2014年04月08日

よしおは高い所が苦手(*´・ω・`*)ドキドキ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




よしおが、華の昔のお散歩コースを経験した後行った先はダッシュ(走り出すさま)




026.jpg





よしお初のマンション侵入ですかわいいかわいいかわいい





初めて8階に上がってベランダに出たよしおは、๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キあせあせ(飛び散る汗)





030.jpg






只今、リフォーム中の中で、興味津々ながらも、よしおが高い所が苦手な事を発見(笑)かわいいかわいいかわいい





その様子はよろしかったら、動画でどーぞGood











大御所タヌキいえ華は、自分が行くつもりだったので、ブーイングパンチ





054.jpg






霰までもがひらめき





055.jpg






我が家の華パパは、こよなくブヒを愛するようで(爆)目目目





027.jpg






028.jpg






いつもこんな感じなんですよね(爆)るんるんるんるん






大分日中は、暖かになって参りましたが、朝晩は寒いので、皆さんもお風邪など引かないようになさって下さいねGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for always taking a look!!
It is very cold in Japan and it is impatient for the day which gets warm early!!
How is your country?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 23:49| 初体験♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする