2015年01月25日

後1日で4歳のお誕生日を迎えるよしおです♪♪&楽しい事も頑張った事も沢山ありました(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は、3ブヒで病院へ行ってきました病院病院病院




お誕生日目前に酷い目に遭ってしまったよしおですが、経過も良好でホッとしておりますexclamation×2





3ブヒの輪が、出来てから霰がよしおが我が家の子になった次の年に来ましたかわいいかわいいかわいい





DSC03345.jpg






霰の面倒もよく見てくれるよしおですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





DSC01278.jpg






霰もお兄ちゃんが大好きで、いつも傍を離れませんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





DSC03021.jpg






こうして段々4ブヒの輪が出来たのですねぴかぴか(新しい)






DSC00838.jpg






よしおが我が家に来てから、2年間トレーナーレッスンで色々な事を学ぶと共に、4ブヒの輪も出来てきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よろしかったら、今となったら懐かしい思い出の動画をご覧になってくださいねGood












みんなでトレーナーレッスンをした事により、華は積極性が、円はあまり好きではなかったようですが、それなりに輪の中へ、よしおは、中心となって頑張って、霰は分らないなりに輪に入っていったように思えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今では、みんな仲間意識が出来本当にトレーナーレッスンは役に立ったように思えます(笑)ひらめき





明日は、久々にとても楽しい事が待っているので、4ブヒがどんな表情をするのかが楽しみです(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





完治するまで暫く病院通いの日々が続きそうですがもうやだ〜(悲しい顔)、少しづつ前が見えてきたような気がしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)1日が無事過ごせた事に感謝していますGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:46| 記念日に向けて&思い出♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

霰を我が家に迎えて明日で1年になります&トレーナーレッスン開始の様子とフレブル特集『WAN』にデビューの様子です♪♪忘れては、いけない事って??(その3

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





明日は、霰のお家の仔記念日1周年になりますかわいいかわいいかわいい







4ブヒいますと、アッと言う間の、1年だったようにも思えますひらめき






トレーナーレッスンをいつも笑顔で、頑張った霰ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







トレーナーレッスン.jpg







この時に、霰・霰・霰と呼び続ける事で、益々笑顔が可愛くなったことを思い出しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






笑顔が可愛い.jpg







初めての、クリスマス&お正月には、大分大きくなって4ブヒの一員としてしっかりポーズを取ってくれた霰かわいいかわいいかわいい






4ブヒ一緒.jpg








1月には、『WAN』の編集部からの依頼で、フレブル特集の撮影に参加させて頂きとても良い思い出が、出来ましたぴかぴか(新しい)






wan掲載.jpg







明日で、霰が来てもう1年なのねぇGood






1周年霰.jpg







ここで、ワンコを飼った以上忘れては、いけない事を、改めて感じて、読み直しましたGood






犬の十戒.jpg







これからも、ご縁があって、家族になった4ブヒを大事に大事にしていきたいと、改めて感じておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






今日は、ささやかなお祝いをして上げて、霰の1周年記念をして上げる予定でいますバースデーバースデーバースデー






その様子は、明日にでもまたアップさせて頂きますねGood








他の子の記念日も、思い出を含めながら、アップしておりますので、霰の我が家の仔記念日までは、少しづつ霰の成長過程を、今までアップした画像もありますが、アップして上げたいと思っておりますので、暫くお付き合いくださいませGood






円です♪
の方も,出来る限り無理のない程度に、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)








皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





you always see -- thank you, how is your country where Japan this year is quite intense heat??
Please take care about condition and pass one great day today also. バッド(下向き矢印)
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 02:10| 記念日に向けて&思い出♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

霰を我が家に迎えて2日で1年になります&4か月であるパーティーにデビューの様子から4ブヒの輪が芽生えてきた様子です♪♪(その3

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






4か月にして、初めてあるイヴェントへ参加する事になった霰ですかわいいかわいいかわいい






ハロウィンパーティー.jpg







動じる事もなく、皆さんに可愛がって頂きとても良い思い出となりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






5か月のお誕生日には、チョットおすまし顔で、この頃からお友達が大好きで、遊びた〜い、こんな感じの霰でしたかわいいかわいいかわいい







5か月1.jpg







2012年も、沢山色々な所へお出掛けをして、見るもの聞くもの初めての物ばかりでしたが、楽しく過ごすと共に、4ブヒの輪が、出来上がってきました手(チョキ)右斜め上






お出掛け.jpg








5か月のお誕生日の様子を思い出しながら、よろしかったら音量に注意して次項有動画をご覧になってくださいねGood













こんな様子で、日々スクスクと元気に育ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






後2日、霰のお家の仔記念日1周年まで、お付き合い下さるようお願い致しますGood







他の子の記念日も、思い出を含めながら、アップしておりますので、霰の我が家の仔記念日までは、少しづつ霰の成長過程を、今までアップした画像もありますが、アップして上げたいと思っておりますので、暫くお付き合いくださいませGood






円です♪
の方も,出来る限り無理のない程度に、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)








皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





you always see -- thank you, how is your country where Japan this year is quite intense heat??
Please take care about condition and pass one great day today also. バッド(下向き矢印)
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 01:59| 記念日に向けて&思い出♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

霰を我が家に迎えて3日で1年になります&霰のお散歩デビューの様子までです♪♪(その3

(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




霰も我が家に来てからは、兄弟犬に慣れようと、元気いっぱいに接していきましたかわいいかわいいかわいい





画像が、あまりにも多いので、コラボしてしまいますね顔(ペロッ)





初めての病院では、予防接種の前に、マイクロチップも入れました犬(泣)犬(泣)犬(泣)






名称未設定-10マイクロチップ_01.jpg







痛さにビックリして、かなり泣いてしまった霰です(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)





兄弟から学ぶことも多々ありましたかわいいかわいいかわいい






名称未設定-5学ぶ_01.jpg







毎日、行きたくて、こんな感じでみんなのお散歩の間は、お留守番だった霰なんですよかわいいかわいいかわいい





名称未設定-13お外に行きたい霰_01.jpg







やっと予防接種も終了して、4ブヒ揃ってのお散歩デビューでするんるんるんるん






よろしかったら、音量に注意して次項有ご覧になってくださいねGood












最初は、恐々だった霰も、最後の方では、しっかり、みんなの真似をして走っていますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





明日は、ある事へ参加した様子からアップ致しますので、皆様の可愛い我が子のパピコの頃を思い出しながらご覧になってくださいねGood







他の子の記念日も、思い出を含めながら、アップしておりますので、霰の我が家の仔記念日までは、少しづつ霰の成長過程を、今までアップした画像もありますが、アップして上げたいと思っておりますので、暫くお付き合いくださいませGood






円です♪
の方も,出来る限り無理のない程度に、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)








皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





you always see -- thank you, how is your country where Japan this year is quite intense heat??
Please take care about condition and pass one great day today also. バッド(下向き矢印)
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 09:17| 記念日に向けて&思い出♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

霰を我が家に迎えて4日で1年になります&霰をブログを迎えてすぐアップ出来なかった理由ァセσ(Д`(その3

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





霰を迎えてから、ある事で我が家は、悩みましたあせあせ(飛び散る汗)





華パパが、霰の名前を日々変えるのです顔(なに〜)






日々変わる名前.jpg







お友達に早くアップするように言われても出来なく、暫くお蔵入りの霰でしたどんっ(衝撃)






お蔵入り_edited-1.jpg







ごめん_edited-1.jpg






3ブヒもパパに色々言っていますGood






いつ_edited-1.jpg







よしおいつも_edited-1.jpg








円やれやれ_edited-1.jpg







こうして、1週間目のある方からの提案で、候補が色々あったので、決まったのです手(チョキ)右斜め上






名称未設定 1_edited-1.jpg







ドクタースランプのアラレちゃんではなく、意味があるんですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





ユキのよう_edited-1.jpg







この間も、日々3ブヒに慣れるように元気に育っていきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






よろしかったら、音量に注意して次項有ご覧になってくださいねGood















他の子の記念日も、思い出を含めながら、アップしておりますので、霰の我が家の仔記念日までは、少しづつ霰の成長過程を、今までアップした画像もありますが、アップして上げたいと思っておりますので、暫くお付き合いくださいませGood






円です♪
の方も,出来る限り無理のない程度に、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)








皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





you always see -- thank you, how is your country where Japan this year is quite intense heat??
Please take care about condition and pass one great day today also. バッド(下向き矢印)
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







ニックネーム 華 at 00:00| 記念日に向けて&思い出♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする