2016年04月14日

Baby生後50日目1回目のワクチン接種に華・円よしお・霰はワンドッグ検診を受けに病院へ&帰ってから霙(みぞれ)の元気がなくなり夜は大変でした(涙)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日から霙が不調で昨晩から病院と連絡を取りながら様子見をしていましたのでこんな時間のアップになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





昨日はBaby生後50日目の1回目のワクチン接種と4ブヒの1年に1度のワンDOG検診に行って参りました病院病院病院





cats車.jpg





始めると動じない子ばかりで驚くばかりでしたるんるんるんるん





cats4ベビー.jpg






真剣顔体温.jpg





この後ワクチン接種が始まりましたGood





ワクチンが始まると.jpg






それぞれ泣かずに頑張れましたかわいいかわいいかわいい




やまと.jpg






じろー.jpg






かりん.jpg






情けない霙.jpg






病院へボールプールを持って待機させようと思っていたのですが、このような感じで脱走を図ってしまったのでゲージで待機する事になったBaby達ですひらめき










ゲージへ.jpg






この後4ブヒの1年に1度のワンDOG検診が始まったのですがこの時もいい子だったBaby達なのですがGood





4ブヒを待つ間は元気だったのですが.jpg






みぞれがおなかが.jpg





帰って来るとトータルで5時間半も病院にいましたので疲れたのかグッタリしてしまい慌てましたもうやだ〜(悲しい顔)




ぐったりのみぞれ.jpg





暫く温めながら寝かして2時間ほどでやっと起きて少しだけお食事をしてくれたのですが、今朝もお腹が緩いので朝からずっと病院と2日連続で病院へ行く体力はまだないのでコンタクトを取りながら今朝も少しだけお食事は出来たのですが、様子見状態でいます(涙)がく〜(落胆した顔)





薬を入れたフード.jpg




霙は1番小さく産まれ元気はある子なのですが、とても心配ですGood




ワンDOG検診の様子は後程アップ致しますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料








ニックネーム 華 at 13:08| 検査・注射等病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

Baby生後38日目よしおパパは遊び上手(笑)&華・よしお・霰の健診の結果です♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




今年もこの時期がやってきましたねGood





狂犬病 - コピー.jpg






今日は、華・よしお・霰の検診の様子を備忘録として残すので少し長くなりますが申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




最初は、霰ですかわいいかわいいかわいい





減ってしまったあら.jpg






多く食べてもおっぱいで取られてしまうのでしょうねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





後少しあら.jpg






まだ完全にお腹の中が綺麗になっていないのでもう一回検診に行く事になり狂犬病の注射も授乳中なので1か月伸ばしになりましたGood




久々に歯石を取って頂きましたるんるんるんるん





後少しだよ.jpg






これであらおわり.jpg






さっぱりあら.jpg





霰が大人しく歯石を取るのを見てチョット驚きました目目目





2番手はよしおですかわいいかわいいかわいい




よし太る.jpg






Babyのお残りを食べてしまったから体重が少し増えていましたあせあせ(飛び散る汗)




朝のお散歩で気になった足の動きも診て頂き異常なしとの事ホッとしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





異常なしよし.jpg






最後は、注射です注射注射注射





よしお注射終了.jpg







3番手は華ですかわいいかわいいかわいい





午前中のサロンで指摘された気になる所も診て頂きました目目目





catsカット.jpg






華体重.jpg






体重は良い方向に少し増えていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




気になる事とは、細胞腫が出来ているのでは??





針生検.jpg






針生検中.jpg






結果待ち華.jpg





ドヨーン気分の華.jpg





肥満細胞が出来やすく消えやすい華ですがやはり心配です(*´・ω・`*)ドキドキたらーっ(汗)たらーっ(汗)





結果は疑いなしでホッとしましたClapClapClap





この後は目の状態を診て頂き、やはり年なりに見えにくくはなっているそうですが、まだ見えているとの事でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





見えにくくなってる華.jpg






この後は大変でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)




華が大嫌いな歯石取りが始まりますGood





華歯石.jpg






華歯石終了.jpg






これからも病院でこまめに診て頂きながら悪い所は早目の対処でいきたいと思っておりますGood





長くなりましたが、よしおパパが上手に育児に参加している様子をよろしかったらご覧になって下さいませGood









噛まれても我慢して時々ひっくり返したりもしていますが、上手に交わしているのには驚きましたるんるんるんるん




よしおもBabyの教育に参加しているのですね(笑)Good





週末は今週も九十九里で過ごす予定でいますGood




皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませぴかぴか(新しい)




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料




ニックネーム 華 at 00:00| 検査・注射等病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

後1週間で10歳になる華の健診に行って参りました♪♪&今思う事は素敵なお人柄の先生に出会えた事に感謝です(笑)

こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






朝は、元気ハツラツにお散歩を堪能するよしお&霰でするんるんるんるん






こそこそ.jpg







大好きなボールを見つけると得意げなよしおです(笑)かわいいかわいいかわいい





るんるんボール.jpg







あらにこにこ.jpg






お散歩の様子はよろしかったら動画でご覧になって下さいねGood










華と円は、昨日はお誕生日前の健診に行って参りました病院病院病院




明日で円は色々ありましたが、6歳のお誕生日を無事迎えられそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





458.jpg






華も10歳の山を25日で乗り越えられる所まで来ましたGood






032.jpg






まずは、華の健診の様子ですGood





華1.jpg






嫌なお顔です.jpg






肥満細胞大丈夫.jpg






耳もOK.jpg








全身チェックもして.jpg






ここで思う事がありますexclamation×2





信じる事は素敵な事.jpg






円の呼吸困難で、藁をもすがる思いで色々な病院へ伺いましたダッシュ(走り出すさま)





ワンコは言葉が話せない・だから飼い主が納得してお任せ出来る病院が大事だという事を今回は、円から始まりよしおのフォックステール事件があり、その間に華が腰が痛くなったりの激動の約11か月でしたもうやだ〜(悲しい顔)





今の病院へ伺って今思う事は、院長先生がとてもご親切である事・かなりの経験を積まれているので、どのような事にも対応して下さる事・ワンコの気持ちになって下さる事などなど本当に感謝しておりますアリガトバッド(下向き矢印)





よしおもその間に、お留守番をする事も覚えてくれました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





よしおは大人になった.jpg






明日の円・25日の華のお誕生日を迎える事が出来る事が、今年は今まで以上に嬉しい限りですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





4ブヒで暮らすという事は、何か合った時は考えられないほど大変な事ですが、今は少しづつ平和が戻ってきつつありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





このまま平和である事を今は、願うのみですが、何よりも困った時に頼りになり・ご親切なホームドクターに巡り会えた事が、今は我が家にとって宝物でありとても良かったと思っておりますGood






明日は、円のお誕生日ですのでコメント欄を開けたいと思いますのでよろしかったらコメントを入れて上げて下さいませGood




毎日、1日が終わると無事過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 14:13| 検査・注射等病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする