2017年01月31日

同胎で産まれた正真正銘の兄弟のお誕生会が始まりました(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





28日にこてつくんとおうじろうくんが遊びにいらして下さったのは2日遅れのお誕生日を今年もする事になったからなのです(嬉)バースデーバースデーバースデー





流石兄弟といった感じの表情も見せてくれましたかわいいかわいいかわいい





見つめ合う.jpg






今年のお揃いのお洋服はBullPeenats さんのもじもじくんでするんるんるんるん





着てみました.jpg







説明.jpg






折り返しストネックウォーマー.jpg






似合ってる?.jpg






この日のケーキは特注で10ブヒのお顔を乗せて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ケーキ10ブヒ.jpg






ラストエレドッグ.jpg






二人ともケーキに夢中です目目目






ぼくちんのけーきください.jpg






6歳.jpg





一緒にお写真を撮ろうとするとたらーっ(汗)たらーっ(汗)





マイボール.jpg






ハイもう一度カメラカメラカメラ





ラストよしおこてつ.jpg






この後一緒に海にも行きましたるんるんるんるん












こうしてよしおとこてつくんのお誕生日会も今年も無事終わりましたー(長音記号2)いつまでも兄弟揃って元気に過ごして一緒にお誕生日をお祝い出来たらと今は願っておりますGood





2月にはもう一度尾張の国でお兄ちゃんの披露パーティーを控え・5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 20:18| 兄弟♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

こてちゅ退院(*^▽^)/★*☆オメデト♪&僕ちん達は一緒に生れた兄弟いつも一緒だよ♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





よしおの兄弟こてつくんが入院したりここの所体調が良くなくとても心配していますたらーっ(汗)たらーっ(汗)




こて大丈夫.jpg





心配だった.jpg






ゆっくり治してね.jpg







退院は出来たみたいだけど今度はお目目が不調みたいだね犬(泣)犬(泣)犬(泣)





僕ちんは一緒に生れたこてちゅがとっても心配だよGood





掛けがのない兄弟.jpg







いつまでも.jpg






一緒だよ.jpg






こてつ.jpg






海で遊ぼうね.jpg






神様こてちゅを早く治して下さい(♡^∀^人)オネガイシマスハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





元気になったら遊ぼうねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 23:04| 兄弟♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

この日の最大イベントが始まります(o´・∀・`o)ニコッ♪&素敵なプレゼント有難うございました┏○))ペコ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





海から帰ってからは勿論こてつくんとよしおのお誕生日のお祝いを今年もご一緒にしましたバースデーバースデーバースデー





ケーキ.jpg






とってもいい子に待つこてつくんとよしおです(笑)目目目





主賓.jpg






この後はみんなで仲良くケーキを頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ケーキを食べた.jpg






Σ(゚Д゚ υ) アリャ円たん何しているの目目目??





円ケーキの番.jpg






我が家にはチョット変わったキャラの子も約1名います(爆)ひらめき





この後は集合写真ですが、6ブヒいるとなかなか撮れませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)





華が埋もれている.jpg






再トライですカメラカメラカメラ




撮れない.jpg






こてつくんご一家から素敵なプレゼントも頂戴しましたアリガトバッド(下向き矢印)





大事に使わせて頂きますプレ.jpg






早速よしおに着せてみると似合っているかな目目目??





似合ってる?.jpg






こうしてみんなで仲良くこてつくんとよしおの5歳のお誕生日も今年もご一緒出来ましたことを嬉しく思いますClapClapClap





5歳のお誕生日おめでとうラスト.jpg






来年も二人とも元気に一緒にお誕生日が迎えられるようにしようねGood





明日は、チョットフレブルならでは面白い番外編があったので、それをアップ致しますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


ニックネーム 華 at 00:24| 兄弟♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

砂時計さんへ行った後は海へ&チョットお洒落なサプライズが(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日の続きですGood





お昼に砂時計さんで待ち合わせをしてお食事をご一緒した後は、こてつくんが初めての海へ行きましたダッシュ(走り出すさま)





308.jpg






この日は暖かだったので空も真っ青でとても冬の海とは思えない爽快な感じでしたるんるんるんるん





490.jpg






海での様子はよろしかったら動画でご覧になって下さいませGood











この日はサーフィンをしている方も多く、驚いた事にはエンジン付きのパラグライダーの方が、二人のお誕生日をお祝いするかのように低空飛行をして下さいました(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





308.jpg






こてつくん初めての海は楽しかったかな目目目??





494.jpg






海.jpg






我が家の4ブヒも活き活きと過ごす事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




海の思い出も一緒に増えたねGood





326.jpg






海2.jpg






この後は6ブヒにとっては一番の楽しみな事がはじまります手(チョキ)右斜め上





その様子は後程アップ致しますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

ニックネーム 華 at 01:13| 兄弟♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

1年振りの兄弟再会(o´・∀・`o)ニコッ♪&こてつくんとおうじろうくんが遊びにキ(・∀・)ター

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





先週お誕生日前にお会いする事になっていた、よしおの同胎のこてつくんが、先週は雪でお会い出来ずやっと遊びに来て下さいましたるんるんるんるん





こてと会えた.jpg







こて.jpg






勿論弟のおうじろうくんも一緒ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





おうちゃん.jpg






画像を見て下さると本当に良く似ている事が判りますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪かわいいかわいいかわいい





611.jpg






597.jpg






594.jpg






531.jpg






560.jpg






やる事も仕草も良く似た兄弟ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華・円・霰もビックリ\(◎o◎)/!したほどなんです目目目





華にてるわ.jpg






円にてるわ.jpg







あら.jpg






半日お天気が良かったので海に一緒に行ったりお食事に行ったりして楽しいひと時を過ごすことが出来たのですが、その様子は少しづつアップして参りますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

ニックネーム 華 at 01:05| 兄弟♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする