笑) by九十九里にて。。。

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日から九十九里に来ていまするんるんるんるん





どもよしおです.jpg






朝の一コマの面白い光景を今日はご紹介しますね(笑)Good





遊んであげる.jpg






エエッと思ったのですが、華も体調が良くなったのでとても楽しそうだったんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ワイルド.jpg






いいんでしゅか.jpg






きてちょうだい.jpg





よしおが(@_@;)目目目





華立つ.jpg






こんな光景を見ながら5歳の年の差があっても一緒にご縁があって暮らすようになると仲良く遊べるのですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





朝のうちは暖かでとてもお天気が良かったので春の訪れを感じるお庭の光景も見る事が出来ましたGood





お花が綺麗.jpg






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料






ニックネーム 華 at 01:04| 華&よしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

よしおがよしこ??&なんかぁぁぁ気持ち悪いわ by華(爆)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





どもよしおでしゅ.jpg






よしおの悩みを聞いて上げて下さいね(笑)目目目





よしお悩む.jpg






貸して上げて.jpg






さぁ着てみましゅねぇ(つω`*)テヘ犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Σ(゚Д゚ υ) アリャあせあせ(飛び散る汗)






頭だけ.jpg






どうしたらいい.jpg






(´ε`;)ウーン…困ったわねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)





こまったわね伸ばす.jpg







入ったよしお.jpg







らすと.jpg






華ちゃんたら失礼でしゅよねぇ(涙)犬(泣)犬(泣)犬(泣)





よしおって本当に女の子がお洋服を着ているとジーっと見ているんですよねぇ(爆)





まったく不思議ちゃんで困るんですよふらふら





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 01:00| 華&よしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする