2016年03月21日

Baby生後26日目クリームの子3匹が一緒に歩き始めました(笑)&昨日はさやお姉ちゃんとえいお兄ちゃんがBabyちゃんと初対面(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日の朝クリームの子が揃って歩き始めましたClapClapClap




歩き始めた.jpg












みんなが揃って歩き始める日を楽しみにしていたので本当に嬉しかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪るんるんるんるん





午後からさやお姉ちゃんとえいお兄ちゃんがBabyと初ご対面ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





連れて帰っていい.jpg





この子がいいね.jpg






女の子がいい.jpg






男の子がいい.jpg





我が家は全員ブヒが大好きなので話に花が咲きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





この間煩いお二方は目目目





べビちゃんもっていかないで.jpg






昨日はまた一歩華がBabyに近づきましたるんるんるんるん





華との距離が縮まる.jpg






離乳食も順調に食べてくれるのでスクスクと成長していますGood





cats.jpg






パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)と撮るとカメラカメラカメラ





カメラ.jpg






その後はスヤスヤと寝る眠い(睡眠)こんな感じの日々を送っておりますGood




すくすく.jpg





この連休中はお墓参りなどの用をしながら、今週末から九十九里にまた円のリハビリも兼ねていく予定なので、よしおはパパとBabyの用意に一足先に九十九里に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)





九十九里.jpg





月日の過ぎるのは早くBabyの成長も早いので日々を大事に素敵な思い出を沢山残せたらと思っておりますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料












ニックネーム 華 at 11:18| えいお兄ちゃんとさやお姉ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

健気なよしおの一面(笑)&大丈夫みんなよしおの事が大好きだよ(o゜▽゜)oニパッ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






今日はよしおが、健気な様子を見て上げて下さいね(笑)るんるんるんるん






どーもよしおでしゅ.jpg







さや来た日.jpg






からかいがいのあるよしおなんです目目目





華抱っこ.jpg







円たんも抱っこ.jpg







あらだっこ.jpg






ボールで遊んでくれる.jpg






遊んでくれる1.jpg






遊んで貰ってもみんなと同じでないと満足しないよしおなんです(笑)目目目






僕ちんの事は抱っこしてくれないの?.jpg







そろり.jpg







遠慮する.jpg






虐めではありませんので顔(ペロッ)






しょぼん.jpg







じと.jpg







おやつ.jpg







こんなお顔うれしい.jpg







抱っこしてくだしゃい.jpg







遊んでるあられと.jpg







二人に遊んで貰いながらからかわれても真剣なよしおにはいつもみんなで爆笑ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





重いから.jpg







ママ)よしおみんなに沢山遊んで貰って可愛がって貰って幸せねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:10| えいお兄ちゃんとさやお姉ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

『LADY&DUKE』さんのプライベートランで怪我以来初めて遊んだよ( ^ω^ )ニコニコ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昨日の続きの『LADY&DUKE』さんの今日はランでの様子ですGood






唯一一つだけ残っていたランは貸切で借りられまするんるんるんるん






こちらだけプライベートラン.jpg







我が家のように多頭飼いですと気兼ねなく遊べて本当に助かりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よしおはえいお兄ちゃんに遊んで貰い( ^ω^ )ニコニコでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)






行くよ.jpg






楽しいよし.jpg






ピョーン.jpg







ドピューン.jpg






怪我をしてから半年ぶりのランなんですよねひらめき





嬉しさがこちらにも伝わってきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





こんな姿を笑顔で見守る華かわいいかわいいかわいい





華きもちいい.jpg







華笑顔.jpg






円と一緒に草の匂いを嗅いだりまったりとした時間を過ごす事が出来ましたるんるんるんるん





匂い.jpg







半年ぶりのランで嬉しそうに走るよしおの様子は、よろしかったら動画でご覧になって下さいねGood












最後に写してみましたカメラカメラカメラ






酒豪写真あらら.jpg







(ノ∀`)アチャーたらーっ(汗)たらーっ(汗)





もう一回カメラカメラカメラ






3ブヒとほほ.jpg






カメラが不調なのか??
腕が悪いのか??
後者の方が正解だと思いますがわーい(嬉しい顔)
楽しいGWの締めくくりが出来た1日でした手(チョキ)右斜め上






今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:02| えいお兄ちゃんとさやお姉ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする