2015年05月19日

後もう少しと思いつつきつい物がありますが、霰は只今一人っ子生活を満喫しています♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






霰のヒートが始まって、17日目になりましたexclamation×2





毎回男の子がいるので、大変なのは解っていますが、今回はこの時期になるとかなり大変ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





避難中.jpg







今回はゲージに入れないようにして上げたく色々トライしていますダッシュ(走り出すさま)





490.jpg






霰は2階をあっちへ行ったりこっちへ行ったりで一人っ子生活を満喫していますが、ママは下にいる子も気になるし、かなり忙しく過ごしているんですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)





畳ウロウロ.jpg







窓.jpg







過ごしている.jpg






我慢.jpg







床の間に飾る.jpg






朝は、女の子だけで第2弾でお散歩へ行きますダッシュ(走り出すさま)






朝散歩.jpg






暑くなってきた.jpg






ママ)本当に暑くなったわねふらふら






たのしいあら.jpg








約一人女の子の中から、離れて暮らしている子もいますかわいいかわいいかわいい






よし怒らl.jpg







後2週間頑張れねばと思いつつも結構きついものが、ありますが、時は必ず過ぎて行くのですから頑張らなければいけませんねGood






今日は、我が家の最近の事情でしたぴかぴか(新しい)






今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:00| 霰のヒート♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

霰一人っ子生活満喫中(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






霰のヒートが始まってから、一人でゲージに入れるのは可哀そうなので、用がある時は、よしおが届かないお行儀は悪いのですが、テーブルに乗せておきまするんるんるんるん




つまらない.jpg






他の部屋に入れておいても出てきてしまうので、そこで考えました(笑)ひらめき





明るい霰は一人っ子満喫中なんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






テーブルに逃げる霰.jpg







こっちむいて.jpg







しつこい.jpg







いきまちぇん.jpg






高所恐怖症.jpg







降りれば.jpg






かなりしつこいよしおですが、霰は相手にしません(笑)HelloHelloHello






悪者.jpg







こんな様子を傍観者で見ている華と円には笑えまするんるんるんるん






傍観者華.jpg






困ったもんだ○.jpg







霰だけでお散歩に行くと最近お友達とも良く遊びますかわいいかわいいかわいい






anigif.gif







後2週間一人っ子生活を満喫して貰おうと思っていますGood













笑顔一杯で楽しそうに走る霰・・・暫く頑張ろうねGood





今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 00:00| 霰のヒート♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

書くのはやめようかと思いましたが、我が家の記録ですので一応アップしますね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト







ここの所登場していなかった霰ですかわいいかわいいかわいい






ヒートトップ.jpg






何故かお台場に行くとその後ヒートが来るー(長音記号2)これって一種のジンクスのような気もしますひらめき





お台場に行くとヒート2.jpg






今回3ブヒが同時に体調を崩した時に、これ以上何かあると無理と思い先生にご相談しましたGood






我が家の通っている動物病院の院長先生のお考えは、『麻酔のリスクのある犬種なので、無理に手術をする事はありません・・・その時・その時に対処しましょうexclamation×2





避妊手術の相談3.jpg







言われてみれば麻酔のリスクの高い犬種ですので、怖い事もありますよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





手術はしなかった4.jpg







仲良し5.jpg







ヒートになって1週間経つと匂いもするのでしょうねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





かなりしつこくなるよしおですふらふら




よしお変わる6.jpg






仕方ない事ですよね・・・動物の本能なのですからひらめき





噛みつく7.jpg







顎乗せ8.jpg







円は、今伺っている病院とは違う病院に伺っていたので、我が家に来た当初から避妊手術をすること前提で、いつもお話があり病院の仰るように円は、5か月の時に手術をしてしまいましたexclamation×2





円5か月手術.jpg






今思うと、これは私的な考え方ですが、未成熟のまま手術をしてしまったような気もしますー(長音記号2)何故そのように思うかと申しますと、ランに行っても誰も寄って来ないのですあせあせ(飛び散る汗)






華は、2歳半までヒートがありましたが、ある日疑似妊娠を起こしてしまったので、産むつもりがなければ切りましょうという事で手術をしましたが、今9歳の華は、ランに行くと誰かしらに好かれてしまうのですかわいいかわいいかわいい






華は2歳半.jpg






色々な考え方があり・悩むところですが、今は、円の命とよしお怪我を助けて下さった病院ですので信じていこうと思っておりますGood





今回は、先生からご指導頂き毎日体温を計っていますひらめき





cats霰体温.jpg






1か月ゲージに入れるのも可哀そうでならないので、体温を見ながら危険な時期だけ、ゲージへ霰を入れるように考えストレスが溜まらないようにして上げたいと思っておりますぴかぴか(新しい)





見張り番はママ.jpg





ラスト頑張ろうね.jpg






頑張ります.jpg





今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:00| 霰のヒート♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

霰のヒートも後少しみんなで頑張ってます(笑)&今日はお兄ちゃんと遊んで貰ったんでしゅヽ(*´∀`)ノ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





華トップ.jpg






昨日は大分寒かったですねGood





2.jpg






霰のヒートも後約1週間になりましたるんるんるんるん






1ヶ月たった.jpg







お散歩3回.jpg






それぞれにストレスが堪らないように、色々気を遣いつつ暮らしていますぴかぴか(新しい)






こまめお姉ちゃん.jpg








えいお兄ちゃんに抱っこあら.jpg







よしストレス解消.jpg







こんな感じで遊んで貰ったよしおです(笑)次項有












華見ている.jpg







みんなの温かさに包まれながら霰も大分お姉さんになったような気がしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






お姉さんになったあら.jpg






後少しみんなで力を合わせて頑張れたらと思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今日は、さやお姉ちゃんの希望でチョット変わったお食事会をしましたが、その様子はまた後ほどアップしますねGood





今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねexclamation×2




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 00:56| 霰のヒート♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

新しいおパンツヽ(*´∀`)ノ&介護にもこれ役立つね♪♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は、特にみんな不調なのでお出かけなどせずに、いましたら、霰のおニューのおパンツが到着しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





新しいおパンツ.jpg







にあってる.jpg






はなつきあってくれる.jpg






恥ずかしい華.jpg








だいすき.jpg






このおパンツは以前から使用しているのですが、とっても便利でずれにくく仕様もしっかりしているのですGood






cats15.jpg






後ろから.jpg






昨日、何気なく老犬介護をしていらっしゃる方のブログを拝見しててこれだったら、介護にも役に立つのでは思って今日は、アップしてみましたるんるんるんるん






大丈夫.jpg







こちらで、見る事が出来ますGood






約一名暇を持て余しているおぼっちゃまかわいいかわいいかわいい







いじけむし.jpg







よろしかったら、パパと二人でロング散歩をしている様子をご覧になってくださいねGood













今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねexclamation×2




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 06:00| 霰のヒート♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする