2016年01月18日

未来ある若者が犠牲になってしまったバス事故に思う♪♪&皆様のご冥福をお祈りいたします。。。

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




暖冬といいつつ朝から雪が降っていた東京です小雨





001.jpg







今日は、朝から未来ある大学生が乗ったバス事故の話題ばかりテレビでやっていましたねもうやだ〜(悲しい顔)




若く将来がある子達・就職も決まって卒業旅行にと思って行ったのだろうか??





バス会社のずさんな管理の為に将来を嘱望されていた子達の命を奪われた事はとても親の立場から考えても悲しいものですがく〜(落胆した顔)




BBoj6uq.jpg






将来の夢を抱きながら過ごしてきた大学生・その親御さんの気持ちを考えると心が痛みましたもうやだ〜(悲しい顔)




今年は暖冬だったからみんな楽しみにスキーに行ったのかなどとも思い安いというだけで、バスツアーを組む旅行会社にも腹立たしく思えましたひらめき





BBokHJp.jpg






実は我が家の長男も新潟に行っていましたー(長音記号2)お土産をパパに送ってくれたのですが、口を酸っぱくお友達と行く時は、安易に一緒に車を乗せるのではなく自覚を持って安全第一で乗せるように言い聞かせていますが、事故というものは思ってもいない時に起きるもの・・・これからは今まで以上に車世界になってきましたので、気を付けて欲しいと思った一日ですGood




将来ある大学生さん達のご冥福を心よりお祈り申し上げますGood






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
ニックネーム 華 at 20:28| 思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

ゲージを片した日に♪♪&よしおもう我慢はしなくていいんだよ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





後2日で今年も幕を閉じますねHelloHelloHello





本当に早い1年でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





昨日は、みんなでまったり過ごした4ブヒですかわいいかわいいかわいい






nukunuku.jpg






離れて華.jpg






霰はヒート中なので2階の和室でのんびり〜〜〜るんるんるんるん





2階でのんびりあら.jpg






のんびり霰.jpg






昨日は思い切ってゲージを片づけましたGood






ゲージ片す.jpg







今まで、お友達が遊びに来るとよしおは大きいので何かあるといけないと思いゲージに入れる事も多々ありましたもうやだ〜(悲しい顔)





何も悪い事してないよし.jpg







途中で変わって下さる事もなかったので、5時間ぐらい我慢をさせる日もありましたが、来年に向けてもうこういう事はやめようと思い昨日は思い切ってゲージと(´∀`*)ノシ バイバイしたのでするんるんるんるん





ゲージに入るよしお.jpg






来年に向けてもうゲージに入らなくてもいいように暮らそう・合わない子とはもう付き合わなければいいだよねひらめき





来年に向けてある事を少しづつ準備をしている我が家ですが、犬生は短いんだものー(長音記号2)いけない事は注意するけど我慢しなくても良い事は我慢はやめようねGood





我が家に来て良かったなぁと思える犬生を過ごさせて上げたいと今は思っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





人生も犬生も色々ありますが、私的には前を向き・人の頭の上を見ながら過ごせる人生を過ごしていきたいと今は、考えておりますぴかぴか(新しい)





見ざる言わざる.jpg






こんな感じでこれからはいけたらと思いながら日々をブヒ達と一緒に過ごしていきたいと思っておりますGood





嫌な話は聞かない・話には入らない・嫌な事には目を向けないこれが来年に向けての抱負というか目標です手(チョキ)右斜め上





『誰さんがこう言ってたわよ』などと良く耳にする事も多々ありますが、私は前だけを見つめて進んでいけたらと思っております顔(ペロッ)




来年の事を言うと鬼が笑うかもしれませんが、面倒な事はもう沢山なのですexclamation×2





来年は申年ですので、猿に因んで新たな決意をしました(笑)Good





※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 01:02| 思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

今だから明かせる我が家がランに行かなくなった理由♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





去年は体調が悪い子がいたので、かれこれもう1年半ほど我が家はプレイベートラン以外ランには行っていませんexclamation×2




今日はあまりアップしたくない画像もありますが、お見苦しかったらお許しくださいねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





1年半ほど前までは毎週、1日に2回に分けて華とよしお&円と霰といった感じでお休みの日は思う存分走らせて上げたくランに通っていましたGood





ランには色々な仔・色々な飼い主さんがいらっしゃいますひらめき





我が家の華は、何故かランに行くと好かれてしまうのです(*´Д`)=3ハァ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





やめて.jpg






やめてよ.jpg






この日は常識がおありの飼い主さんでしたので、良かったのですが、『華は腰が強い方ではないので、本当に困るのですよね』もうやだ〜(悲しい顔)





良い飼い主.jpg





弟のよしおは華を庇いに行ってくれるのですが、これも『大きなワンコに向かっていくと怖いものがあります』あせあせ(飛び散る汗)





助けに行く.jpg






大事な華ちゃん.jpg






ラン嫌い.jpg






尻尾垂れ垂れになりながらも必死で逃げる華を見ていてこの頃からプライベートラン以外は行くのはやめようと思い始めたのですふらふら





以前から書こうかどうしようか悩みましたが、昨日何気なく昔のyoutubeを見ていたらこの時の光景が思い出されアップする事にしましたGood





犬を飼い始めて約10年本当に色々な飼わなければ分らな体験をしましたが、飼う以上責任を持たなければいけませんねー(長音記号2)改めてそう感じた一日でしたGood






※12月は一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:34| 思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

飼い主がいなかったらこの子達が困ると思えば頑張れると思った1日でした♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





先日久々に検査をしたら、多分この1年の疲れたがドッと出てしまったのだとは思いますが、ある数値が悪く検査嫌いながらも病院へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)





数値が悪い.jpg






4ブヒは、サロンでいい子に待っててくれたんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よし.jpg







円もほ.jpg






あられは.jpg







華.jpg






帰ってからすぐ送って頂くと4ブヒが寄ってきてくれますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






心配そうに.jpg







よし大丈夫.jpg






アタシ達困る華.jpg







aragohann.jpg






飼い主が健康でいなければこの子達が困ると思うと頑張れますよねひらめき





言葉は話せなくても気持ちは十分通じるのですねGood





改めてこの子達の為に頑張れねばと思った1日でしたGood




帰りに用を足しに銀座に寄るとすっかりクリスマスの街並みになっていましたぴかぴか(新しい)





IMG_0608.jpg







ラスト.jpg






※12月は暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 01:26| 思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

ブヒ汁噴射した犯人は誰??&よしおももう4歳チョット大人になって来ったの ね(寂)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は、梅雨の合い間のようなとても暑い一日でしたねぴかぴか(新しい)






いつも窓を拭いているのに、何故かブヒ汁で汚れてしまうので、窓拭きを始めるとぞろぞろやって来る方方々がいます目目目





外を見るよし.jpg








円も.jpg







拭いても拭いてもブヒ汁を噴射して下さる方達なんです(*´Д`)=3ハァ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





ブヒ汁.jpg







『みんな少し離れててねexclamation×2





こんな感じで窓拭きを始めるとダッシュ(走り出すさま)







窓拭き.jpg







みるあら.jpg







外へ出て外の窓を拭いても目目目







なにやってるの.jpg







みているあら1.jpg








そとみるあら.jpg






最近の霰は何にも興味津々なんですよねかわいいかわいいかわいい






とうとう興奮し始めました犬(笑)犬(笑)犬(笑)












こんな様子をジーット見ているだけのよしお目目目






以前は一緒にこんな事していたのにねひらめき






興味津々.jpg






1歳違いでも大分大人になっちゃったのねふらふら






今日は、この時期枯れる事が多いので、丈夫そうな『八方美人』という葉っぱを植えましたGood






なんでsちゅか.jpg






そう言えば我が家にもおひとり八方美人の方がいましたね(笑)るんるんるんるん






八方美人.jpg







まだ4歳・もう4歳なんですねGood





毎日、1日が終わると無事過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 01:31| 思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする