2014年04月12日

4月14日発売『WAN』に華が掲載されます♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




先日、『WAN』編集部より依頼があり、ペキニーズ特集ですが、同じペチャ犬ですので、華の画像をお借りしたいとの依頼がありましたるんるんるんるん




以前我が家は、4ブヒで掲載して頂いた事があるので、お好みのお写真をお送りする事になり、本日発売日前ですが、サンプルとして本が送られてきましたGood





ペキニーズ特集.jpg






華の掲載されたページは、このような内容ですexclamation×2





hana wan2.jpg






いつもの華らしい雰囲気で、アップされた華を見て感動してしまいました(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





見てね華.jpg





まだ発売前ですので、内容等はアップ出来ませんが、4月14日に発売されますので、これから春の時期はお注射などで病院に行かれる事も多いかと思いますので、フレブル特集と一緒にペキニーズ特集の華も見て上げて下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




最後にWAN編集部のT様よりご丁重なお手紙も添えて下さいましたGood





お手紙.gif






よしおが、我が家に来た頃から、3ブヒの動向を気にして下さっていらして下さったWAN編集部様には大変感謝をしておりますアリガトバッド(下向き矢印)





これからも華はじめ。。。円・よしお・霰を((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス揺れるハートバッド(下向き矢印)





大分日中は、暖かになって参りましたが、朝晩は寒いので、皆さんもお風邪など引かないようになさって下さいねGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for always taking a look!!
It is very cold in Japan and it is impatient for the day which gets warm early!!
How is your country?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 00:00| モデル♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

某社のモデル依頼の撮影日でした♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





以前より依頼を受けていた、某社の新製品のモデルを務める事になりましたるんるんるんるん






機材搬入から始まり、夕方まで掛かってしまいましたが、みんなニコニコで頑張ったんですよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)






機材_edited-1.jpg







ホタパパさんの撮影でしたので、勿論ホタパパさんの愛犬ホタちゃんと岳くんも一緒ですGood







ホタちゃん_edited-1.jpg







岳くん_edited-1.jpg






残念な事に、我が家の華と円のお写真は、撮影時は、華ママが、必死でしたので、ありませんが、様子だけご覧になってくださいねGood





集まったのは、柴犬・トイプードル・ダックスフンドと我が家のパグ2匹ですexclamation×2






集まる_edited-1.jpg






atumaru2_edited-1.jpg







みんなおりこうさんで、言う事が聞けるんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





こうして_edited-1.jpg






上手_edited-1.jpg






円は、他の撮影もあったので、お友達とも仲良くなり余裕??





余裕_edited-1.jpg






また、発売日間近になりましたら、アップさせて頂きますねGood








円です♪
の方も,出来る限り無理のない程度に、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)








皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





you always see -- thank you, how is your country where Japan this year is quite intense heat??
Please take care about condition and pass one great day today also. バッド(下向き矢印)
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 00:08| モデル♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

3月号WANの取材を受けました♪♪ byよしお

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




先日,緑書房『WAN』編集室より,ご依頼があり、3月号フレブル特集の撮影をして頂きましたぴかぴか(新しい)



撮影当日は,何故か霰が,一人興奮してしまい(笑)わーい(嬉しい顔)




さぞ、霰のハイパー振りに驚かれた事と思いますが、よしおお兄さんが、かなり頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




撮影の様子を少しだけGood




わん.jpg





フレブル特集ですので、よしお&霰を中心とした,撮影でしたが、4ブヒでも、撮って頂けとても良い思い出となりましたかわいいかわいいかわいい




我が家でも,事前に色々,用意を進めて参りましたGood




準備.jpg




霰の,可愛い3ブヒとお揃いの、名札も出来上がりましたるんるんるんるん




cats出来た.jpg




最後によしおより、皆様に一言どうぞGood




DSC04445ワン発売.jpg




緑書房さんよりお知らせですぴかぴか(新しい)



こちらで、1月27日までフレブルちゃんの応募をしていらっしゃるそうですので、皆さんも応募して下さいねGood





PC不調に付き、他のPCを使っておりますので、フォトショップが使えず,見にくい画像編集で大変申し訳ありませんー(長音記号2)まだPCが不調ですので、今日もコメント欄を閉じさせて頂きますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





毎日とても寒いので、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
人気ブログランキング&フレブルひろばに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば