2015年01月12日

霰いつもお留守番有り難う(*´∀`*)&久々に4ブヒ揃ってグランディールさんへ♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は、ブログが不調で同じ記事を沢山アップされてしまいお見苦しく申し訳ありませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





霰は、ここの所3ブヒが病院なので、お留守番をいい子でしてくれていますかわいいかわいいかわいい






帰ってくるまで、窓辺で待っている霰を見ていると、愛おしく思えてなりませんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





土曜日は、パパがお休みだったので、眼科から帰ってから、暖かだったので霰を一緒に連れて久々にグランディールさんへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)






グランディール.jpg






霰がパパに聞いてる姿はなんとも言えない可愛い姿でしたるんるんるんるん





あら一緒??.jpg






あらるんるん.jpg






華・円・よしおも病院以外の場所へ行けたのでとっても可愛い笑顔だったんですよかわいいかわいいかわいい





cats14.jpg






cats待つ.jpg






人間は、フレンチのランチで、ワンコは、鶏ご飯を頂きましたGood





cats食事.jpg







catsわんこご飯.jpg






よしおは、新しいお料理が出てくる度にお顔を出して笑ってしまいますね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






cats76.jpg






4ブヒで久々にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)カメラカメラカメラ





4ブヒで.jpg






なかなか黒い子は写りませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)





再トライをしてカメラカメラカメラ






もう一度かめら.jpg






あららあせあせ(飛び散る汗)






黒い.jpg





パパ抱っこ円.jpg







お家に帰ってからも霰は、きっと嬉しかったのでしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





終始笑顔で、一緒にお出かけ出来て本当に良かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





あら笑顔ラスト.jpg






霰・・・あと少しの我慢だから、頑張ろうねGood





今年も暫く病院通いの日々が続きそうですがもうやだ〜(悲しい顔)、少しづつ前が見えてきたような気がしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)1日が無事過ごせた事に感謝していますGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 01:53| お出掛け♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

久々にお台場海浜公園で遊んだよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






日曜日は、気分転換にお台場海浜公園へ久々に秋の気配を感じながら行ってきましたダッシュ(走り出すさま)





海浜公園へ.jpg






空ももう秋空に変わってきてきましたねGood






あきそら.jpg







楽しかった様子は、よろしかったら動画でご覧になってくださいねGood












ブヒ達にとっては良い気候になったので( ^ω^ )ニコニコで楽しいひと時を過ごしてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





まとめ.jpg








今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねexclamation×2




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:35| お出掛け♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

先ほど大きな地震がありましたが、皆様大丈夫でしたか??&水元の続編・・・新たな場所を発見♫

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





お昼頃に大きな揺れを感じる地震が発生しましたが、皆さんのお宅は大丈夫でしたか??





20140916123316395-161228.jpg







東京でも震度4でしたので、短い時間でしたが、かなり揺れを感じ怖かったですあせあせ(飛び散る汗)





昨日の続きですGood





のんびり木々の中をお散歩しながら、水がせせらぐ場所に偶々出会いましたるんるんるんるん





画像が悪いので見にくいと思いますが、このような感じですGood






水を.jpg







お水遊びが好きなよしおは、こんな感じでダッシュ(走り出すさま)






滝.jpg







華は入りたいけど入れない(笑)かわいいかわいいかわいい






入りたいけど入れない.jpg






この様子は、動画で撮ってきてくれたので、よろしかったらご覧になってくださいねGood












お姉ちゃんとお兄ちゃんに一緒に行って貰ったので、とても安心してロング散歩を楽しむ事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





助っ人.jpg







いきいき.jpg







木々.jpg






帰って来てからも、お客様も見えていたので、楽しく過ごす事が出来た4ブヒですが、その様子は後ほどアップしますねGood






今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




ニックネーム 華 at 13:49| お出掛け♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

水元公園はブヒ遭遇率高いと聞いていましたが、今日も可愛いブヒちゃんに会えたよ(∩´∀`)∩ワーイ

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





トップよしお出掛け.jpg






名誉の負傷を負った円たんは、ママとお留守番だったんでしゅどんっ(衝撃)





まる1.jpg







冷たい.jpg






円が何故お留守番かはこちらGood




助っ人.jpg






いつものコースをのんびりロング散歩しながら、森林浴を楽しみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






ロング.jpg





水生植物園.jpg







いい感じ.jpg






けいとう.jpg






水元公園も秋の気配に段々変わってきましたねるんるんるんるん





お姉ちゃんは、霰の力強さに振り回されてフー ( ̄‥ ̄) = =3あせあせ(飛び散る汗)






anigif.gif






お散歩をしていると目が早いよしおが発見目目目






フレブルさん発見.jpg






さんごよ.jpg







にらめっこ.jpg






317ブライアンサンゴ.jpg






ブライアンくん&サンゴちゃん楽しいひと時を有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)





この後少しランにも入ったのですが、画像があまりないので、続きはこの後お家にお客様が来ていたので、一緒に楽しかった様子はアップしますねGood






今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 11:22| お出掛け♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

最後に行った先はこちらです(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




水元公園で楽しく過ごした後は、カフェへ移動ですダッシュ(走り出すさま)





トップつぎどこ円.jpg






カフェ??.jpg



いつも犬茶屋さんが、多いので、思い出の多いこちらへ行ってみたのですが目目目





カフェなくなった.jpg






こちらのカフェが、ワンコのトレーニングジムとスウェーデン式のドッグマッサージに変わることは聞いていましたが、Σ(Д゚;/)/…エエ!?(ヾノ・∀・`)ナイナイあせあせ(飛び散る汗)





よしおが、初めて水泳レッスンを受けた思い出深いカフェなんですよねふらふら










室内プールとカフェが一緒になっているカフェも少ないので希少価値があったのですが、残念な事になくなっていましたフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3もうやだ〜(悲しい顔)




この後、ららぽに行こうか色々考えたのですが、この日は連休最終日でしたので、結局いつものように『犬茶屋さん』に行くことにGood





犬茶屋トップ.jpg






楽しみにしていた華と円は犬(笑)犬(笑)犬(笑)






美味しいもの.jpg






ワンコは、たい焼きとヤギミルクのシャーベットをるんるんるんるん





ワンコ用.jpg






人間はこんな感じでGood






人間用.jpg






みんな待ちますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華待つ.jpg







円待つ.jpg






霰もカフェに大分慣れてとてもいい子になりましたるんるんるんるん





あら.jpg






この方は、最初から最後までテーブルから離れません(笑)目目目





よし.jpg







anigif.gif







こんな感じで楽しく・有効に一日を過ごす事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





こうして笑顔で1日過ごせた事に感謝ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ここの所急に暑かったり涼しかったり定まらない陽気ですねあせあせ(飛び散る汗)天候不順な折り皆様も体調に気を付けて素敵な週末をお過ごしくださいませGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






人気ブログランキングへ








ニックネーム 華 at 00:40| お出掛け♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする