2016年09月23日

美濃の国での事です♪♪&我が家にもうすぐ家族が増える事になりましたので皆様よろしくお願いします_〆(・ω・)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




先日我が家は尾張の国から美濃の国へと行って参りましたGood




尾張から美濃へ.jpg





1.jpg





美濃の国へ到着するとお出迎えをして頂きましたるんるんるんるん





お迎え2.jpg






この日は我が家のたくお兄ちゃんのお嫁ちゃんになるYちゃんのお宅にご挨拶並びに婚約式に伺ったのですぴかぴか(新しい)




婚約式.jpg





美濃の国から東京のお嫁ちゃんになって下さるとの事でとても喜ばしく思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




このような感じで慶事のお席で使われるお饅頭にケーキ入刀ですGood





蓬が嶋.jpg





可愛いお饅頭が.jpg






会食.jpg






お祝いをした.jpg






このような形でお陰様で無事婚約式も終わり11月の挙式まで何かと慌ただしく過ごしております我が家でございますGood




結婚式に向けて.jpg





早いもので伺ってからもう1週間の月日が過ぎてしまいましたー(長音記号2)時々東京に戻った際はYちゃんもこのブログに登場するようになるかと思いますが皆様よろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今年は我が家にとってBaby誕生から嬉しい事が続いておりますが、新居になるお部屋を拝見したらお玄関にパグズの可愛い置き物も飾って下さっていてみんなでワンコ達と和気藹々と過ごせたらと思っておりますGood




大分アップが遅くなってしまいましたが改めてよろしくお願いします_〆(・ω・)Good





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


















ニックネーム 華 at 22:46| お兄ちゃん♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

お兄ちゃんが帰ってキ(・∀・)ター&笑顔・笑顔の4ブヒです(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






今日は東京に出張があったので、お兄ちゃんが急遽帰宅したのでみんな笑顔・笑顔でするんるんるんるん





お帰り華.jpg






あら楽しみ.jpg






満足顔○.jpg






お兄ちゃんにナゼナゼして貰いながら昨日頑張った事を褒めて貰えて霰は( ^ω^ )ニコニコですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





nazenaze.jpg






よしラスト.jpg






月曜日まではいるみたいだからみんな良かったわね(o´・∀・`o)ニコッ♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 00:49| お兄ちゃん♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

お兄ちゃんと一緒にお台場へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ&お食事の後はロング散歩を楽しくしたよ(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






今日は5月5日子供の日ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






トップ子供の日.jpg







昨日の続きですー(長音記号2)お食事の後は、海辺は暑くて無理だったので、お台場の木陰を歩きながらロング散歩して楽しく過ごしたんですよるんるんるんるん





楽しかった雰囲気は、よろしかったら動画でご覧になって下さいませGood











日陰・日陰を求めてかなり笑顔でお散歩したんですよるんるんるんるん





勿論保冷を変えながらですひらめき





保冷変える.jpg








笑顔で1よしあら.jpg







華笑顔2.jpg







円も元気元気.jpg







よし楽しい.jpg






あらうれしそう.jpg






どっちへ.jpg





GWでかなりの人出がありましたね目目目





人出自由の女神.jpg






笑顔で過ごせる.jpg







フジテレビ.jpg







我が家にとって思い出深い所へダッシュ(走り出すさま)






思い出の地の散策.jpg







ホテルの前で.jpg







カート華円.jpg






笑顔・笑顔の一日でしたぴかぴか(新しい)





円が、完治出来るまで今までと同じように過ごせるようになるべく、色々な経験をさせていきながら頑張りたいと思いますGood






今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 12:37| お兄ちゃん♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

お兄ちゃんと一緒にお台場へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ&目的地はこちらです(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昨日の続きですGood





我が家の行った先は、お台場にはよく行きますが、行っても気になってはいても入る事がなかったTarlum Bianco お台場でするんるんるんるん





mainimg1.jpg






店内の雰囲気は、お食事しながら海を見下ろせる最高のロケーションでしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






cats食事.jpg







海を間ながら.jpg






嬉しそうな4ブヒですかわいいかわいいかわいい





ショップよしお霰.jpg







華笑顔.jpg






円も元気.jpg







この日の4ブヒにはGood






鶏ご飯.jpg







勿論即完食手(チョキ)右斜め上





cats食べる華.jpg







この後、パパが頼んだ名前を忘れてしまいましたが、アイスクリームが来ると目目目






anigifアイス.gif







はなみる.jpg







よしくれる.jpg







みんな眼見(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





満足した様子の4ブヒですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





その後ひと舐めさせてもらって満足顔になってしまいました('ω'*)アハ♪





おいしかったよし.jpg






あらおいしかった.jpg







この後は、海辺は日差しが強いので、お台場周辺の木陰を求めてお散歩ですダッシュ(走り出すさま)






後はお散歩ラスト.jpg







この様子は、また後程アップしますねGood





昨日の夜は、さやお姉ちゃんとえいお兄ちゃんが来てくれたので抱っこの順番待ちに忙しい4ブヒでしたかわいいかわいいかわいい






cats5.3日夜1.jpg






たくお兄ちゃんも東京に帰省すると、お友達が待ってて下さるので殆ど家にはいませんが、帰って来ると4ブヒを抱っこしてくれたりメチャクチャ可愛がってくれるのですよねるんるんるんるん






cats5,3、夜2.jpg






東京から出るような遠出はしませんが、このGWは円のリハビリには、最適な時間のようで毎日を満喫していますぴかぴか(新しい)





半年掛かってしまった呼吸困難もみんなの愛で良くなってくれればと思いますGood






今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 10:55| お兄ちゃん♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

お兄ちゃんと一緒にお台場へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ&楽しかったね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト







後数日で、お兄ちゃんも勤務先に戻るので、昨日はみんなで一緒にお台場のある所へ行きましたるんるんるんるん






catsお台場へ.jpg







首都高.jpg







首都高速は予想通りGWでガラガラでしたるんるんるんるん





到着するとビックリするほどの人で、混みあっていたんですよGood






人出が凄い.jpg






真夏のジメジメした暑さとは違い海風が気持ち良く感じましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






海風.jpg







にこにこのよしお.jpg







あらうれしそう.jpg








笑顔です華円.jpg







みんな笑顔で楽しそうにしていましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






勿論保冷対策も万全にしていったのですよGood






保冷万全で.jpg






保冷はばっちり.jpg






目的地をアア〜〜〜勘違いをしてしまい、参りました(笑)あせあせ(飛び散る汗)






目的地間違え.jpg







こんな事もあるでしょう〜〜〜(爆)顔(ペロッ)






目的地へラスト.jpg







今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 00:04| お兄ちゃん♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする