2014年03月02日

夏の暑さには負けるけど・・・雨にも負けずなのだぁ(笑)

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




今日の東京は、天気予報通り☂ฺそして、寒いですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




今朝は、そんな雨にも負けずに頑張ってママも一緒にお散歩をしましたダッシュ(走り出すさま)





よろしかったら、その様子をご覧になってくださいねGood












我が家の4ブヒは、とてもお散歩が好きなんですよねるんるんるんるん




雨でも、必ずお散歩に行きます犬(足)犬(足)犬(足)





我が家は、トレーナーに厳しく注意を受けているので、階段の昇降は、足を痛める事が多いので、必ず抱っこをしますexclamation×2





抱っこ.jpg






雨の日は、結構人間がきついですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)




3月に入ってもまだ寒い日が、続いていますが、お花は季節を感じているのでしょうねぴかぴか(新しい)





我が家の紅梅も満開ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





紅梅.jpg






沈丁花も良い匂いを放ちながら咲いてきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






沈丁花.jpg






楽しかったよしおのようですね(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ラスよしお.jpg






次は華と円.jpg







今日は、雨でしたので、2回に分けてのお散歩でしたので、後程『円です♪』の方へ、華と円の様子はアップさせて頂きますGood





大分日中は、暖かになって参りましたが、朝晩は寒いので、皆さんもお風邪など引かないようになさって下さいねGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for always taking a look!!
It is very cold in Japan and it is impatient for the day which gets warm early!!
How is your country?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







ニックネーム 華 at 13:12| フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

拝啓・・・WAN編集部B様へ・・・

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





先日、WAN編集部の、撮影の際にお世話になりました、B様と久々にコンタクト取らせて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




いつも、華・円・よしお・霰のブログを見て頂いているそうで、心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)





今年初の試みで、WANから、フレブルのパピコのカレンダーを出版されたそうですぴかぴか(新しい)





私も、購入して参りましたが、とても癒されるカレンダーでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






カレンダー.jpg






このカレンダーを拝見しながら、霰が我が家に来た当初の事が、懐かしく思い出されましたかわいいかわいいかわいい





ara5.jpg







ara7.jpg






ara4_edited-1.jpg






3ara_edited-1.jpg







3_edited-1.jpg







ara0_edited-1.jpg






カレンダー.jpg






このカレンダーは、こちらでご覧になれますGood





我が子の昔を思い出しながら、楽しめるカレンダーではないかと思いますよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





WAN編集部、B様これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますアリガトバッド(下向き矢印)






円です♪
の方も,出来る限り無理のない程度に、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)








皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





you always see -- thank you, how is your country where Japan this year is quite intense heat??
Please take care about condition and pass one great day today also. バッド(下向き矢印)
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 01:50| フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

初フレンチ同士よしお&霰のロング散歩にトライ(笑)by汐入公園

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




4ブヒいますと、どの仔と2匹づつお散歩しようか悩みますひらめき




フレンチ2匹で行くのは、霰が、華と同じ体長&体重になって参りましたので、かなりきついものが、あるように思えるこの頃ですexclamation×2




初トライで、かなりの決心がいったようですが、我が家から1時間掛かる汐入公園まで、ロング散歩をしてみましたダッシュ(走り出すさま)




その様子をよろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有










案外と霰がよしおの後に付いて歩いてくれるので、今回は何とか成功しました手(チョキ)右斜め上





この後は、華と円のロング散歩に向かうのですが、長くなりますので、後ほどアップさせて頂きますねGood





よしおと霰を待つ、華と円はこんな感じだったんですよるんるんるんるん





まだかな??円・華.jpg




やっと、昨日お待たせしていましたが、返信も終了致しましたー(長音記号2)今日はコメント欄を開けますので、よろしかったr、コメントをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日とても寒いので、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
人気ブログランキング&フレブルひろばに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば