2015年09月25日

シルバーウィークはおじいちゃんとおばあちゃんの争奪戦だった4ブヒです(爆)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






お食事が始まると4ブヒはアッチへ行ったりコッチへ来たり大忙しです(笑)かわいいかわいいかわいい





かんぱい.jpg






華食べられるものある?.jpg






円もお腹空いた.jpg






僕ちんは松茸ご飯.jpg







おやつあら.jpg







目線を見ると上げたい.jpg






ワンコの目線って下から来るので、目線に愛おしさを感じますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






この後はおじいちゃんとおばあちゃんの所で甘える4ブヒなのでするんるんるんるん






華可愛がって貰える.jpg







よしおはすぐ真似をするのです目目目





僕ちんの事が可愛いでしゅよね.jpg






今度はパパの所へ犬(足)犬(足)犬(足)






円とラブラブ.jpg






よしおがまた出てきます(爆)るんるんるんるん






よしおもかわいいよ.jpg






最近おばあちゃんが、よく言う言葉がありますー(長音記号2)『霰って変わった子ねexclamation×2たらーっ(汗)たらーっ(汗)





霰かわってる.jpg






霰は、最近はよく甘えるようになりましたが、他の3ブヒと違って甘え上手でない様なんですよね顔(汗)





ワンコもそれぞれ性格も違うので、それもありなんでしょうねGood





華は大満足で嬉しそうにみんなの所を行ったり来たりしながら笑顔で過ごしていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華は満足.jpg






さやお姉ちゃん夫婦は我が家の4ブヒの事をとても大事にしてくれているので、お庭も用意してくれていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





cats外.jpg







こんな感じで4ブヒは嬉しく・楽しいシルバーウィークを大好きな人達に囲まれて過ごす事が出来ましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:03| おじいちゃん&おばあちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

シルバーウィークはおじいちゃん&おばあちゃん孝行しようね(笑)&初物松茸ご飯を持ってみんなでお姉ちゃんの新居へ♪♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





長い長いシルバーウィークも昨日で幕を閉じましたねGood



シルバーウィークと言えばおじいちゃんとおばあちゃん孝行をしなくてはと思い、4ブヒと一緒にさやお姉ちゃんの新居を訪れましたー(長音記号2)お出掛けが出来れば嬉しくて仕方がない4ブヒですかわいいかわいいかわいい





この日は今年の初物の松茸でお料理を作っていったのですが、作る前から大騒ぎな方が約一名います目目目





いい香り松茸.jpg






秋.jpg






松茸ご飯.jpg





車の中からおじいちゃんとおばあちゃんが一緒なのでワイワイガヤガヤるんるんるんるん






急いでよし.jpg







あら車.jpg







円も嬉しそう.jpg






華に至っては、かなりおじいちゃんとおばあちゃんに甘えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ひっくり返しの術.jpg







ばばだっこ華.jpg







無事到着.jpg






みんな見た事がないお家なのでo(・_・= ・_・)o キョロキョロ目目目





はじめてなのできょろきょろ.jpg







円みる.jpg






あらごろごろ.jpg






華は一番大好きなお姉ちゃんがいるので、( ^ω^ )ニコニコでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華にっこり.jpg






こんな感じで無事到着してみんなで引っ越し祝いなどをしたのですが、その時の4ブヒの表情は、後程アップしますねGood





今日は、これから目薬問題が解決していないので、病院へ行って参ります病院病院病院





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 09:46| おじいちゃん&おばあちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

おばあちゃんが復帰してキ(・∀・)ター&円たん頭大丈夫でしゅか??(*´・ω・`*)ドキドキ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昨日は、おばあちゃんが、怪我をしてからやっと復帰してお家に来てくれたんでしゅるんるんるんるん





円たんが忘れた??





なんか変なんでしゅよねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)





見て.jpg







誰だろう.jpg







見たような.jpg







思い出せない.jpg







だれだっけどうしよう.jpg







よ)円たん馬鹿になったんでしゅかねぇ(爆)目目目






華も不思議.jpg







よ)Σ(゚Д゚ υ) アリャ華ちゃんまでもが顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)






困ったちゃん.jpg







そう言えばおばあちゃん.jpg






よ)ピンポーン!(^^)!やっと思い出したみたいでしゅ(爆)ClapClapClap





大丈夫ですか.jpg







こういう日もある.jpg






よ)円たんが分らなかったのはこれなんでしゅ目目目







帽子.jpg






よ)僕ちんは焦りましたよたらーっ(汗)たらーっ(汗)





ラスト頭が変.jpg






よ)つまり円たんはビビリだったんでしゅねぇ(爆)ひらめき






色々ご心配頂きましたが、やっとおばあちゃんも復帰に至り・後はもう一度再検査でOKが出れば、大丈夫との事ですGood
ご心配有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)




今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




ニックネーム 華 at 00:00| おじいちゃん&おばあちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする