2013年05月12日

午前は、円の眼科へ&午後は2回に分けて霰とよしおの予防接種へ(;´ρ`) グッタリ

( ノ゚Д゚)おはようございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は、午前午後で病院病院ダッシュ(走り出すさま)




朝一で、まずは円の眼科へ犬(笑)犬(笑)犬(笑)




円眼科.jpg




お陰様で、5回目の健診にて、飲み薬が減り、マイボーム腺の詰まりも緩和されてきましたるんるんるんるん





飲み薬はなし.jpg




詳細は、円です♪の方へ、記録として書いてありますので、ご興味のおありの方は、ご覧になってくださいねGood




以前は、オプティミューンを使っていましたが、こちらのお薬の効果が大だったように思えまするんるんるんるん





目薬.jpg





午後からは、霰の狂犬病のお注射に注射注射注射





霰のコピー.jpg




夕方からは、よしおのワクチンへ注射注射注射




この時期予防接種で混みこみの病院で、待ち時間にWAN発見目目目




わん.jpg




診察室に入ると、先生が変わりましたぴかぴか(新しい)





先生新.jpg




よしおは、新しい先生だったので、戸惑いを見せていたようですあせあせ(飛び散る汗)




大丈夫.jpg




この先生可愛く・お体も小さめなので(笑)Good





よしお先生.jpg





よしおのお注射が始まります目目目





よしお注射.jpg





よしおが一言犬(笑)犬(笑)犬(笑)




上手.jpg




本日のよしおの体重はGood




よしお体重.jpg





前回伺った時の検査結果は、全員花丸ClapClapClap




異常なし.jpg






こちらの病院にもドライアイの怖さが書かれたポスターが貼られていましたGood





doraiai.jpg




目に関しては、解らない事が、多いようですので、早目の処置が大切である事を痛感致しましたひらめき






円です♪
の方も,出来る限り無理のない程度に、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for taking a look you today also!!
How is your country which Japan also finishes the time of a cherry tree and is getting very warm??
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト








今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
人気ブログランキング&フレブルひろばに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




人気ブログランキングへ





-left:15px;">にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば