2015年04月30日

GW突入♫&朝からロング散歩へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昨日は、我が家はGW突入でパパがお休みだったので、朝から長い・長いロング散歩に行ってドロドロになって帰って来たよしおと霰なんですよかわいいかわいいかわいい






鯉のぼり.jpg







鉄橋を二つ越してなかなか帰って来ないと思えば土手の端から端まで歩いたんだねるんるんるんるん





よろしかったら動画で楽しそうな様子はご覧になって下さいねGood












大好きなボールも見つけられたねるんるんるんるん






たのしいでしゅ.jpg






疲れちゃったかな??






休憩あら.jpg







アァ良かった(o´・∀・`o)ニコッ♪目目目






怒られた川.jpg







のんびり幸せ.jpg







楽しくてラスト.jpg






毎年GWは遠出をしない我が家ですが、ささやかな幸せを感じたGW初日でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 09:25| 愛♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

昨日で一応円も経過観察という事になり長い・長い4か月半の病院通いも終わりに近づきました(嬉)

こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






この4か月半本当に長かったです(〃´o`)=3 フゥたらーっ(汗)たらーっ(汗)





生きるか死ぬかの日も経験しましたどんっ(衝撃)





今日は、今までの華・円・よしおの経過をまとめて同じ短頭種という事でアップしようと先ほどまで、画像を選んでいましたが、長かった4か月半の画像は半端ではありませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





昨日病院で、一応暫く経過観察の許可がおりたので、今日は、昨日の様子をアップしますねGood





経過観察.jpg








華健康診断.jpg






簡単に10歳などと申しますが、ワンコの10歳は中身の濃いもののように思えますexclamation×2






昨日は、悩んだ結果、先日華がサロンで不調になった事もあり、何かあった時の為に病院内のサロンでカットをお願いしましたるんるんるんるん





catsしっぽ.jpg






円は4か月ぶりのカットだったので、本当にサッパリしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





この後我が家の子達には合っているレーザーを掛けて頂きましたGood






catsレーザーはなまる.jpg






この後の華の笑顔は.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







華の笑顔.jpg








華頑張るね.jpg








みられて円.jpg







仲良し.jpg






以前から気になっていた米粉をつなぎに入れてお野菜と牛肉のミートローフを目標体重に近づいたので作って上げましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






つなぎ米粉.jpg







cats45.jpg








今思う事は、3ブヒが一緒に体調を崩した事が本当に大変であった事・毎日から1日おき・年末年始もなく家から遠い病院通いをした事の大変さを思い出すと昨日の喜びもひとしおでしたぴかぴか(新しい)






昨晩は、円はお鼻がチョット不調でしたが、今はアロマ系で対応する事にもなれましたGood





まだ完全に終わったわけではありませんが、一緒に具合が悪くなる事がないように昨日は、かなりの額のようですが左左左4ブヒですので、3月7日にワンドッグ検診の予約をパパと一緒に相談して入れて参りましたGood





今朝気が付けば沈丁花が、少しほころびお花が開いて参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
春近しですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ラスト沈丁花.jpg






少しづつ『円です♪』の方でアップしている事と重複する部分もありますが、呼吸器系の病気は、短頭種にとって避けがたいひとつの病気ですので、また改めてご紹介して参りますねGood






やっと少し病院通いも経過観察となりましたが、もうやだ〜(悲しい顔)、いつまでも笑顔で過ごせるように前だけを見つめていきたいと思っていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)1日が無事過ごせた事に感謝していますGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 12:34| 愛♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

今日は嬉しかった(o´・∀・`o)ニコッ♪&いつまでも笑顔でいようね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト







昨日は、とても数か月ぶりに嬉しい事がありましたるんるんるんるん






ねぶらいざー.jpg







苦しかった酸素.jpg







体調を崩してからあっという間に体重も減少しましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)






へった.jpg







こんな苦しい数か月を経て、昨日は円が積極的にお散歩へ行きたいと言い出したのです犬(笑)犬(笑)犬(笑)







お散歩へいこう.jpg








出発.jpg








頑張った.jpg








いつもの風景.jpg








なにもかわらない.jpg









元気な顔.jpg








よしおも.jpg







よろしかったら短い動画ですが見て上げて下さいませGood















華も嬉しそうにかわいいかわいいかわいい






華.jpg







ママ)本当に苦しい日々だったけど日々光が射してきたわね(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







皆様本当に温かいエールを有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)






明日は、病院へ参りますが、病院通いもこれで終われる事を願っておりますGood






今週の土曜日に先生から完治のお話が出れば良いのですが、取り敢えず我が家は土曜日までは病院通いの日々が続きそうですがもうやだ〜(悲しい顔)、いつまでも笑顔で過ごせるように前だけを見つめていきたいと思っていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)1日が無事過ごせた事に感謝していますGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 01:41| 愛♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする