2014年03月19日

霰( 」゚Д゚)」オーイ!何処にいるの??(´ー`A;) アセアセ

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




毎日何かが、起こる我が家、ブログ話題は絶える事はないでしょう(笑)ひらめき




トップ霰.jpg





昨日は、朝からお片付けをしていたので、2階から降りてくると、霰がいない~(=^‥^A アセアセ・・・どんっ(衝撃)





名称未設定-24.jpg






こんな感じでカーテンに嵌っちゃっていたんです( -.-) =зフウーたらーっ(汗)たらーっ(汗)





霰の嵌っている様子をどーぞGood











霰は、至って平常心でかわいいかわいいかわいい





どうしてあら.jpg






気が付けば、円の上にお尻を乗せて寝ているヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎあせあせ(飛び散る汗)






円の上.jpg






拡大するとふらふら
下下下下下下下下下下

重いよ.jpg







この後、カーテンとリリアンに重ねて嵌っていたので、救出に小一時間掛かってしまいました(〃´o`)=3 フゥもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





救出.jpg






最後は、こんな感じで目目目





カーテンが.jpg






カーテンは見事に破れまくりガッビ――ン(゚ω゚ノ)ノどんっ(衝撃)





カーテン.jpg






霰は、救出されホッと一息かわいいかわいいかわいい





ほ.jpg






嵌らないでね華.jpg







ラストあら.jpg






工エエェェ(´д`)ェェエエ工また今日も何かするのぅ??がく〜(落胆した顔)





カーテンは、変えたがいつまで、元気でいてくれるだろう...( = =)トオイメ目目目





変えた.jpg






毎日、本当にバタバタと4ブヒに追われていますダッシュ(走り出すさま)






大分日中は、暖かになって参りましたが、朝晩は寒いので、皆さんもお風邪など引かないようになさって下さいねGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for always taking a look!!
It is very cold in Japan and it is impatient for the day which gets warm early!!
How is your country?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 09:43| 悪戯♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする