2015年06月20日

最後は気になっていた今年オープンした『小谷流の里 ドギーズアイランド』へ行ってきました(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






最終日は、貸別荘へ行く前に前泊しようかな??と思っていました、今年オープンしたばかりの『小谷流の里 ドギーズアイランド』へ行ってきましたGood





セレクト出来る.jpg






私的にはこのお部屋に泊まってみたかったのですが、華パパは新しい所は苦手たらーっ(汗)たらーっ(汗)しっかり却下されてしまったのですが(涙)もうやだ〜(悲しい顔)






プールのある部屋.jpg







偵察方々レストランへダッシュ(走り出すさま)






中の様子レストラン.jpg






ワンコご飯.jpg







いい子になる食事前.jpg






あついです.jpg








保冷.jpg






ペタッとした.jpg







よしうれしいでしゅ.jpg







いい子になります.jpg







いい匂いがしてきた華.jpg








よしお真剣.jpg







待つ食事.jpg







お食事がきた.jpg






美味しいそうなお顔.jpg






こちらのレストランではスタッフの皆さんに優しくして頂き満足顔の4ブヒでしたかわいいかわいいかわいい





こんな細やかなお心遣いもあったには驚きましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





気配り.jpg






この日は、かなり暑かったのですが、円がガハガハにならない事に驚きましたひらめき





円冷静.jpg






この後各お部屋を見せて頂いたのですが、お気になる方はこちらをご覧になって下さいねGood





お部屋は行けん.jpg






某有名な方もオフィシャルブログでご紹介しているようですGood





こんな感じで楽しく小旅行を終了しましたが、お陰様で円の呼吸器には、ホームドクターのお勧めもあるのですが、とても海でのリハビリは良いようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





行ける月は、なるべく海と触れ合うようにしながらこれからもリハビリを続け、また4ブヒとの楽しい思い出を作っていくつもりでいますGood




今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 10:13| 旅行♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

最終日の朝はまったりと(笑)&今この8か月の闘病生活で思う事♪♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






最終日海へ.jpg







ワンコを飼う生活が始まった.jpg






円が呼吸器系.jpg






よしおの足も完治して今では元気に走れるようになったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





anigif最終日海で戯れる.gif







朝の海新鮮.jpg







朝の海.jpg





海での思い出もまた増えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





海での思い出.jpg







朝のお散歩を終えるとそれぞれに過ごしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





活き活き華.jpg







まったり.jpg







のんびりあら.jpg






自由に.jpg







草の匂いを嗅いだり.jpg







こんな光景もかわいいかわいいかわいい






寛ぐ.jpg







今回の海では円はお陰様で不調にはならずにすみましたるんるんるんるん





不調にならず.jpg







お目目パッチリ.jpg






大好きなパパともまったり出来ましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





まったりパパと.jpg






こんな光景を見ているといつまでも幸せが続いてくれたらとも思いますぴかぴか(新しい)






この後、5月にオープンしたある場所へ行ってみましたダッシュ(走り出すさま)






行きますかよし.jpg







用意華.jpg








海を後にして.jpg






病気をして闘病生活をした事で我が家の生活形態も大分変ってきましたー(長音記号2)でも、今は少しづつですがお陰様で良い方向へと進んでいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




みんなが笑顔でいられるように頑張らなければと改めて考えましたGood






今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 11:56| 旅行♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

パパお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪&九十九里の海ででこよなく4ブヒ愛する華パパと4ブヒの様子です(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト







今日6月18日は4ブヒが大好きな華パパのお誕生日ですバースデーバースデーバースデー





海での様子をアップしますので、どれだけ〜〜〜華パパが4ブヒが命かをご覧になって下さいね(笑)ぴかぴか(新しい)





まずは、出発ですダッシュ(走り出すさま)





海へGO.jpg







出掛ける前はネンネの霰でしたが(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





おねむの霰.jpg






あら張り切る.jpg






今回驚いたのは、今まで海に入ろうとしなかった霰が、自ら入って行った事です目目目






あらが海へ.jpg







おどおど.jpg







これなんだかわかりますか??





やどかり.jpg






みんな興味津々で寄ってきますかわいいかわいいかわいい





やどかりなんだ円.jpg






華やどかり.jpg






海での様子を華パパへのお誕生日プレゼントとして動画を作りましたのでよろしかったらご覧になって下さいねGood











帰って来ると今回は、プールを持って行ったのでシャンプーですかわいいかわいいかわいい






かえる.jpg







シャンプー.jpg







円シャンプー.jpg







1138.jpg






高速ブルブル.jpg






次なる場所への用意を嫌な事は遅いのにこういう時は早い、円なんです(爆)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





用意をして待つ円.jpg






他の3ブヒが焦る所も面白いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





待っててよ.jpg






あらおいていかないで.jpg






よしまってて.jpg






夜は、こちらへ行ったのですが、その様子は『円です♪』の方で後程アップしますのでよろしかったら合わせてご覧になって下さいねGood





ハーブガーデンへ華.jpg






今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 08:45| 旅行♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

ランチはワンコに優しい網元さんへ&別荘のお庭で遊んだ様子です(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






到着してすぐに行った場所は何回か伺っているワンコのに優しい網元さんですGood






網元.jpg






こんなお席があるとワンコ連れでも安心出来ますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






助かる.jpg







新鮮.jpg






慣れたのかな??





華がご挨拶していますかわいいかわいいかわいい





華1こんにちわ.jpg






お食事の場所へ行くとみんな必死でいい子になってしまうのですよね(笑)るんるんるんるん





あたしのおやつ.jpg






くれますよねよし.jpg






華2.jpg






こちらでは、ワンコにおやつも出して下さるので、みんな知っているのです(o´・∀・`o)ニコッ♪目目目






おやつ.jpg







おやつの瞬間.jpg






人間は、新鮮なお刺身と焼き物を頂いたんですよGood






cats食事.jpg






ここでパピコのフレブルちゃんにお会いしましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





フレブルちゃんだ.jpg






ホントだわ.jpg







僕ちんと一緒.jpg







パピコのふれんち.jpg






皆さんワンコ連れでお出掛けだと考える事は同じなのですね(笑)ひらめき





網元さんを後にして.jpg






別荘に着いてから楽しそうに遊んでいる様子は、よろしかったら動画でご覧になって下さいねGood











この後、14日は風が良い感じに吹いてて涼しかったのですが、円のリハビリを兼ねた別荘の目の前の海で遊びましたダッシュ(走り出すさま)




その様子は、また後程アップしますねGood






今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 09:36| 旅行♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

円のリハビリを兼ねて記念日旅行に行った先は海・海・海〜〜〜♪♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





14日の結婚記念日と円の呼吸器のリハビリを兼ねて今回も九十九里のいつもの貸別荘へ行ってきました車(セダン)車(セダン)車(セダン)





九十九里を目指して.jpg





車の中から4ブヒそれぞれですかわいいかわいいかわいい





円不安げ.jpg







あら急げ.jpg






安全運転.jpg






華海が好き.jpg






それぞれ性格が違う所も面白いのでしょうねるんるんるんるん





この日は、少し肌寒く・雨が時々パラパラするようなお天気だったので、東京から1時間チョットで到着しましたダッシュ(走り出すさま)





到着してすぐに『腹が減っては戦が出来ず・・・』という事でいつもの所へ行ったのですが、その様子は後程に・・・まずは、到着した様子からご覧になって下さいね(o´・∀・`o)ニコッ♪Good





到着.jpg





到着すると雨も上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






真っ青な空には、カモメが跳んでいましたるんるんるんるん





カモメ.jpg






不安げだった円も、到着するといつもの所だったのでホッとしたのか・・・こんな様子を見せてくれましたかわいいかわいいかわいい





円リハビリね.jpg






霰はオーナーさんに可愛がって頂いて嬉しそうにかわいいかわいいかわいい






嬉しいあられ.jpg







華は、海に行くと人(犬)が変わるので゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚ですかわいいかわいいかわいい






満足げな華.jpg







よしおは勿論( ^ω^ )ニコニコかわいいかわいいかわいい





嬉しそうなよしお.jpg






よしおに『今日のBBQはよしおねexclamation×2』と言うと最初は理解不可能でしたが(笑)わーい(嬉しい顔)






よく見える.jpg







やっと何が起こったのか理解できたのか??高い所が苦手なのか??






e.jpg






今回は、1泊にも関わらず海が中心ですが、色々な所へ行ったのでその様子は徐々にアップして参りますねGood






いつも優しくしてくれる我が家の娘のようなAちゃんとKちゃんから出掛ける前にこんな素敵なプレゼントが到着しましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






華パパと華ママに『ワンダフルな夫婦で賞』を頂戴しましたぴかぴか(新しい)






賞.jpg






とても嬉しかったわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ありがとう♪(#^ー゚)vアリガトバッド(下向き矢印)






始まったのです.jpg







数日間九十九里での様子をアップ致しますので、よろしかったらお付き合い下さいませGood





今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 07:02| 旅行♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする