2014年10月16日

霰が興奮しないようにするのには??&バッチフラワーレメディトライアル中(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





我が家の霰は、何しろ明るい子なんですかわいいかわいいかわいい





天真爛漫.jpg







普段は、いるのかいないのか分からないほど大人しいのですがひらめき






普段は大人しい.jpg






変な袋.jpg






フレブルとパグには、最近慣れてきたような(´ε`;)ウーン…目目目





楽しいあら.jpg






今の悩みは、ランに行って大型犬に怖さも解らず寄って行ってしまうことなんですよね(´ー`A;) アセアセあせあせ(飛び散る汗)





まずは、スリングで大人しく入っていられる練習をGood






と思いきや(゚Д゚)<アラヤダ!たらーっ(汗)たらーっ(汗)





洋服脱ぐ.jpg







スリングが大嫌いな華が、工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工目目目






華1.jpg







こうやってはいる華.jpg







ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘこうでちゅねあら.jpg







なにか華.jpg








むり.jpg







いごごちいいのに.jpg






パパから、『なんとか霰を大人しくする方法はない??』と常に言われている華ママでございますがく〜(落胆した顔)





(;´Д`)ソウソウそう言えば私、フラワーレメディーの講習受けて資格も取ったわ(笑)るんるんるんるん





フラワーレメディー.jpg






日々こんな感じで、霰に合うものを作っているのですがGood






なんですか??あら.jpg






この香りはいい.jpg






よしおは、食べ物と間違えて寄って来たものの興味はnothing目目目






よし.jpg







今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねexclamation×2




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)









人気ブログランキングへ










ニックネーム 華 at 00:12| アニマルアロマ講座♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

アニマルアロマ講座を受講したのですが・・・またドジをしてしまった( -.-) =зフウー

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





我が家には、1歳から8歳の子がいますかわいいかわいいかわいい




人間と同じように歳もとっていきますよねぇダッシュ(走り出すさま)





最近、華ママは自然派志向でいます顔(ペロッ)




毎週、フラワーアレンジメントで、お花を活けながら、フラワーセラピーも感じていまするんるんるんるん





先週のテーマは、エディブルフラワーで、食べるお花で活けましたGood





レモン.jpg






完成.jpg






円は、お花が大好きなので、こんな感じでお花に癒される時間を自ら持ちますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





安らぐ.jpg






実は、今日のタイトルは、1年前に『ペットアニマルアロマ講座』を受講して、我が家の子達のケアーして上げたいと思っていたのですが、期限を間違えてしまい(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロたらーっ(汗)たらーっ(汗)





トップ華.jpg






今日から、新しい教材が送られてきたので、仕切り直しですGood





我が家には、まだまだとても元気ですが、華は今年9歳になりますかわいいかわいいかわいい






華元気.jpg






華目.jpg






我が子の事は、自分で出来る事は、見て上げたいと常に思っていますので、仕切り直しで、少しでも毎日一緒にいる子達の知識を得た上で見てが得たいと思っていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




円.jpg






あら元気.jpg






4ブヒよし.jpg






暫く忙しくなりそうですのでアップ時間も、その日によって違うかと思いますが、ご了承くださいませGood





大分日中は、暖かになって参りましたが、朝晩は寒いので、皆さんもお風邪など引かないようになさって下さいねGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for always taking a look!!
It is very cold in Japan and it is impatient for the day which gets warm early!!
How is your country?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 12:40| アニマルアロマ講座♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする