2013年05月17日

パグズ同士のお散歩です(笑)&最近とても元気な華です(嬉)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





最近では、第一陣と二陣に分けてお散歩をしている我が家でするんるんるんるん




とても楽しそうに、華と円で昔のようにお散歩をしている姿をよろしかったら、音量に注意して次項有ご覧になってくださいねGood











最近、華が絶好調なので、嬉しく思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





第一陣でお散歩に行った、おふたりは、こんな感じで見送りをするんですよかわいいかわいいかわいい





一陣.jpg





大分暑くなってきたので、日々お散歩時間も早くしていますが、段々ガハガハが酷くなる季節になってきますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)




今年も我が家の、ブラシの木が咲いて参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




はな.jpg




この時期って、本当にお花が沢山咲いていて、お散歩をしていても気持ちがいいですねGood






円です♪
の方も,出来る限り無理のない程度に、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for your always taking a look
How is Japan in your country which is going in summer from the season of the flower of a cherry tree?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト







今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
人気ブログランキング&フレブルひろばに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば



2013年01月11日

パグズでお散歩・・・華と円はお花探しに(笑)

(*´ー`)ノおはよう〜ございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト





昨日は、鏡開きでしたねGood





よしおと霰は何を考えているのやら顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)




鏡開き.jpg




今にも、食べそうな雰囲気で、華ママのお邪魔虫をしてくれました壁|´△`)-3ハゥーがく〜(落胆した顔)




今日は、よしおと霰が帰って来てから、今度は、華と円のロング散歩の様子ですかわいいかわいいかわいいよろしかったらご覧になってくださいGood





よしお霰帰る.jpg




ふぁいと.jpg





音量に注意してくださいね
次項有










久々に華と円でのお散歩で、お花は、まだ蠟梅しか咲いていませんでしたが、のんびり・楽しかったようですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





こんなお散歩も偶には、良いように思えましたGood




もうすぐ、円が「お家の仔記念日3周年」ですので、『円です♪』と2本立てにしておりますので、こちらのアップが遅くなってしまい申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




毎日とても寒いので、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
人気ブログランキング&フレブルひろばに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば