2015年12月29日

12月27日は家族全員はぴはぴの笑顔で過ごす事が出来ました(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




実はお恥ずかしながら12月27日は華ママのお誕生日でしたるんるんるんるん




この日に合わせて卓お兄ちゃんは帰省をしてくれ・さやお姉ちゃんと英お兄ちゃんも色々企画をしてくれて来てくれましたひらめき




トップHAPPYバースデー.jpg





子供達に何をさせられるのか恐る恐る行ったのですが、このような物を用意してくれていました目目目




冠.jpg





何はともあれ無事健康でお誕生日を迎える事が出来た事に喜びを感じますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




2.jpg






冠をお二方に被って貰いましょう(笑)Good






あら冠.jpg






円に会う.jpg






この日は、後二つ嬉しい事がありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





合格おめでとう.jpg






昇格おめでとう.jpg






4ブヒはそれぞれに可愛がって貰えてご満悦ですかわいいかわいいかわいい





4.jpg






3.jpg






5.jpg






6.jpg






一番嬉しい事は今年は全員が健康でママのお誕生日を迎えられた事ですぴかぴか(新しい)





呼吸困難を乗り越えた.jpg





完治よしお.jpg






体長も良くしてる.jpg







あら元気に過ごした.jpg





そしておじいちゃんとおばあちゃんも参加してくれて事です手(チョキ)右斜め上




おじいちゃんとおばあちゃん.jpg





子供達のプレゼントの薔薇の中には沢山の幸せが込められていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





沢山の幸せ薔薇.jpg






笑顔で過ごせた事に感謝ラスト.jpg





1年間地獄のような日々も経験したのでこの日の喜びも多大な物でしたGood




いつまでも幸せな日々が続く事を祈ってこれからも頑張っていけたらと思っていますGood





※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:09| 我が家の行事♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

昨日は華パパのご心配を有難うございました┏○))ペコ&昨日は久々にお盆帰省で家族団らんのひと時を過ごしました(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は、華パパの事を心配していただき、お電話メール等を有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)




まだ腫れが引かず、かなり痛いようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





手.jpg






病院にまた行って消毒をして頂きましたが、腕まで腫れるようでしたら、また病院に行かなくてはいけない状態で、本人もかなり落ち込んでおり、いつも元気な華パパでは、ありませんもうやだ〜(悲しい顔)




本人も『よその子に手を出す事は、今後一切しないexclamation×2』to
申しております顔(泣)




昨日は、結婚記念日を結婚式で使ったホテルで過ごしてきた、お姉ちゃん夫婦も来てくれて久々に家族全員勢ぞろいしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





子供達.jpg






4ブヒは嬉しくて・嬉しくて堪らない様子ですかわいいかわいいかわいい





華うれしい.jpg






円.jpg






よし.jpg







あら.jpg






ホテルのケーキを持ってきてくれましたら、4ブヒはヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪です(笑)かわいいかわいいかわいい





ケーキが出ると.jpg






華あたしの.jpg







まるたのしみ.jpg






あらあたちのぶん.jpg







ラストみる.jpg






少しだけクリームを舐めさせて貰っただけで満足な4ブヒなんですよるんるんるんるん





華はお姉ちゃんに抱っこして貰ったり・お兄ちゃんに抱っこしてもらったりご満悦でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




華だっこ1.jpg





華だっこ2.jpg





最近のホテルは、結婚記念日にこのようなワインを作ってくださるのですねGood





ホテル.jpg






みんなで和気あいあいと楽しく過ごす事が出来、今日は泊まっているので明日も楽しみな4ブヒなんですよGood





ここの所急に猛暑が続いていますのであせあせ(飛び散る汗)皆様も体調に気を付けて今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 02:49| 我が家の行事♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

前進するのみ(笑)ささやかな幸せでいいですね♪♪

( ノ゚Д゚)おはようございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




日々忙しく過ごしている、4ブヒ一家ですexclamation&question





昨日は、おばあちゃんに応援を頼み、4ブヒを見てて貰って、大急ぎで用足しをしてきましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)




いつも思う事ですがGood





トップ.jpg





夜は、パパのお祝いをささやかながら、人間2人と4ブヒでしましたClapClapClap




おめでとう.jpg





ここの所、何回か書いていますが、『人生はワンチャンス』であるように思えるこの頃ですひらめき





wanntyannsu.jpg






手のひらサイズの幸せで( ・∀・)イイ!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





手のひらサイズの幸せ.jpg





生きていく上では、鬱陶しい事も多々ありますよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)




鬱陶しい事が、除去出来たらと常に思いますが、生きていく上では、それは、無理な事ですー(長音記号2)前を見つめ・人の頭の上を見るようにしてこれからは、いきたいなぁなどと、最近は、思っています顔(ペロッ)




数か月バタバタしていた事も、徐々に軽減してくるとは、思いますが、4ブヒの為になる次なる事に向かっていきたいと、今は、思っていますGood




日々が、早過ぎてダッシュ(走り出すさま)
忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)





お中元_edited-1.jpg





義理は欠かさないようにしないといけませんものね(笑)顔(ペロッ)




霰のお誕生日が、終わり日曜日に、フレブル広場のランキングを外しましたが、時間が出来ましたら、また、ブログ村に、よしおと霰のブログを作る余裕は、ありませんので、これからよくカテゴリーは、考えて、復活する予定でおりますので、その節はまたよろしくお願い致します┏○))ペコGood






円です♪
の方も,出来る限り無理のない程度に、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)










皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for your always taking a look
How is Japan in your country which is going in summer from the season of the flower of a cherry tree?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト







今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
人気ブログランキング&フレブルひろばに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば