2016年07月01日

Baby達の保険を入るべきか考えています&保険会社に問い合わせをするとかなり華の頃より規定が厳しくなったようなので只今r(-◎ω◎-) 考え中.....

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






我が家は、アニ○○さんの保険に華が来た当初から4ブヒそれぞれにワイドタイプに入っていますGood 





華は入った当初から70%を選択してきたので結構毎月検診に行ったりするので役に立っているのですが、今日お電話でお聞きしたら病院へ行く回数が多いので20%と割増しの額をお支払しているそうなんですあせあせ(飛び散る汗)





華と円はかなり病院へ行っていますので(健康維持のためもありますexclamation×2)結構活用しているように思えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





保険に入っている.jpg






よしおと霰も途中70%に変えようと思い申請をしましたが、理由をお聞きしても回答が出ないまま変更は不可でしたもうやだ〜(悲しい顔)





70%に変えられなかった.jpg






こういう時は、理由をハッキリとお聞きしたいですよねひらめき





忙しく半年請求が出来なかったものをやっと半日掛かって今日は4ブヒ分する事が出来ましたるんるんるんるん





請求が出来た.jpg





提出してもこれはダメなどと言われる事も多々あるのですが、気になっていた事がひとつ終了してホッとしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





勿論今回のように出産等は省かれますのでこんなに請求できないものもあります顔(泣)





出産では出ない.jpg






Baby達も入った方が良いかと考えていたのですが、紙面を見ながらお聞きすると2014年から改正されていたそうで、これから入る子に関してはかなりの制限があるそうなんですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)






Baby検討中.jpg






今回の改正で、今まで入っている子に関してはそのままで良いそうですが、新たに入る子達には見落とすところでしたが、通院20回まで・入院も20回までとありますが、一回に5日入院したとすると残りは15日だそうなんですGood






日にち制限.jpg






以前と方針が大分変ってきているので、只今r(-◎ω◎-) 考え中.....ですexclamation×2





納得がいく保険に入るのであれば入りたいと皆さんもお思いでしょうが我が家もそのように思っておりますGood





これから他の会社も少し検討してみようかと考えていますGood






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 00:00| 保険♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

華の保険証が到着(^^)vお守り代わりに使おうね(笑)&最近のよしおのマイブーム??

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






ここの所病院通いが多いので、我が家では保険はとても助かっていますGood





今期の華の保険証が到着しましたるんるんるんるん





1.jpg







溜めに溜めこんだ請求をやっと昨日約半日掛かってしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





2.jpg






保険適応外の物もかなり多い事にびっくりですexclamation×2





3.jpg






4ブヒの領収書と書類が入る封筒がないほどの量でビックリ・書きませんが領収書の額にも今更ながらビックリでした(´ー`A;) アセアセたらーっ(汗)たらーっ(汗)




4.jpg






歳を重ねていくと本当に保険に入っていて良かったと思う部分も多々ありますねGood





『最近のよしおのマイブーム??いや考えられない寝方??






5.jpg







6.jpg






不安定な格好でも平気なのかな??





7.jpg

上上上上上
かなり凄い事になっています顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)






8.jpg






ママ)(;・д・Aそりゃ失礼ふらふら





9.jpg






体が柔らかいのか??
毎日不思議でしょうがない恰好なんです(笑)るんるんるんるん





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:37| 保険♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

保険会社を只今検討中です♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




なかなか梅雨が明けず困りますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





よしおの保険証書が到着しましたGood






到着.jpg






昨年から今年に掛けて我が家では、保険はとても助かっていまするんるんるんるん





ara1.jpg








役に立ってる.jpg






先日、お陰様で病気をしない霰の保険を70%に早目に変更しておこうと思いましたら、会社に問い合わせても・審査が会社が決める事ですのでと言われ、結局70%に出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)




変更予定あら.jpg






これって月にマイナス50円引きの多頭割引を使っているから??





他の子が沢山病院に掛かっていたので、霰は病院に掛からなくてもこのようになったのか審査会社から詳しい返答は頂けないそうですので、納得がいかぬままいましたexclamation×2






病院で、ワンDOG検診の際に、検診の保険は入っていますか??





と聞かれた時にそのような保険もあるのだという事も知りましたひらめき




ある会社では、お値段は殆ど変りませんでしたが、80%割引があり・16歳11か月まで加入可能だそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





他会社.png






華が、今年10歳になるので、入れる保険会社も限られてきますので、これから、病院に掛かる事を想定して、少しづつ検診時にも出る保険などを検討していこうかと思っていますGood






毎日、1日が終わると無事過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:25| 保険♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

春を感じながら朝のお散歩を(笑)&σ( ゚o゚ )え霰の保険が70%入れなかった(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昼間は大分暖かくなりましたが、まだ夕方以降は寒い東京ですぴかぴか(新しい)






朝から春を感じながら、よしおと霰は第一陣でお散歩へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)






トップよし.jpg







ドピューン.jpg







落ち着いて.jpg







楽しかった様子は、よろしかったら動画でご覧になって下さいねGood













春を感じながら楽しくて良かったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






午後、霰の新しい保険証が到着しましたexclamation×2





kirinuki.jpg







(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・70%に変更したのに??





保険会社に電話をすると審査で50%になったというお話ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





色々な保険会社のサイトも読みましたが、動物保険というのは損保保険なんですよねひらめき





多頭飼い割引も我が家は、適用しているので、霰自体は病院に掛かる事は殆どなくても、他の子が掛かる率が多いと割引適用が出来ないのでしょうかねもうやだ〜(悲しい顔)





cats4buhi.jpg






これから入り直すと言っても華が、今年10歳ですから他の会社に変えても料金がかなり上がってしまうので、今年は『元気・健康』を目標にいきたいと思いますexclamation×2





よく保険の落とし穴などというサイトがありますが、今日は何気なくその意味が解ったような気がしましたGood





お天気だったら今日は桜を見に行こうね桜桜桜





桜見に.jpg





ここで皆様にお願いがあります┏○))ペコ





mm-dgbg-img1.jpg






もしこちらのカートを持っていらして、『我が家には大きすぎる・使っていない』等の方がいらっしゃいましたら、お友達でも結構でございます・・・お譲り頂けませんでしょうか??






そのような方がいらっしゃいましたら、メールフォームの方へ使用頻度・希望価格等を書かれてご連絡下さるようお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





昨日は、病院へ行って参りましたが、その様子はまた後程アップ致しますねGood






やっと少し病院通いも経過観察となったと思いきやまた円の病院通いの日々が始まりましたが、もうやだ〜(悲しい顔)、きっと良くなると信じ頑張りますねカメハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)今日も一日無事過ごせた事に感謝ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:00| 保険♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

今更ながらビックリした動物病院の診察代の違い(汗)&霰の保険の更新がきたので今回は70%にする事にしました♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






今通っている病院は、アニコムへ自分で請求するタイプの病院なのですexclamation×2





かなりの量の領収書を整理していて、フッと思った事がありますひらめき






病院代金.jpg






よしおの治療にあたって、最初の病院は同じ消毒で約2倍の料金だったのですねあせあせ(飛び散る汗)





動物病院の診療費って、人間の病院と違って様々なのかもしれませんねふらふら





今回、霰の保険の更新が来ましたGood





こうしんがきた.jpg







安易に考えていたので、円は、大分病院通いも長かったので、70%に変更する事は出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)





霰は、病院でもあまり来ませんねと言われるほど、夏の皮膚炎以外は殆ど予防接種ぐらいで、病院に行く事はありませんが、『備えあれば嬉しなしexclamation×2という事で、今回の事で3ブヒ同時に病院通いが始まった事に懲りて、霰は70%と無制限のものに変更する事にしましたGood






70%にしたあら.jpg





maru.jpg






料金体制も、あまり変わらないので、使わなければ一番良いのですが、何が起こるか判らない事も経験をしたので、一応早目にと思って変更をしましたexclamation×2






緩和華.jpg







円.jpg







痛い思い.jpg






お守り.jpg







《今日の華》





何故か朝からずっと暖房の前で座っていたのには、笑えましたかわいいかわいいかわいい





暖房.jpg







ママ)華ちゃん腰が痛くならない方法を知っているのかな目目目??





暫く病院通いの日々が続きそうですがもうやだ〜(悲しい顔)、いつまでも笑顔で過ごせるように前だけを見つめていきたいと思っていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)1日が無事過ごせた事に感謝していますGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:24| 保険♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする