2015年11月18日

退院してきてくれて良かった(o´・∀・`o)ニコッ♪&長い1か月でした(汗)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




こんはな.jpg






約1か月掛かってカメラの修理が終わって戻って来ましたClapClapClap





カメラが帰って着た.jpg






交換.jpg





○ニーの修理の方に、『犬の毛が沢山入ってましたexclamation×2と言われて焦りまくりました(ノД`)ハァたらーっ(汗)たらーっ(汗)





僕ちんの毛は綺麗.jpg







アタシも綺麗.jpg







アタシの方見て.jpg







落ち着いて.jpg







ママの機嫌.jpg






そうそう慣れないカメラを使うのは至難の業だったものねひらめき





ホッとしましたラスト華.jpg







よしおの傷も生理食塩水で消毒をするようになってかなり肉が盛り上がって参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






肉が盛り上がる.jpg







がんばりましゅ.jpg






先日ブログ大先輩の方のブログを拝見してて、懐かしいお写真をアップしていらしたので、我が家も4年前のよしおが来た頃と3年前の霰が来た頃のお写真を懐かしく思いチョットアップ致しますねGood





4年前のよしおですー(長音記号2)みんな若かったわねるんるんるんるん






4年前.jpg






3年前の霰ですー(長音記号2)何も手が掛からない子でしたが、4ブヒの輪に入ろうと一生懸命でした(笑)かわいいかわいいかわいい





3年前.jpg







ブログって時々思い出を残すのにも毎日書いているといいですよね(o´・∀・`o)ニコッ♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 01:15| カメラの事♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

入院かなぁ??ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日からミラーレスカメラの電源の部分が固くなってしまい参りましたもうやだ〜(悲しい顔)





電源の所が変.jpg






仕方なく持ってはいたけど、重くて使わなかったデジイチを使う事にしましたが難しい(´ε`;)ウーン…ふらふら





デジイチで撮る事に.jpg






撮ってみるとカメラカメラカメラ





いつもと違った感じに.jpg







カメラ目線.jpg






へたっぴ.jpg






黒子は難しい.jpg






皆さんのようにiphoneで上手にアップ出来れば良いのですが、画像が上手に撮れませ〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)





pc派.jpg







ラスと.jpg







最近の霰は一日中マロボーンで飽きもせず遊んでいますかわいいかわいいかわいい












cats霰.jpg






どうしてこんなに執着するのかが不思議でなりません目目目





元気が一番良い年ましょう(o´・∀・`o)ニコッ♪るんるんるんるん




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




ニックネーム 華 at 00:21| カメラの事♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

今、嵌っている事は??でも難しいんです(泣)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日の夜桜見物のお散歩の時に、色々トライした事があるんですぴかぴか(新しい)




夜の画像のお話をお友達とすると、夜は撮れないから撮らないと仰る方もいるのですが、今どうしても撮りたいのが、夜のスカイツリー&ライティングの動画なんですexclamation×2




昨日のお散歩の際に撮ってみましたが、(´ε`;)ウーン…難しいふらふら





001l.jpg






動画で、今華ママが悩んでいる画像を下手ですが、ご覧になってくださいGood











我が家の子達の反応は厳しくもあり、課題が大きいのですあせあせ(飛び散る汗)





003.jpg






347.jpg







314.jpg






こんな華ママの悩みを、お友達に話すとこんなに綺麗な画像を送ってくれましたGood





ed5d2b11-s (1).jpg







300f98e9-s.jpg





画像って難しくもあり・撮る方によって視点が違う事を今回は十分感じさせられました(*´Д`)=3ハァ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


練習して今は、上手になりたいとつくづく思っていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







大分日中は、暖かになって参りましたが、朝晩は寒いので、皆さんもお風邪など引かないようになさって下さいねGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for always taking a look!!
It is very cold in Japan and it is impatient for the day which gets warm early!!
How is your country?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 01:49| カメラの事♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

入院(*´∇`*)オツカレサマーオカ( ゚д゚)エリ(o´・∀・`o)ニコッ♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





タイトルで驚かれたかと思いますが、実は華ママが、昨年夜の画像が写るカメラが欲しく買ったカメラが、1週間前に壊れて入院させていたんですよふらふら





E382ABE383A1E383A9.jpg






この方が、落としてしまった瞬間から、動作しなくなってしまったのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





よし.jpg






華悪くないよ.jpg







華好き.jpg






ママ)@(;・ェ・)@/反省…します(笑)顔(ペロッ)





やっと直って帰ってきたのですが、その間に昔のミラーレス・コンデジ・究極はiphoneを使っていたのですが、変なコンデジより移りが、良いのに(*□*)ビックリ!!しちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





カメラ落とした.jpg







代用_edited-1.jpg







1.jpg







土曜日は、久々に写真家ホタパパさんに撮影をして頂くために、朝一で水元公園まで行きましたダッシュ(走り出すさま)





撮影.jpg







ここまで.jpg







この後、Σ(Д゚;/)/…エエ!?充電した電池を入れていったのですが、ナント〜〜〜カメラが電池切れ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・あせあせ(飛び散る汗)





そこで、代替えでiphoneで写してみましたphone tophone tophone to





1.jpg







なかなかいい.jpg






桜と4ブヒでphone tophone tophone to






よしおあら.jpg







はなまる.jpg






機械物には弱い華ママですので、逆さまに撮った画像も沢山ありましたが、『良く写るんですexclamation×2




iphoneに変えて大分経つのに、あまり利用する機会がなかったので、驚きましたヮ(゚д゚)ォ!ひらめき





画像が、無かったので、どうなるかと、思っていましたが、華ママでも何とか写せました右斜め上手(チョキ)






よろしかったら、桜が咲く水元公園の様子をご覧になってくださいねGood













iphoneで投稿をしていらっしゃる方を拝見すると、綺麗な画像をお見かけする事が多々あり、これからは、少しづつ、練習してみようかなぁと思った1日でしたGood





ホタパパさんの画像が送られてきたら、またアップ致しますので、ご覧になってくださいねGood





大分日中は、暖かになって参りましたが、朝晩は寒いので、皆さんもお風邪など引かないようになさって下さいねGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for always taking a look!!
It is very cold in Japan and it is impatient for the day which gets warm early!!
How is your country?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 01:43| カメラの事♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

新しいカメラが到着。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




夜の撮影が、難しくずっと悩んだ結果、パパに買ってもいいよっと言って貰ったので、とうとうまた、重いのでミラーレスですが、買ってしまいました(o゜▽゜)oニパッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






カメラ.jpg






夜、早速、よしおさんにお付き合いして貰って、お散歩です(笑)ダッシュ(走り出すさま)





よしお迷惑.jpg






仕方ない.jpg






(ノω`*)んふふ♪嬉しくてオチリまでパチッカメラカメラカメラ





夜が写る.jpg







最近のよしおは、カメラを向けると逃げるので、まったくぅ〜〜〜どんっ(衝撃)





ましな写真が撮れないんですよねふらふら





でも、撮れたんですよ手(チョキ)右斜め上





やったー.jpg






夜のスカイツリー、それも6駅先なので、今まで撮れなかったんでするんるんるんるん




百日紅も、ついでにカメラカメラカメラ





百日紅.jpg






( ゚д゚)ウムこれは、なかなか(o´・∀・`o)ニコッ♪わーい(嬉しい顔)





よしおこっち向いて、(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





akkannbe-.jpg






パパに抱っこで(*´ω`)ゝ ハイポーズカメラカメラカメラ





モデル.jpg







Σ(Д゚;/)/…エエ!?耳耳耳





tukiau_edited-1.jpg







ママ)(??-ω-)ゥンゥン♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキューグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





もう少し、時間が出来たら、練習して上手に撮れるようにしますねるんるんるんるん







円です♪
の方も,出来る限り無理のない程度に、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)










皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





you always see -- thank you, how is your country where Japan this year is quite intense heat??
Please take care about condition and pass one great day today also. バッド(下向き矢印)
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば