2015年08月31日

4ブヒが大好きなお姉ちゃん達と行った先で&よしおさん出過ぎです(爆)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






グランディールでは、みんなで和気あいあいあとしながらいますとー(長音記号2)この方色々な所から現れます(爆)目目目





よしおの顔.jpg






人間のお料理が来てもワンご飯がこないので、みんなさまざまな様子をします(笑)かわいいかわいいかわいい





IMG_3901.JPG






テーブルの下.jpg







華出てくる.jpg






大好きなお姉ちゃん達にそれぞれ抱っこをして頂いてご満悦な4ブヒですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





満足な4ブヒ.jpg







よしお不満.jpg







僕ちんのご飯.jpg






ワンご飯がキ(・∀・)ター手(チョキ)右斜め上






鶏ご飯で.jpg







パパとママにも抱っこをして貰って楽しい・楽しい大好きなお姉ちゃん達とのひと時を過ごす事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






パパとママにだっこあらまる.jpg






189.jpg






155.jpg






202.jpg






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:22| お客様♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

4ブヒが大好きなお姉ちゃん達が遊びに来てくれたので4ブヒぱ・*+:。.ヾ(女ゝ∀・喜)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






久々に4ブヒをこよなく愛してくれる4ブヒが大好きなお姉ちゃん達が遊びに来てくれたのでするんるんるんるん





来た早々からベッタリかわいいかわいいかわいい






久々のお姉ちゃん達.jpg







この後みんなでワンコに優しいグランディールさんへフレンチを食べに行きました車(セダン)車(セダン)車(セダン)





車の中から久々のお出掛けだったのでルン♪ (p・ェ・)p ルン♪の4ブヒでしたかわいいかわいいかわいい





わくわく.jpg






るんるん円.jpg






あら.jpg







この日は、華と円が8月生まれ・お姉ちゃんも8月生まれという事で合同お誕生日会に急遽なったのですバースデーバースデーバースデー






グランディール.jpg







いい子だったはなまる.jpg








楽しく4ブヒも一緒にお誕生日会が始まりましたGood






お誕生日会.jpg







お誕生日会での4ブヒの様子は後程アップ致しますねGood






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 01:40| お客様♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

4ブヒが大好き(*´ω`*)なお姉ちゃん達と行った先は&ワンコOKのフレンチレストランの様子とお知らせです♪♪

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




台風も去り暑いぐらいな、東京です晴れ晴れ晴れ




まだ台風の圏内にはいっている地域の方は、気をつけてくださいねGood






ワンコOKのフレンチレストランの様子の続きですぴかぴか(新しい)





この日は、『円です♪』のリニューアルも兼ねてのお祝いの会でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





明日0時にリニューアル予定では、ありますがよろしかったら可愛い『円です♪』に変わりますのでご覧になってくださいね(*´∀`*)Good





ケーキを見つめる円.jpg






気が付けば、??r(・x・。)アレ???パグの絵をサプライズで描いてくださっていましたるんるんるんるん






サプライズ.jpg







細やかなお心遣いって本当に心が和みますよね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






みんな出てくるお料理に夢中で目目目






顔出しよしお.jpg







みつめる.jpg







華抱っこ.jpg






抱っこだった華が、気が付けばここが気に入ったようで(笑)わーい(嬉しい顔)






hana 箱の中.jpg






自分も入りたかったのか、霰は傍で( ☌ω☌)ジィーハート目目目






arare.jpg







このような感じで、嬉しそうな4ブヒと一緒にフレンチをGood





今日は、違うコースを2種類お願いしてみましたGood







ディナー.jpg







勿論、ワンご飯もお願いしましたよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)






ワンフード.jpg







こちらのグランディールさんは、前回も書きましたが、広いテーブルと中も割合と広いので、ワンコを連れて行っても気兼ねもなく、お店の方々もワンコ好きなので、安心して伺えますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





東京ですので、駐車場が、2台しか止められないので、予め予約を入れておくと行きやすいかもしれませんGood





最後は、みんなで和気あいあいと楽しそうな様子でるんるんるんるん





rasu 楽しかった.jpg







今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねexclamation×2




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 13:37| お客様♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

4ブヒが大好き(*´ω`*)なお姉ちゃん達と行った先は&ワンコOKのフレンチレストランです♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





みんなでフレンチを食べに行った先はこちらグランディールですGood





fyレンチのカフェ.jpg






テーブルも広々していて、ワンコOKでフレンチが、頂けるので最近なにかあった時は使うようになりましたるんるんるんるん





まずは、4ヶ月ぶりの再開に我が家は、お酒を飲みませんので、一応ジュースで( ^^)/▽▽\(^^ )です(笑)バーバーバー






かんぱい.jpg






人間の席にカフェマットを貸して頂いて座る華かわいいかわいいかわいい





席華.jpg






乾杯に参加したかったよしおかわいいかわいいかわいい






よしかんぱいしたいでしゅ.jpg






お姉さん達に抱っこして貰う円かわいいかわいいかわいい





(・∀・)人(・∀・)ナカーマ.jpg






終始楽しそうに、最近ではカフェに慣れたのか大人しくできるようになった霰かわいいかわいいかわいい






あら楽しい.jpg






あと少しでハロウィンなんですねぇ(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






お店の中はハロウィンの飾りつけでとっても可愛かったですぴかぴか(新しい)






cats.jpg






この絵が気になる円でしたが目目目






anigif.gif





ワンコが、入れるところでお洒落なところは、なかなかないので、とても近間にあるので助かっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




お食事の様子などは、後ほどアップしますねGood







今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねexclamation×2




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





ニックネーム 華 at 01:24| お客様♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

4ブヒが大好き(*´ω`*)なお姉ちゃん達がキタ━(゚∀゚)━!( ^ω^ )ニコニコ

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




皆さんのお宅では台風の影響は如何でしょうか??東京は、明日の夜からとの予想ですが、被害が出ない事を祈るのみですねぴかぴか(新しい)




台風を前にして我が家の金木犀が、植えてから約10年ですが、凄い勢いで今年は咲き始め良い匂いを放っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




金木犀.jpg






いい匂い.jpg






ハイビスカス.jpg





ずるい.jpg






自然は、本当に正直で良いですねるんるんるんるん




昨日は、4ブヒが大好きなお姉ちゃん達が遊びに来てくれたんでするんるんるんるん





それぞれに甘えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




華おそいね.jpg






円ほんと.jpg






待ってたんでしゅよ.jpg






よしおの甘え方は激しいのでブレブレですが(笑)わーい(嬉しい顔)






激しかった.jpg







大好き.jpg






あらもすき.jpg






華円.jpg







霰が。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデして貰っていると僻むよしおです(爆)かわいいかわいいかわいい





なでなで.jpg







アラレには優しい.jpg






ママ)そろそろみんなでお食事に行こうねぇ(笑)ダッシュ(走り出すさま)





いきますよしお.jpg







ラストみんなでお食事.jpg






この後の様子はまた後ほどアップしますねGood





今日は、朝から、チョット円が負傷してしまったので、病院に行ってきましたのでアップが遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)






今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねexclamation×2




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 13:04| お客様♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする