2016年07月05日

お引越し&これで最後かな??( -.-) =зフウー

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日は涼しく過ごしやすかった東京ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





明日からまた暑くなりそうですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





8ブヒいると温度調節にも気を遣います目目目





これで何台目というほど、ゲージを買っていると思うとゾッとしますが安全性・天災などの事を考えると4Babyなので仕方がないですねひらめき





大きくてしっかりして安全な物をと思い色々また探しましたふらふら





とうとう大型犬用の物に辿り着きましたGood





ラブ用のゲージトップ.jpg







よしおと霰を入れてみるとこのような感じです目目目





よしおと霰も入る.jpg







高さ91.jpg






よしおも出る事が出来ないようでするんるんるんるん





届かない.jpg






サイズは(」゜ロ゜)」ナント (幅X奥行X高さ) :81×175×91cmかなり大きなものです顔(ペロッ)





大きなゲージに入れてみると入り口付近で固まるBaby達なんですかわいいかわいいかわいい






入り口でウロウロ.jpg







もうこれでお引越ししないように頑張ろうねGood





ラスト.jpg






今までは1匹づつ増えていたのでこんなに悩む事はなかったのですが、4匹急に増えると戸惑う事ばかりですが後少しと思いながら日々暮らしているんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





このゲージに変えて2日目ー(長音記号2)なんとトイレを大きくしたせいかゲージの中でのトイレの失敗が無くなった事にはホッとしておりますClapClapClap





明日はとうとうワクチンが3回終わったので最終ラウンドの狂犬病の予防接種で暫く病院へ行かなくなると思うとチョット気持ちに余裕が出るのではないかと思っておりますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 23:32| 悩み♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

一緒に暮らしていると似てくるのかな??(笑)&我が家の困り事(´ε`;)ウーン…

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






毎日寒く嫌になりますねあせあせ(飛び散る汗)





最近思う事がありますかわいいかわいいかわいい





洋服サイズ.jpg






ふたりは、同じ犬種だから??
何故かやる事が全て一緒なんですよねGood





2.jpg







右3.jpg







4.jpg






飽きないほど.jpg





一緒に暮らしていると似てくるのかもしれませんね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





最近、我が家では、何かある時はサロンかホテルにお願いしてきました、体調不良の子もいるので、暫くやめようと思い最近では、少しづつ生活改善をと思って暮らしていますひらめき





ここ3か月何も出来なくいたので、リフレッシュしたく只今お家の中を少しづつ模様替えしようと思い色々始めていますダッシュ(走り出すさま)





先日の事、家具屋さんが、来る事になり、(´ε`;)ウーン…4ブヒいて大丈夫か少々不安もありましたが、一部屋にそれぞれのもの入れて家具が設置出来るまで待って貰う事にGood










それぞれにいつもはフリーなので、お怒りになる(-_-;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…こんな感じになりましたが、ママは負けません(笑)顔(ペロッ)





シェルフ.jpg






皆さんのお宅では、どうなさっていらっしゃるのかな??などと考えてしまいました(〃´o`)=3 フゥもうやだ〜(悲しい顔)





毎日、サロンにも出せないので、面倒を見ながら暮らしていますが4ブヒは大変ですひらめき





悪戦苦闘の毎日を送りながらも、気が付けば我が家の梅の木も可愛い蕾を付けてきましたぴかぴか(新しい)





梅.jpg






春は、近しですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





最近の華さんは、毎朝暖房の前で自ら暖を取っています(笑)かわいいかわいいかわいい





華暖房.jpg






今週も寒さに・4ブヒパワーに負けないように頑張りますGood





暫く我が家は病院通いの日々が続きそうですがもうやだ〜(悲しい顔)、いつまでも笑顔で過ごせるように前だけを見つめていきたいと思っていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)1日が無事過ごせた事に感謝していますGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 11:31| 悩み♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

ママが、iphone6に機種変しようか悩んでいるけど(´ε`;)ウーン…&果たして使いこなせるのだろうか??

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





ママが、色々iphone6に機種変しようか悩んでいるんですぅ目目目





大きさ.jpg






悩むわ.jpg







でもアタシ達のママがiphoneを活用するのは、これだけぇぇぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)





万歩計.jpg






ラインだけ.jpg






電話のみかなぁGood??




お兄ちゃんは無駄だと言うけどどうなのかしらねぇ(´ε`;)ウーン…ふらふら





必要.jpg






無駄.jpg







戻せば.jpg






華)よしお、そういう問題ではないと思うけど目目目






ラス無駄.jpg






ママ)悩んで・悩んで買い換えますよ顔(ペロッ)





大きいのが気になりますよね顔(汗)ー(長音記号2)r(-◎ω◎-) 考え中.....Good





今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




ニックネーム 華 at 00:40| 悩み♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

書くのはやめようと思ったけどスッキリしたいので今日はボヤキです(;´д`)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





トップよしお.jpg





昨年の夏ぐらいから、ワンコを連れてお散歩の途中で我が家の洗濯物を毎日、見る方が、いたんですε=(・д・`*)ハァ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)





見ていく.jpg





ワンコを飼われたばかりと仰るので、お洋服が一杯干してあるわね&何処で買うの??・・・などと何げに我が家の洗濯物を見ているのですよね(・ε・)ムーどんっ(衝撃)





干していると.jpg






私も下から、上を見てしまいましたよ目目目





下から見た.jpg







どこのお宅にでもある光景なのですが、(?_?)こんな感じでしたもうやだ〜(悲しい顔)





華見たの.jpg






それから、気持ちが悪くあせあせ(飛び散る汗)





悩み円.jpg






ara.jpg







ママ)(・∀・。)(-∀-。)ウン♪霰は見ても仕方ないものね(苦笑)





華嫌な感じ.jpg







その結果我が家は、浴室乾燥で干す羽目になったのです(涙)がく〜(落胆した顔)





浴室乾燥.jpg






お天気が良く外に干したい日も、浴室乾燥とは参りますよねちっ(怒った顔)





最近は、見かけると、大人げないですが、目を合わせないようにしているので、近づいて来なくなりましたが、本当に嫌な1年でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





ラス.jpg





最近は、コースを変えたようで、お会いする事もなくなりましたので、やっと吹っ切れたこの頃ですGood





今日は、ボヤキブログで申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





ワンコを連れている方だと安心してしまいますが、常識の無い方だと本当に困りますね顔(泣)






今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






ここの所寒暖の差が激しいので、皆様体調に気をつけて、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






人気ブログランキングへ








ニックネーム 華 at 01:11| 悩み♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

ガスのメンテ契約をしているのにも関わらず直らないΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!&約1か月の我が家の悲劇の現状です(泣)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




災難.jpg





3月に急にエラーが出た、お風呂のお釜たらーっ(汗)たらーっ(汗)




20140312010436b4b.jpg





こんな感じで、毎週・直した次の日にどんっ(衝撃)




20140312011754ece.jpg





寒かった日も、床暖が使えない状態で困ったり、何しろ大変でした顔(泣)




20140312010333f07.jpg





3月は合計8回直しに来てもらいましたひらめき




その度に、朝から晩まで作業が時間が掛かり、用が何も出来ず参りましたもうやだ〜(悲しい顔)





毎回.jpg






華と円だけでしたら、何とかなるので、直しに来る度に、よしおと霰は、可哀そうにゲージに入る羽目に犬(泣)犬(泣)犬(泣)





また.jpg







なおる??.jpg






その日直っても、次の日にはまたエラーが出たりなので、ガスの事で怖いので、貸し出しのお釜も直している間借りましたGood





貸出.jpg






直せば直すほど・・・エラーが出るんですよね(´ー`A;) アセアセふらふら





次々σ( ゚o゚ )えrs-.jpg






メンテ.jpg






ママ)本当にメンテサービスに加入しているから安心と思っていたのに困ったわよねあせあせ(飛び散る汗)




我が家は、キッチンは別のお釜を付けてあるので、安心していたのですが、お風呂の工事をしている間に、今度はキッチンのお釜も(´ー`A;) アセアセたらーっ(汗)たらーっ(汗)





キッチン.jpg






キッチンのお釜.jpg






こんな感じで、まだ完全ではないような気もしますが、最近のお釜の中身はコンピューターで作動しているらしく、ひとつを直すと他が作動出来なくなる事もあるとガス会社の方は仰いますが、月に8回も何も用が出来なく、1日中拘束され・その上、よしおと霰は可哀そうにゲージに入れる羽目になるなど、工事の管理体制が、しっかりしてないという事を多々感じましたちっ(怒った顔)



因みに、我が家のお釜は8年前に新規で入れたもので、メンテサービスに一緒に入りましたが、メンテサービスの期間は15年・無料で出来るのは10年という事だそうですが、今日は、いくら分直しましたなど、言われても完璧に直らないのでは、仕方のない事ですよねΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!がく〜(落胆した顔)




消費者にとっては、安全で完璧かつ迅速な対応をと思いませんか??




今回の対応で、何度も足を運んで下さるのは、大変だと思いますが、一番偉い上司の方・メーカーのメンテにたけた方など代わる代わるいらして下さっても直らないのでは、意味がありませんよねむかっ(怒り)




何か購入する際に、必ずメンテサービスに加入してくださいと言われることが、多くなった今日この頃、メンテも完璧にしてくれるメンテサービスを私は、望みますひらめき





よしおより犬(泣)犬(泣)犬(泣)





ラストよし.jpg






ママ)よしお、毎回ゲージに入れて(´・д・`)ゞゴメンネ早く完璧にして貰おうねGood





今日は、華ママのぼやきという事でd(>∇<;)お許しを♪バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






大分日中は、暖かになって参りましたが、朝晩は寒いので、皆さんもお風邪など引かないようになさって下さいねGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for always taking a look!!
It is very cold in Japan and it is impatient for the day which gets warm early!!
How is your country?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 12:10| 悩み♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする