2015年11月09日

霰のヒートがこない(´ε`;)ウーン…&去年の今日を思い出してみた♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





朝霧の頃に来るはずだった霰のヒートが今回はもう10日以上経っているのに来ないのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





去年はもう円の呼吸困難で病院通いが始まっていたのですねもうやだ〜(悲しい顔)





吸入.jpg






このような時は我が家の記録を毎日書いているととても便利に思えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




1年前霰のヒート中に病院へ重装備で連れて行った事が思い出されますひらめき





荷物.jpg







cats03.jpg







ゴソゴソあら.jpg






mada.jpg







あらやっとえへへ.jpg





ara.jpg





華もまだ9歳若かったですねるんるんるんるん




お静かに華.jpg





4ブヒいますと当たり前ですが、色々起きますあせあせ(飛び散る汗)





何故か今回はヒートが起きない霰が、今は心配でなりませんもうやだ〜(悲しい顔)





火曜日によしおと一緒に来なければ診て頂く予定ではいますが、落ち着きませんねどんっ(衝撃)





今日のよしおは、雨でしたのでお家でまったりしていましたが、全然元気がなく困ったものですがく〜(落胆した顔)





元気がない.jpg







夜はサーモンのトッピングをして上げましたGood





サーモンご飯.jpg





ホームドクターが仰るのには1日にお肉とお魚を交互にトッピングするように仰いまするんるんるんるん





何気ないまったりした1日を久々に過ごす事が出来今日はみんな体を休める事が出来たようでホッとしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 01:27| ブログ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

貴方だったら可愛い子の思い出を綴っていたブログ会社が突然無くなった時どうします??&チョット不安になりある対策をァセσ(Д`

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




以前、あるブログ会社が突然消えた時に、そのブログ会社を使っていらした方に、お聞きしたら、画像も取れないまま左左左バックアップ出来ないまま、日々頑張って書いていらしたブログが消えてしまったとお聞きした事がありますふらふら





ずっと気になっていたので、今使用しているのは、動物ブログでは有名なアセラブログですが、どちらのブログが良いという事は分りませんが、その頃から色々なブログ会社を検討して、これからは、もうひとつ最悪な事を考えてもうひとつブログを増やしー(長音記号2)つまり同じ記事を書き残しておこうと思い『円です♪』で使用しているfc2の方へ旧ブログを全てバックアップをパソコンに長けていらっしゃる方にお願いして移行して頂きましたGood




拙いブログでは、ありますが、もう6年目になりますので、無くなってしまうのでは心が痛みますものねもうやだ〜(悲しい顔)



引っ越しではありませんが、旧ブログの画像もPCが壊れた時に消えてしまった物もあるので、今は、旧ブログの画像を取り出し作業をしている状況ですexclamation×2




取り敢えずお知らせまでGood




最近のよしおの口の中は、いつもタマゴちゃんが、入っているのですかわいいかわいいかわいい





今回で、壊して3個目になりますが、転がってしまうと何処へでも挑み取ってきますー(長音記号2)よろしかったら、よしおのタマゴちゃんへの必死な様子を動画でご覧になってくださいねGood











昨日、他の玩具を買ったのですが、見向きもせずにタマゴちゃんまっしぐらなよしおなんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





大分日中は、暖かになって参りましたが、朝晩は寒いので、皆さんもお風邪など引かないようになさって下さいねGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for always taking a look!!
It is very cold in Japan and it is impatient for the day which gets warm early!!
How is your country?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 01:07| ブログ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

早いもので本日『はなの日記』6年目に突入しました(笑)&これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





一枚の画像で始めた『はなの日記』も本日、6年目に突入しましたぴかぴか(新しい)





この年、お兄ちゃんが留学する事になり、華ママが寂しくしていたので、お姉ちゃんが、突如『はなの日記』を開設してくれたのが、ブログを始めるきっかけでしたGood





お姉ちゃんが開設したブログ.jpg






その頃は、携帯でしたので、携帯で1枚の画像のみで、始めましたるんるんるんるん





その後、華ママが体調を崩し入院をして暫く安静にする事になったので、お姉ちゃんから『ブログ書いてみたら??』このように言われ始めたのが、ちょうど7月ぐらいだったかと記憶していまするんるんるんるん





華ママの初めての画像は、やはり携帯ですphone tophone tophone to





受け継ぐ.jpg





華が、我が家の子になった当初から始めていれば、画像も多かったように思えますが、この頃からの画像が多く、残念な事に小さかった頃の画像がない事が悔やまれてしょうがありませんもうやだ〜(悲しい顔)




今日は、いつも応援並びにお優しいお言葉掛けをして下さるお友達への感謝の気持ちを込めて、『はなの日記』6年目突入という事で、スライドショーを作りましたのでよろしかったら、ご覧になってくださいねGood













いつもご覧頂いている皆様へGood





ご挨拶.jpg





まだまだ勉強しなくてはいけない点は多々ある拙いブログですが、皆様これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





本日は、コメント欄を開けますので、よろしかったらコメントをお願い致しますアリガトバッド(下向き矢印)






大分日中は、暖かになって参りましたが、朝晩は寒いので、皆さんもお風邪など引かないようになさって下さいねGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for always taking a look!!
It is very cold in Japan and it is impatient for the day which gets warm early!!
How is your country?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 09:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

ブログ過去記事の画像が消えていた事に気が付きショック-----Σw(*゚(エ)゚*)wを感じました(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





以前より動画が、消えていた事は、記憶にありますが、例え下手でも、華と私の思い出の宝物の画像が消えていた事に気が付き、今あるものだけ、この数日取り込んでいますどんっ(衝撃)




ブログを始めて、もうじき丸5年になりますが、最初は、携帯で撮っていたような画像ですが、私にとっては、私なりに一生懸命書いてきたものですので、かなりショックですもうやだ〜(悲しい顔)





華自体の画像も、3歳7か月まで左左左ブログを始める前は、とても画像が少なく、ブログを始めてからの画像は、PCが壊れて消失してしまったものもありますが、とても大事なものでしたGood





88C8E1693FA87E.jpg






初めて迎えた子の画像は、その子だけを見つめてきましたので、貴重なものですよねGood





88C8E1293FA82O.jpg







ブログを始めた当初は、画像の編集の知識などもなかったので、そのままアップしていましたが、今、画像を取りだしながらも、思い出に浸れるものが、ありますかわいいかわいい





09_04_19_2.jpg







108C8E293FA4.jpg






以前使っていたマジカルメーカーもなくなってしまったので、その部分も空白になっていて、今まで自分なりに努力してきたものが、( ゚д゚)ポカーンと穴が開いてしまった気分ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





200908071104000.jpg






以前、うろ覚えですが、急に消えたブログ会社があった時に、お友達にお聞きしたら、全てが消えて取り出す事も出来なかったとの事をお聞きした覚えがありますが、他のブログ会社に同じ記事をもう一つ書いていくかHPを作った方が良いか悩んでいますふらふら






200908071041000.jpg






私は、今遠くにいるお姉ちゃんやお兄ちゃん・お友達に日々の元気な姿を見せたくて、ブログを書いているのですが、消えてしまったら、本当に困りますよねふらふら





なんで、画像が消えてしまったのかは、理解不能ですが、暫くは過去記事5年分の画像だけは、取り出して保管したいと思っていますGood





本当に参りましたがく〜(落胆した顔)





大分日中は、暖かになって参りましたが、朝晩は寒いので、皆さんもお風邪など引かないようになさって下さいねGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for always taking a look!!
It is very cold in Japan and it is impatient for the day which gets warm early!!
How is your country?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ








ニックネーム 華 at 00:54| ブログ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする