2017年03月13日

よしおとパパの九十九里二人旅(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





トップよし.jpg





日曜日はよしおとパパが消えたと思えば二人で思い出の地の周りを旅??いえロング散歩??をしてきたようで大満足のよしおですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






男同志の旅へ.jpg






このような感じだったようですGood












おうま.jpg





3年ほど前から出来た当初から海の音は利用していたので懐かしい場所ですね目目目





海の音の匂いが.jpg






3年前から見るとかなり色々な建物が出来て変わってきた九十九里ですが楽しいひと時を過ごしたよしおですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





立った.jpg







先月は何かと忙しくまた5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料



























ニックネーム 華 at 23:34| よしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

よしおの解毒の結果病院での様子を一応備忘録として記載致します♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






病院へ行く前日は元気がなくいたよしおです犬(泣)





top.jpg





やまとと一緒に針生検に行く前に我が家では以前フォックステール事件で痛い思いをして3軒の病院で原因が判らずステロイド投与をされ散々な目に遭った経験があるのでそれ以後はなるべくDr.のりこ先生のご指導を受けながら自然療法を取り入れながら最近ではどの子も何か遭った前には解毒をする様にしていますGood




以前のフォックステール事件の時の様子ですがく〜(落胆した顔)






3kぁ諸病院へ.jpg






今のホームドクターは経験が豊富なベテランのドクターなので伺ってすぐに種が入っている事を見つけて下さり痛くもう足の状態が感覚がなかったので即効無麻酔で切開して種を取り出して下さったのですGood





cats.jpg






この後はステロイド投与もなしで抗生剤だけで治して下さった事を記憶しておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





人間でもステロイド投与を長くすると他の臓器が悪くなる事を経験のおありの方にお聞きしておりますので小さなワンコに仕方がない限りはなるべくステロイドは避けたいと考えている次第ですひらめき





のりこ先生の解毒のご指導のお陰で病院へ行く前日に天井まで飛ぶほどの出血をしながら傷口が爆発したのです目目目





血だらけ.jpg








その後このように傷口が小さくなり病院へ行くべきか悩みましたが一応悪い物でない事を確認したく針生検をして頂きに病院へ伺いました病院病院病院





患部.jpg





体重よし.jpg






真剣よし.jpg






針生検をして頂くとGood





針生検.jpg






悪いものはきっと解毒されたのでしょうー(長音記号2)結果は何も異常なしという事でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ドキドキよし.jpg






ドキドキなよしおでしたが、私的には解毒を先にした事により良い結果が出たのでは思っておりますGood






1年1年歳を重ねることにより色々な事が起こって参りますが、ひとつづつクリアーしながら体に負担が掛からない方法で過ごしていけることを今は望んでおりますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 01:07| よしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

よしお不調(汗)&今日はお薬に頼らず解毒をして経過観察をしていました♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日のブログはよしおの備忘録として記載致しますGood





トップ元気のないよしお.jpg







だらーん.jpg








昨日から首から背中に掛けての部分が腫れているのを見つけ焦りましたが、お薬に頼る前に以前も足に異物が入った時に解毒をして悪い物を出してした経験があるので今回もまずは解毒をしてみましたひらめき






解毒.jpg







病院へ行こうかかなり悩みましたが、多分切開をされるのとステロイドを使われるので痛い経験をこの数年しているのでGWの時に解毒をして効果があったのでまずは解毒を昨日から始めました犬(泣)犬(泣)犬(泣)






病院へ行こうか悩む.jpg







破裂.jpg






夕方傷の部分が破裂したので、大丈夫かな??と思いつつ一応いつも予備に頂いているお薬があったので消毒した後に塗って上げ明日まで様子を見ながら経過観察をと思っております目目目







薬.jpg







薬に頼らずラスト.jpg







治るといいね.jpg






私的には薬に頼る事で他の臓器を痛める事が多々あるので小さな体に仕方ない場合意外はなるべく自然療法でいきたいと考えておりますので今日は明日良くなっていればと願いながら数日解毒をしていきたいと思っておりますGood





※お兄ちゃんの結婚式を控え我が家は今バタバタ状態で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


















ニックネーム 華 at 23:18| よしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする